※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初||次|最後|書き込み|検索|更新
1: 一/ノ/瀬/う/る/は(V/s/p/o)
2025-12-26 11:54:59












[編集][管理][削除][戻る]


2: 一ノ瀬うるは
2025-12-31 17:57:32


bookshelf


Sole


3.わくわくひだまりマーチ
43.押してダメなら押し倒せ!
72.pacifier
69. My Precious
123. あしたに重なる余白

Luna


76.Keep the wolf from the door

Terra


52.あえかなる、
4.See you 2morrow
56.NON-IDEAL-IDEA

Caelum


.怯者の盲信
8.鼓膜に落雷、
198. 錯乱革命的ビビット人生

[編集][削除]

3: 一ノ瀬うるは
2025-12-31 18:08:53


hitobito


BIG people


❄ 🍞 🪐 ‪
いちばんデカい。

Lupinus people


🔫🐥 🍣 💤👾
いちばん遊んでもらってる。いつもホラー映画に付き合ってくれてありがとう。

OTBN people


🍫💘 💚💄
FPS友の会。

forest people


主にかせんめあらいじんとおこなど。鯖メンっていうときはここ。


cat


うちの語彙力を食い荒らし今日も暴れている。

基本許可もらってないのでほんとにふんわり書いてる。これ自分じゃね?書くな!みたいなクレームは遠慮なく一ノ瀬まで。

[編集][削除]

4: 一ノ瀬うるは
2025-12-31 19:31:59


All is well that ends well.


今年も終わりますねってことで日記書きに来たわ。あいつはね、今寝てます。朝早く起きちゃったのに寝れない~!とか言ってたけど飯食ったら寝てる。健やかだね。年開ける前には起こしてやる予定。

まず移行の話するんだけどさー、映画の感想移すとか言ってたけど面倒くさくて。大したこと書いてないしまあいいわって感じになった。てことでここは心機一転頑張ります。顔変えんのもめんどくさかったわ。ごめん。

ということでね~、今年は久々に環境に変化があった一年でしたと。色んな意味で。
とはいえ人間関係はあんまかわってなくて。相変わらず花芽姉妹とは仲良くしてもらってるし、OTBNとはOWしてるし、鯖は鯖で新年も遊んでもらうしね。
まあ変わったってのは隣にいるやつがあーでこーでどーたらこうたら。そのお陰で生活が一変した的な。うちの猫、ゲーム行くだけでマウス奪ってやる…とか言い出す。まあ可愛いからいいよ。
そんな感じ。今が幸せならOKだろ。OKって言えよ。
とか書いてたら起きてきたからこの辺で。良いお年を。

[編集][削除]

5: 一ノ瀬うるは
2026-01-02 14:57:07


Decisions made on New Year's Day will decide how the year will turn out.


あめー。元日から12時間睡眠を決めていく。うちの元旦、計2時間くらいしか存在しなかった。いやー、素晴らしー。素晴らしいほどに眠い。眠いってか頭重いなー。なんなんだ。寝すぎ?

正月は実家帰って麻雀やったけどめちゃくちゃ運良かったわ。これがビギナーズラック?
でも役とか覚えたら和了れなくなっていくんだろうな。それが強さだ。
でも七対子と一気通貫作れたわ。すごくない?

正月休み終わるまでちょうどすれ違いでしばらくひとりなんだよな。普通に寂し。
永遠だと思ったのにな。全然永遠じゃない。

昔の日記のログ取りてえけどめんどくさ~い。とか言ってるうちに終わるんだよ正月が。まずーい。

[編集][削除]

6: 一ノ瀬うるは
2026-01-07 21:46:41

Everything comes to him who waits


聞かれたからこっちにも書いとくわ。移転前よりめちゃくちゃタイトル短くなったけど、これは全部打つのめんどくさって前から思ってたからです。今後はこの5文字で正式名称です。よろしくお願いしまーす。
あと本棚入れられてるけどお前誰?って思ってる人向け。重たいなんちゃら~みたいな日記書いてた元オタクです。よろ。

日記書こうと思ったのに鯖落ちしてておもろい。タイミング悪すぎん?
てか最近タイミング悪いエピソード多いんだよな。前にミミたやにFFやろうよって誘われててさあ、そっから話進んでなかったから今日「FFいつがいいん?」って聞きに行ったんだよ。そしたら昨日から零式が始まったからやらなきゃで…みたいな話された。いいよ。うちは猫を可愛がります。さようなら。

[編集][削除]

