Shikinagi Akira
大まかな部分は完成しました!リアルタイムのCSSを練るか練らないか迷いつつ、テンプレと紹介欄を徐々に整えましょうかね。
か〜なりCSSは組んでるけど、なかなか早く組めるようにはならないな……。難しい。人生みたい。
Shikinagi Akira
メモ:セラ夫のCSSの修正!忘れずにやる。
私以外の三人分も枠を作りました!専用の枠を使ってもらうと、装飾がそれぞれの色になる仕様です。必要であれば適宜CSSいじるので言ってください。そこそこ時間かかってしまったけど、このデザイン組むの楽しかったです!
期間限定エビ味噌ラーメンがとっても美味しそう。ラーメン食べたい。焼肉も食べたい。え、食べたいものありすぎじゃない?胃袋足りないんですって。
Shikinagi Akira
CSSを完成して、いざ「日記書くぞ~!」となるとなにを書けば良いのか分からなくなるという、まあまあ、それなりにあるあるであろう現象が発生しています。書きたいことあんなにいっぱいあったはずなのに?!って。書きたいことはメモにまとめておかないといけないですよね、やっぱり。そういうところ、丁寧に暮らしたいね~。本当にね。
デザイン的にはとても気に入っているんだけど、気に入っているだけに満足しちゃってる部分があり、細かい修正に手を出せずにいます。CSSってさあ、気まぐれじゃない?下手に手出すと一気に全部崩れて、ああ~もう~!!ってなることも珍しくないから、どうしても二の足踏んじゃうんですよね。ここ!ここをどうしてもこうしたいんだけど、調べ方も分からなければうまく言葉にできないよ!というモヤモヤを抱えたくないのもあります。CSSはね、人生と同じだから。完成とかないんですよ。インターネットのサグラダファミリアです。いやそんなことはねえわ。言い過きました、さすがに。
VOLTACTIONのさ~集まりのことを重点的に書く日記をさ、ずっと欲しいとは思っていたんですよ。私が集まろうよ!って言いだした人間なんだけど、やっぱり言い出しっぺの人間ってすごいね、思い入れが強くなりがちなんですよね。忘れたくないじゃない?全部。楽しいことならなおさら。書いておけば忘れない!ってわけじゃないってわけではないけど、こういうの残しておくの好きだから、三人には許可取って別場所でちらっと名前を出す程度には書いていたんだけど、そんな控えめな感じじゃなくてメインでほしい!ってなって改めて許可取りしちゃいました。許可ありがとうね、この場を借りて改めてお礼しておきましょう。
嬉しいね、やっぱり。こうやって集まりを作るのは初めてのことではないんだけど、初めてでないってことはつまり?今までのは?ってことだからさ。一生書きたいよ、ここの日記。書かせてくれ。散り散りになったら最低半年は引きずってやるからな!と宣言しています。いや、全然一生引きずりますけど。未練と執着で出来ているといっても過言ではない人間ですからね、こっちは。
昨日「ここらへんで顔出すね~」みたいな連絡をしたので、数日中に集まりがあるとかないとか。これはもう収録もタスク消化も頑張れますね。楽しみ。なんだかんだ三人と話すのがモチベみたいなところありますからね、私は。