独り言。苦悩。
[編集][管理][削除][戻る]
ねむようございます。あ、サブスクで一個映画見ました。面白かったんで今夜も二つくらい見れたら嬉しいかも。寝起きでフラフラする。 ニュース見て、ぼんやり。ああそうか、ゴールデンウィークも近いのか。 26:30前後 もう一本見れました。快挙。
😔←今こんな顔が止まらん 移動した! パスワード忘れたんだけど、自然消滅いけるか?