7: 一ノ瀬うるは
2026-01-08 19:31:50

義憤に駆られてしまうというか全く怒る必要のないことでほんとに反省してんのか?ってイライラしちゃう。何とかしたいよな。

CSS直さなきゃとは思うけどめんどくさすぎて動けん。PC前に座るハードルが高くて無理。せめて色変えたい。のと、なうぷれをこの日記向けに作り直したい。思ってるよ、思ってるだけだけど。あと出来たらスクロールバーオシャレにしたい。

マルちゃんZUBAAANってやつ食べた話をする。あの、これさあ!ガチで美味い!高いだけあって美味すぎるわ、正直舐めてた。4割くらいは一蘭だから、一蘭のあの行列に並んで1000円払うこと考えたら値段は許容範囲。正直一蘭のカップ麺より全然美味いし福岡を感じるよ。ラーメン再遊記、ありがとう──。麺神も食おー。漫画では麺神は豚骨醤油がオススメされてたけど、なんかあれ濃そうじゃない?見るからに。最近のうちは胃がよわよわだから無理かも。あれは濃い方の豚骨醤油な気がする。鶏白湯食いたい。鶏白湯もまあまあキツイじゃんとかいうなよ。ラーメンの話したいからポスト作ろうかな。おすすめのラーメン教えてください。

あと友達からKALDIの塩貰ったんだけどこれもしょっぱくて美味い。今度好きな塩ランキングとか書きたいわ。

[編集][削除]

8: 一ノ瀬うるは
2026-01-14 12:24:53


You have to take the good with the bad



ポスト設置、しました。なんかあれば探し出して送って。

もっとパーソナルな(要するに自分の内面に関すること)を書きたいとは思ってるんですけど。いや書きたいというか、定期的に書くんだよ。願望とかちょい暗い話とかさ。自分のうちに巣食う「何者願望」(ちなみにうちはここまでで二回願望を「ガンバ王」と打ち間違えています。サッカー好きになるのやめてね)が苦しいねって話とか、虚無感がうおお…って話とか。友達がかまってくれないの嫌だ~でも自分からいけね~って話とかね。ただそういうのを書くと毎度「いやこれパーソナル過ぎるだろ」と思ってお蔵入りにしてしまう。
冷静になって考えると、「日記」っていう人生の中でもかなりパーソナルな場で「パーソナルが過ぎる」と思ってお蔵にしちゃうの結構バカじゃんと思うんだけど、てかなんならパーソナルを覗きたいから知らん人様の日記を覗いている場合もあるわけだしうちも人さまのちょい暗め日記好きなんだし、別に配慮とかせず書いたものはあげればいいじゃないですか。そもそもお前選別するほど文章書いてねえだろ。って思う。けど上げられないんだよね。なんか。
って話と関係あるようでないんだけど結構マジで猫の言動についてもっと書きたいから本人の許諾を得ようかなという気持ちと、でもなんかな~の気持ちが交錯。日記見せるのは嫌じゃない。けどのろけとは別にいろいろゲームの話とか友達の話とかそれこそ上に書いたパーソナルな話とかも書いてたいし、友達の話ばっかして妬かれるのは本望じゃないし、とかいいつつ本人にはヤキモチ妬いて可愛いもちもちすぎって話は無限にしちゃうし、でも見せたらやっぱたくさんファンサしたくなってただの猫日記になりそうな気がするし、なんなら気にしい兼お揃い好きだからお前がやるなら日記やる。作れ。になるかもしんないじゃん。そしたらもう、うれしいけどそこまで負担かけたくないわけ。その辺のバランスが難しい。やっぱ本人が見てもギリ特定できないくらいが無難なんかも。いやそれってむずくね?惚気友達とか作ろっかなと思いつつ毎度リアクションさせるのは本意じゃないんだよな。Xとか日記とかの温度で壁打ちしたーい。
猫日記:昨日1時間くらい寝落ちして起きた時の第一声が「長い瞬き」でなんか可愛かった。言い訳すぎるだろ。

次は「祝!蒼天完走」をお届けします。まってろなずぴとすみれ、一緒にととにキャリーしてもらうぞ。

[編集][削除]

9: 一ノ瀬うるは
2026-01-21 23:59:56

蒼天完走したよ日記なんだけどストーリー好きだよって人は不快になる感じの内容だから該当するタイプの人は読むな。あとネタバレする。

蒼天
てことで終わったんだけど、そもそもうち蒼天の中盤までは1年くらい前にやってて。そんで久々にはじめたんだけどさー、まあ当然のようにストーリー覚えてないよね。ガチで覚えてなくて、ヒルダ…?どなたですか?FFにこんな子いるよな(※これはFFです)(調べたらティファさんだった)みたいな。記憶はといえばエマネランの名前を最悪のいじり方をしていたことだけだった。
なんだけどわけがわからないまま人死が発生してしまってパニクっておほほwwみたいな笑い方をしてしまったもんな。助けてくれ。

でもなんか、意外と「ストーリーは紅蓮からしか読んでないんだよね」って人が周りに多くてなんか。そんなもんなんかな。まあじゃあいっか。と思いました。そのせいで蒼天のストーリーなんもわからんまま紅蓮来たけど大丈夫?これ。
紅蓮は頑張りたい。でも全部は読めないからムービーの前にストーリーの重要度を表示してくれん?



