2:
兄/さ/ん(実/況)
2026-01-06 15:50:40
- 注意事項:同性愛表現、年齢制限記事有、気軽に毒を吐く上に更新不定期
- 書き手:1PL多PC
【=○/○/の主/役/は我/々/だ!を想定】
【≠ま/じ/め/に/ヤバ/シ/テ/ィのため、閲覧注意】
- 概要:だいたいぼやいてる。不定期に本家S/C/Pを紹介しようのコーナーと化す
- 交流不定期。勝手に私信しては満足してたりする
〆喪家
〆薄霞
〆果て先
[
編集][
削除]
3:
兄/さ/ん(実/況)
2026-01-06 15:53:50
[
編集][
削除]
4:
ト/ン/ト/ン(実/況)
2026-01-06 16:21:02
1雪の足音
どうも~~○/○は/我/々だのトントンで~す。注意事項は読んでくれたかな?表紙にリンクを貼り付けてるんで一読お願いします。
何が嫌ってほんまに寒いのが嫌。いや、何?ほんまに無理。家出る時に寒くて、昼間に太陽出てぬくいかも…と思ってたら帰る時にまた寒いねん。もう……許さないよ、俺は……。
また一から始めるのはだいぶ労力が必要なんすけど、過去の俺がまあまあ頑張ってくれとったみたいで大した労力は要らんかったわ。細かいところはまあ、追々。
正月のせいでほんまに堕落した人間になってもうた気がすんねんけど、よくよく考えんでも元々堕落していただけでした。ちゃんちゃん。
[
編集][
削除]
5:
ト/ン/ト/ン(実/況)
2026-01-08 00:52:03
2字がデカイ
文字サイズが気に入らなさすぎるけど直すのもだるくてそのまんま。あ~あ、怠惰怠惰。
目標からどんどん遠ざかっとるのはよくないなあ、と思いながらなーんも出来てへんのは正月明けだからやと思いたい。困るんよな、周りが眩しいと自分の影ばかり濃くなって目すら逸らすことができなくなってまう。一昨年、去年と質の悪い体調の崩し方をしてから唸ってばかりいるんやけどそろそろその言い訳も通用せえへんって自分でも分かっとる。分かっとるから何やねん!の所で停滞中。そのうち動こうや、そのうち。なあ、俺。
一年燻ってたもんはとりあえず片付いた。ずっと待たせてごめんな、グルさん。何も言わずにただ手を握っていてくれたことも、信じていてくれたことも、俺にとっての大事な拠り所で支えやった。かっこええなあほんまに。
[
編集][
削除]
6:
ト/ン/ト/ン(実/況)
2026-01-31 21:01:39
0チリツモ
なんかお前見た事あんぞワレ
袖触れ合うもとはまあよく言ったもんやなあと思いながら認め始めたは良いがだからと言って何か特異なことが思い浮かぶはずもなく……。久しぶり!だけ言うとくか。よっ!久しぶり!!
久々にバ/レ/ス/ピ持ったら塗りブ/キと化してて泣いた。適当にやってるだけで相手の足元を塗りまくってるしスペ溜まっとる。なんやこのブ/キィ!!明らかに塗り幅広……ってドン引いてたらサブもスプ/リ/ンク/ラーなもんやから気付いたら1000pt塗ってた。おい、なんかこれは……ちゃうやろ……
[
編集][
削除]
7:
タ/ラ/チ/オ(歌/い手)
2026-02-01 05:22:24
0眠過ぎたら人は死ぬ
夜なのか朝なのか分からん時間帯の挨拶ってどうしたらいいのお?
スタートラインって何なんだろうな。そんでどこから始まるもんなんだろうな。結局自分の意思一つで決まるだろ、白いチョークが無くてもその辺に落ちてる棒とか石とかを目印にすりゃいいんだからお手軽なもんかも。
スタートラインに限らず線を引く行為は俺にとっては儀式だ。あちらとこちらを明確に意識できるようにわざわざ自分で目印を作るようなもんで、ここからは○○でないと駄目だろって身を引き締めるための。線引きをしたその瞬間から線の向こうの形が明確になって俺を待ち構えんのよ。どうしても意識しちまう。次こそはと思っちまう。あとが無いと自分勝手な被害妄想に襲われちまう。だからと言って線を引かずなあなあにした部分はふにゃっとしてて気持ち悪いんだよな~…この線から向こうは恋人、友達、知り合いA、エトセトラ。そこを踏みにじったまま保とうだなんてのはまあ難しい話でさあ。人間の身体自体が線引きされてるようなもんだしね。皮膚がその代わり。
皮膚がないと形が崩れてなあなあで、触れたいあいつにも触れられない。ここからは踏み入れてはいけないと目印に線を引いておかないと気付かず踏み荒らしてしまうかもしれない。直感だけで生きることが出来たんなら楽だと思うかもしんねえけどー…ワンチャン相手に理性が無いって考えたら普通に怖くね?
