2:
いぬとはむ
2025-12-27 11:35:50
𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟
惚気/同性愛/半完混合/2PL多CP/閲覧自己責任
ゲーム交流での背後透過あり/メタ発言あり
色々顔かえるから青と赤で統一。
だるまいずごっど(魁星)
青色。俺、だるまいずごっど!2X歳。いつもと変わらない日常を過ごしていたのに、ある日突然俺のsweet heart…のありさかを鬼に変えられてしまった!鬼になっても可愛いありさかを、元の可愛いありさかに戻すべく様々な困難を乗り越えて全ての元凶、鬼●辻●惨の元へと刃振り翳し戦う!心を燃やせェェ!!
かわいい子犬。世界一可愛いのに自覚がない。めちゃくちゃに俺のことが好きだと思う。可愛いが口癖。何しても喜ぶ。変態。たまにサイコ。
おい線引くな、シバくぞ。俺に愛されてる。
ありさか(佐伯イッテツ)
赤色。全然恋愛する気がなく数年単位で枯れてたのにあっという間に子犬に転がり込んだ男。ゲーム全般に熱中している。世界で1番だるまが好き。全然鬼にはなってない。
可愛いが服着て歩いてる無自覚ハムスター。世界一可愛い。いちいち可愛い。めっちゃ面白いし、話し上手で聞き上手の愛され属性。しっかりしてるようでぬけてる。甘やかし上手。俺に愛され過ぎている。
なるせ
40年の付き合いの友達。大変そうだけど生きてほしい。だるまのことを「小僧」と呼ぶ。なんで?
らっだぁ(前みっくす)
50年の付き合いの友達。語彙が独特。ガチャをフッ軽で天井まで回す男。だるまのことを「だ」「だるの兄貴」と呼ぶ。なんで?
[
編集][
削除]
3:
いぬとはむ
2025-12-27 12:42:56
daruma
だるまはここに本文
arisaka
本棚とかにつかうやつ
ああああああああああ
ああああああああ
ああああああああ
ああああああああ
ああああああああ
ああああああああ
ああああああああ
ふといやつ
なんでもないやつ
ブルブル
あっぷる風
複数人会話用
ひとこと
00:00
ひとこと
00:00
だるま用の付箋
ありさか用の付箋
ここにタイトルをいれてね
ここに内容をいれる
[
編集][
削除]
4:
いぬはむ
2025-12-27 12:45:43
[
編集][
削除]
5:
よび
2025-12-27 12:49:24
よびよびの実
[
編集][
削除]
6:
よびよびのみ
2025-12-27 12:54:28
よびよびの実
[
編集][
削除]
7:
ありさか
2025-12-27 20:09:10
arisaka
形できたからとりあえず一旦おしまい、明日だるまくんは変えて欲しいとことか教えてください。
元々日記は書いてたんやけど、何の気なしに個人日記持とうかな〜ってぼやいたら
え、なら俺とやろうやって言ってくれて。なんとこいつ俺に内緒で作ろうとしてCSSとか色々してたみたいで、でもわかんねぇって困ってた……ってサプライズなこと言ってくれて。愛おしいいのちかよ…………。って。そんなこと言われたらもう即規約確認して何時間もぶっ通しでCSS組むよなぁ!?マジ普通に眠い。死ぬほど頭使ったわ。でもお前が喜んでくれんなら疲れもぶっ飛ぶ。とか言って普通に色被るからだるまには赤を奪わせてもらった。ありがとう。まあ元々だるまが青色、俺が赤色推してるから問題は〜…ないよね。ないって言え。
まあまあまだまだ工事しなきゃいけないところはあるから、完成はいつかなんだけど。タイトルさえ決まってない。決めて、だる。終わってますほんとに。
付き合ってからというものお前のわがままをたまに聞けて俺は嬉しいんだよね。ぜんっぜんわがままちゃうけど。あれしたいこれしたいあれやだこれやだとかさ。愛しい子犬やお前は。だるまはいい子やね〜ってすると嬉しそうに
へへ…てすんのめっちゃ好き。あまりに子犬すぎる。黙れ。可愛いんじゃボケ。
てなわけで濃い惚気はこっちで書いていこ〜と思いつつ、お前に言いたいことは相変わらずお前とふたりの場所に書きます。体調べこべこなお前が少しでもコレ見てハピしてくれたらいいわ。2人きりの日記だとかさ、カップルアプリとかさ、記念日の手紙とかさ、二人でやった事の細かいメモとかさ。ぜーーーんぶお前にやって貰ってたから、こういう俺の分野でくらいお前にかっこいい顔したかったのよ。俺も大概自信ないけど、同じくらい自信の無いお前へ。少しでも俺もお前が好きやって届いたらいい。ずっと片想いしてもらってた分、追いついて追い越してお前が幸せになれるようにしてやんよ。また明日ね、だる。
[
編集][
削除]