苦手なものを好きになるって、まあまあ無理じゃん。無理だろ。うちは無理だと思うのね。んだからさー、うちの猫が割と無理して苦手なものを克服しようとしてくれるの、嬉しいけど大丈夫かなって思うんだよな。
うちは絶対に苦手なものを摂取しようとしないタイプで、この界隈だとほぼ絶対みんな見てる!みたいなものも避けてて。わざわざ苦手です!って吹聴することもしないけど。だからもしうちと付き合いある人で絶対コイツエアプだろ、って思うことがあってもふんわり流してくれ。宗教上の理由で見れません。まあそのうち見てる気がするけど、今のところはね。ちょっとダメで。
でうちはそれで大モメに揉めまくっても絶対見ないものは見ない!みたいな感じ。いつかの年越しになんかマジ揉めした記憶あるわ。まあそれはいいとして。
そういうタイプだからうちは好きな人の好きなものを好きにはなれない。でも合わせろ!みたいなあれでもなくて。まあもちろん共有できたら嬉しいけど、無理して好きになれなくてしんどくなるよりは「それ苦手だから無理!すまんね!」で終わって欲しいんだよ。うちはそうだから。でもうちの猫もそうだけどこの世って頑張りたいみたいな人が多くて心配だなって話ね。嬉しいけどガチで。

[編集][削除]

10: 一ノ瀬うるは
2026-01-27 18:11:07

いつもの2人とFFした~。
てかマジで言いたいんだけど、FF14のひとって初心者に優しすぎない?うちはOWの民なんだけどあのゲームってチャット飛んでくると95パーセントは悪口であとの4%は知り合い同士で当たってて「おwおひさw」みたいなメッセージなんだよ。※うちの体感だからあんまり参考にしないで欲しい。けどチャットはオフにしよう
そういう修羅の国からやってきたからこの優しさに慣れなさすぎる。
ルレとかいうやつをやってもらったんだけど、だいたい初見で「これなに????」ってなってて。全然ギミックとか分かんねえ!だったんだけど、その度に野良の人がこうだよ~ああだよ~ってめっちゃ教えてくれて、神。調べて行けよと思うかもしれないけどルレだから許して欲しい。我々には余裕がない。
特に印象深いのが3回くらい全滅したとこでそこで出会ったタンクの人。何回も我々が死にまくっていることに気づいて「マーカー出しました!見えますか?」それでも死ぬ我々に「ぴょんぴょんってしたら着いてきての合図です!」ってしてくれてさあ。優しすぎるだろ。OWなら普通にAFKだよこんなの。
そのあと「侍と召喚の人、リミットブレイクして欲しいです!」うちら「りみっと、ぶれいく。」ということでその後無事リミットブレイクを学ぶなどしたわ。

あとえぺもやったんだけど、オリンパスが知らない姿になっててビビったね。ふたりも上手くなってきたやん。どこ目線ですか?あとオクタン強くなったってマジ?相変わらずランパートしか使ってなかったわ。

[編集][削除]

11: 一ノ瀬うるは
2026-02-04 15:22:27


私信なんだけどアメノミハシラまで来ました。さすがに追い抜いた?どう?

他の人の日記で気付いた。もしかしてうちのこの右下の丸、広告表示してる人からしてみれば見えてない可能性あんの?
そのうちCSS変えるか~。でもうち基本アレだから広告の表示位置変わってもわかんないんだよな。上にしたって上に広告出るようになる可能性あるし微妙だよな、ハンバーガーメニューとかいうこの丸、やめといた方がいいか…。とか言って全画面に広告出るようになったら一緒だろ、うちはわるくない。とか言ってやらない可能性ある。