フォントサイズ変えたけどすげー読みにくい。やっぱ囲まねえとだめか。
[
編集][
削除]
8:
ト/ン/ト/ン(実/況)
2026-02-05 02:29:45
42316
[
編集][
削除]
9:
ト/ン/ト/ン(実/況)
2026-03-05 01:49:41
4寒い
普通に笑ってまいそうになったんやけど、考えて纏めて載せた時点でそれは客観視ではない。載せたものを第三者に判断してもらって、自分の認知の歪みを矯正することは可能やけどその行為は自らの客観視ではない。むしろ自らの癖を強調させる行為に等しいと俺は思っとる。自分は、自分から離れることができない。努力はできてもその努力は実らない。
第三者、も自分の身近なものではまったく意味がないわな。対角線上どころか反対側に住んどるような人を第三者として選ばないと死ぬほどバイアスかからん?自分の息、手がかかってへんものを選ばんと求めている正しさには指ひとつかからへん気がするけどなーあ。知らんけど!
持ち直したり壊したり何かと忙しいと理由をつけているうちに人の縁が解けていく。分かっとるんやけどな。
ぽ/こ/ポ/ケ!編集作業終わったらやるでー!!!
[
編集][
削除]
10:
ト/ン/ト/ン(実/況)
2026-03-11 19:02:55
4寒、戻りすぎ
めちゃくちゃおもろい、多分、僕、あなたのこと知ってます。マジぃ???
同窓会気分でおもろいわ、あの時はああだったこうだったって浸るのはあまりにもナンセンスやからこうやってぼやくだけに留めとるけど。生きてんねや、それならもう嬉しいし安心したし、そのまんま生きててくれたらええよ。
こいつからはもう返事はないんやろなとたまーに思い出す人間がおんねん。ほんまにもう、わざわざ鍵まで送り付けたのにノックの1つもせえへんのやから俺やなかったらボコられとるで、間違いなく。元気なん?とか何してんの?と聞くのも憚られる。そのうち心中してそうやなーとは思っとったし思っとるよ。でも、なんでやろなァ。いつかまた会える気がすんねん。それが今世かどうかは知らんけど。
[
編集][
削除]
11:
兄/さ/ん(実/況)
2026-04-24 02:39:42
4半笑い
さすがにそれどうなんだよ(笑)みてえな案件ばかりで肩がこるし溜息も出る。気持ちよく挨拶がしたいだけなのにそれも許されへん、一体絶対お前らはどうしちまったんだ。
少数意見として述べさせてもらうと基本的に「好き」から外れたものすべてはノイズや。アホらし、ノイズに耳を傾けても鼓膜ぶち破られるだけで俺にはひとっつもメリットがないんやわ。身の周り全てに耳を澄ませて二つしかない耳を傾けるなんぞ無理無理。むーり。その上で俺は俺に全ての責任を被せて選んでんねん。日記書いてたら眠くなってきたんでおわり。
[
編集][
削除]
12:
タ/ラ/チ/オ(歌/い/手)
2026-05-18 01:12:03
4もういくつ
寝ると忘れることが出来るのかこれっぽっちも検討がついていない。そもそも忘れようとしてることが悪ィのか。そうかも。
慣れというものは良いものか悪いものか分かんねえ。っつうか対象によって答えが変わるから余計に分かんねえ。あのさあ、なんて言ったら苛立ってんのがモロバレでほんッッとうに嫌なんだよ。だからって譲歩してんのを見破られるのもいやでさ!捻くれてるよなあって思うけどバレんのもカッコ悪いじゃん。うるせえな、かっこつけで生きてんだ三十数年間。
タスク整理出来ている自分で生きていきたい。我ながら矛盾した生き方だと思うんだがそうでもしねえと人の形を保つことができない気がすんのよ。
[
編集][
削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新