それ情報合ってます?
TRPG(CoC6版)とFF14を中心にゲームを楽しむ蛸が自由に書き散らす場所。
色恋沙汰とかは全然無いです。
(仮)とついている方はお友達です。ここに出ている名前もお友達さんたち。
1PL多PC(主に俺)/半完曖昧/3L表現有(シナリオ内)
日記内検索避け無/交流可(鈍足)/メタフィクション要素等も有
シナリオ等のネタバレも有/R20シナリオ等の感想も飛び出ます
(シナリオ等の感想は折り畳みを使います)
✦KP通過 ✧PL通過
拝啓、贖イ郵便局の皆様へ✦
てか、ナイトプール行かない?✦
ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!(HO1)✦✧
Q4U(HO4)✧
エンジェル・デビル・インプロパー(HO天使)✧
天啓劫火(HO4)✧
MAGNIFICAS(HO3)✧
鰯と柊(HO教祖)✦✧
沼男は誰だ?(HO2)✦✧
駒鳥の葬式✦
誰がロックを殺すのか?(HO2)✦✧
同じ空には昇れない(HO月)✧
レプリカントの葬列(HO怪盗)✧
デウス・エクス・マキナは死んだ(HOカミ)✦✧
アポ・メーカネース・テオスの追憶✦✧
四季送り(HO秋)✧
VOID(HO4)✧
AND/HAND✧
恋人未満の恋人ごっこ✧
絡まる糸を断ち切って✦✧
いい子にしてるか黙ってろ✦
たこパメゾット✧
キスと撃鉄✦
共で痛かった✦
だから、雨が降ればよかった✦
「おっと!!そっちは二次創作のKPCだ」✦
拝啓、不器用な貴方へ✧
あいいろジュエリーフィッシュは幸せな夢を見るか?✦✧
深夜3時の水族館✧
Hello My Sweet✧
束縛ドリップ✧
忘れる方が無理だって✦✧
冬に夜逃げは寒すぎる✦✧
天の眼は裁かない✦
愛飢ゑヲワル✦
桐と枸櫞✦
「眼ぇ見て話せよ」✦
やさしい朝をくださいね✦✧
花葬列車✦✧
心臓がちょっとはやく動くだけ✦✧
ソワカの揺籃✦
呪いを、或いは花束を✦
ドロップアウトディスパイア✦
不正解ルームシェア✦
なゆた孕みしもの✧
レイニー・ビター・スイートルーム✧
キルキルイキル✦✧
チャイルド・チェイス✦
不正解ルームシェア✦
しんでなんかないよ✦
花ぐもり
よるのとばりのうちがわで
「同じ言葉を話す君へ」
触レル美術展
ラストリゾートにお前は居ない
遺伝するフォビア
フロウトストア
茨木田さん
入れ返し等、お気遣いせず~。
楽しくにこにこ蛸が読ませて頂いています。
Sole ☼
119: どしたん?話聞こか?
Lune ☾
Terra ✵
Caelum ☁
わ~、日記を書くのは久しぶりなので一人書き散らし日記ですが読む方が楽しめたら良いなと思ったり思わなかったりとしています。
あ、星導ショウで~す。ヒーローで鑑定士をしていま~す。現在四季送りを通過中で~す。HO秋です。KPの方から直々の名指しで「星導くんに秋を任せたい」と謎の信頼をされた結果、他の皆さんがどうしようどうしようとしているのを秋握りしめて一切話に入れずの俺。少し寂しかったです。え~ん俺の仲間に入れてよ~!!
まあ、結果秋を握りしめて現在。中盤?らしく、色々とありました。そんな感じで楽しんでいます。初回こんな短くて大丈夫そう?と思ったので現在の四季送りの話?を少し、折り畳みでどうぞ~。
四季送りのネタバレを含みます。
KPがミランさんなんですけどふと気になって
すっごい信頼だと思うんですよこれ。俺はですけど。まぁ俺自身考えてみたり、頂いた秘匿を見てそれを聞いて
けど何か、色々見ていると「秋の秘匿を貰った、こんな事…」みたいな良く見かけますが絶対これ、
HO春:ヤバい
HO夏:ヤバい
HO秋:ヤバい
HO冬:ヤバい
KP:ヤバい
だと思うんですけど俺だけなんですかね?全部ヤバいだろこんなの!!中盤らしいですがずっっっと俺達は
そんな感じで四季送り、頑張ってま~す。
> 2025/12/06(土)
本日は卓では無かったのですが、気付けば
その後に俺、ミランさん、四季送り春……まあカゲツの三人になったんですけど、その後にミランさんが四季送りを回った時のKPさん…つまりは親KPと言われる方もやってきて
以下、四季送りのネタバレを含みます。
ミランさんがその方に
その疑問はすぐに解消されて、曰くミランさんが回った時の秋はギリギリまで言わなかったらしく。俺は自発的に、自分から伝えた秋だったので普通にめちゃくちゃ褒められました。そ、そんなに!?って位。親KPさんも「えらぁ~!!」と言ってて少し照れ臭い気持ちになってしまったんですけど、そこでカゲツが
ですが俺は、と言うか秋として、最初からこの事を言おうと思っていましたし赦されたいとも赦してほしいとも思っていないんですよね。
秘匿時に伝えたのはまだ春と夏だけですが、一夜明けてその時に言われた
ずっとずっと、その秘匿中も
ですがそれは俺の思う秋なので、きっと通過済の方しか見ていないと思いますがあなたの秋を、春を夏を冬を大事にしてあげてくださいね。
……因みにめちゃくちゃ俺は単刀直入に春へ切り込みました。この切り込み方もどうかと思いますが雑談をして、って流れだと絶対に茶化す様な空気になってしまう面子なので即切り込みました。
夏には
> 2025/12/07(日)