Pearlからのマキシーンを見た。
でその後サブスタンスを見た。
しっかり書ける気がしないからサブスタンスの方の軽い感想。

サブスタンス
憧れてたけどなれなかったものってめちゃくちゃ執念になっちゃうけど、かと言って一回手に入れたら手に入れたで失いたく無さすぎて執念になっちゃうんだろうな。うちは死ぬより老いが怖い女だからこういうの見る度いやだ~になるな。老いって失うことじゃん、死もそうだけど。でも死は一気に0になるけど老いってジワジワ全てがなくなっていくっていう…さあ。これ怖すぎる。さすがにサブスタンスは途中で「もうエリザベスは死んだ方が楽じゃないか!?」みたいな気持ちになっちゃったもんな。でも他人でも(あれ多分エリザベスとスーって意識共有されてないクローンなんだから若い頃の自分に似てる他人なんだよなという感想)かわいいかわいいってチヤホヤされてるのが良くて、自分があんなになっても殺せないのはなんかなあ…わかるようなわからんような、だった。

てかこれを連続で見たの、すげー話じゃない?と思いました。

楽しくない自己開示コーナー
陰鬱?じゃないけどなんか、楽しくない話だから気をつけろ。
うちさあ、ガチで文句言うだけ言うやつにすぐピキるんだよ最近。「いやそう思うならその手に持ってる板でちょっと検索すれば良くない!?」みたいな。でなんでこんなに腹立つん?って気になってちょっと調べてみた。
でその結果がこうです。なんちゃら心理学的なところで言うと~…なんか学術的になるからめちゃくちゃ省略するわ。ふんわり聞け。簡単に言うと、人間のこいつ嫌いだわ~って思う側面は「自分の中にあるけど無意識に押し込めてる側面」っていうのがあって。ペルソナのシャドウってやつの元ネタだと思う詳しく知らないけど。それで言うとマジでこれ。うち的には多分「思ったなら即動け」「文句言うだけ言って行動しないのは無責任」みたいな価値観があって、自分のそういうところを厳しく律すると共にそういう人を見ると自分見てるみたいでガチで腹立つわー、とか、矯正してさしあげないと!ってなるってこと。
まあどっちかって言うとあれ。そういう自分を認めたくない!みたいなのが外の人に向かってってんのかもしれん。
この話としては「でも自分もそーゆーとこあるやん、って分かって受け入れてあげるのがまず大事なんだよ」みたいな結びだった気がするから、そういう風に覚えておきます。てかそんなのうちがいちばん知ってるわって話。今日の日記の最初の文章見ろよ。腰が重すぎるだろ。

[編集][削除]

12: 一ノ瀬うるは
2026-02-14 11:26:16

リーパーやってみたけど超楽しい。けど結局よくわかんなくていつもの単体3つのやつ順番に打ってスキルゲージ溜まったら適当に打つ、みたいな。てかさー、ルレとかやってるとレベル下げられるからいつものコンボが決められなくてあれ???ってならん?あれ!?なんでこれ打てないの!?あ、レベルかあ…みたいなね。
あと恋人とハートピアをしてます。猫がさー、ことある事にハグを求めてきてかわいい。ゲームやらない恋人始めてすぎて「これだけで満足なの?」とは、なる。うちはほっといたらゲームを限界までやるから「デイリー終わったしおしまい」が出来るひと、すげえ。ってなるな。

あとぶいすぽマウス届かね~。

[編集][削除]

13: 一ノ瀬うるは
2026-02-21 20:21:44

最近ガチで忙しすぎてにっちもさっちもって感じだけど生きてます。
普通に収録して帰ってきて配信して終わったら編集してってしてたら暇とかなくね?おかしいだろ。今まであんだけ暇してたのになんか一気に余裕なくなった。今は体調不良で逆になんも出来なくて暇なヤツになってる。起き上がるのがしんどくて。
てかさー、この前そのせいで猫も泣かせちゃったしガチで反省だわ。てかうちがメンタルブレイクしかけて「忙しくてごめん…;;」ってなってたら猫もなんか一緒に泣いてくれてよかったね。よくないけど。何泣かせてんだって話。
うちの子がいちばん忙しくなるのは今からの2ヶ月くらいらしいんだけど大丈夫かよ。だいじょばないかも。お互い健やかに生きられたらいいな。

とかいいつつちゃんと毎日一緒にハートピアのデイリーやってるからえらい。たまにめととめとの恋人とも一緒に遊んでる。ふたりともいいやつなんだよね、おかげでおもろいし色々教えて貰ってありがたいね。
ハートピアでこの前ガチャ実装されたチャイナの服がすげー好みで黙って課金でコンプしちゃった。あれ良すぎん?良すぎだろ。うち、ライバーのチャイナ衣装大好き侍だからさあ。しかも男の方ウルフっぽくてよかった。

あとLVGでのコアキで無事に今いるボス全部倒せてよかった。ぶっつけ本番だったけど案外何とかなったわ。結局あの道塞いでくるウルシュライムとかいうやつがいっちばんしんどかったよな。あいつだけ難易度バグってて草。

[編集][削除]

14: 一ノ瀬うるは
2026-04-02 20:26:07

なんか気付いたらめっちゃ久しぶりじゃね?まあちょっと色々ありすぎてここにまで手回らんかった。
えー、前回始めたって言ってたハートピアは園芸だけレベル10になって、開拓者レベルも35になりました。ハウジングとかもやりたいなー。
んでまー…なに?猫とちょっと揉めたというか、揉めたって言うか猫がまあ、ちょっと。色々あったというか今も絶賛その色々の中なんだけどさー。お互い忙しいとこうもなるよな。ヘラってたうちもうちが猫のこと好きなんだから大事にするしかないだろ。みたいな覚悟のフェーズ入ったわ。だいじょばってねーよマジで。やべーよ。誰かうちのためにk4senさんになってやばくねーよって言ってよ。


でなんでこれを言いに来たかっていうと、うちの大好きな映画「ベイビーわるきゅーれ」がアマプラとかネトフリで全作見れるようになったらしいからです。宣伝です。みんな見ろよ。
LVGで早速見る予定立てる程度には好きな映画なんだよな。うわー、猫に見せてえ~。なんだかんだ猫とホラーしか見てないんだよな。何回でも見れるからね、べびわる。
あとぶいすぽキーボード、無線になるらしいから買い直すかクッソ悩むんですけど………。でも無線って充電大変だしな。別に線あって困らないからな、キーボードは…。っていう悩み。
あとネトフリで爆弾見たい。でも映画観る時間ないんだよな…。
や、ハートピア見てる時間をそれ用に当てれば行けるんだけどさ。多分。

[編集][削除]

15: 一ノ瀬うるは
2026-04-06 15:32:32

覚悟のフェーズから3日でこうなってるのがちでなんなん?はい、まあ無事失恋しました、と…。この話はこれで終わり。もうしねえ~~。てか出来ないよなんも、普通に凹んでるんだから出来るわけないだろ。慰めのメール、お待ちしてます。実はポスト作ったんだよな。
こっちは更新止めるとか消すとかもなく。ペースは上がらないだろうけど、まれにこっちも更新出来ればいいなって思うわ。ないけど、書くこと。

近況、べいびーわるきゅーれの3は3人に見てもらいました。見た感想としては正直2が刺さりすぎててなあっていうのと神谷浩史と小野大輔のDGRの話を令和にするなよ。あとドラマも見ろ。

[編集][削除]

16: 一ノ瀬うるは
2026-04-22 18:56:10


あ、なんか元サヤしました。うえ~い。
なんとかなってんのかな。なってたらいいな。

メンタルは鬼荒れしてる相変わらず。

あと最近4人で爆弾見たわ、爆弾面白かった~。胸糞?何?スカッと系ではないんだけど。おもろかったよかなり。ああいうの好きだわ。山田裕貴がめちゃくちゃクラウスすぎる…って思ってたらなずぴに同意がもらえて良かったです。なんか、ぽすぎるわ。豹変するとことかね。

[編集][削除]

17: 一ノ瀬うるは
2026-05-14 10:20:40

最終的にお別れとなりました。一か月ぶり二度目。もう連絡とらない。って相手がいってる、うちは未練しかないですけど。でももう取らんだろうな。
こんなくっついたりわかれたりするの初めてで全然動揺してる。ってかうちが家出されたらもういいわってなるタイプだったんだよね。未練とかなくサッパリなタイプ。だから元サヤしたの自体初めてで、何思い返してもマジで猫のこと好きだったなーって感じ。てかこんなことになってもまだずっと好きだし相手の顔見たらまだすがっちゃいそー。まあもうないですけどね、そんな機会。
名誉のためにいうと2回目の別れは環境の変化によるもので一回目とは違うから、正直仕方なかった。一回目の原因は頑張ったから何とかやってた。100%相手原因だけど相手も悪くない。いろいろ重なってしまいましたって話。

一回目もそうだけど、たくさん周りの人に励ましてもらってさ。これ自分の失恋話吹聴してる女みたいになるの嫌だな...。
白雪レイドは一回目の時も今回も相手がわりーよ!お前には合わねえ!って言ってくれて(今も好きだからうちの女バカにすんなと思わんこともないけど)ゲロゲロに泣くうちと通話つないでバカな話してくれて。れんくんはどっちの気持ちもわかるよ、旅行でも行くか、って言ってくれて。なんかめっちゃ気使ってもらってる気がしたわ。ミミたやにもたくさん話聞いてもらったしなぜかととにもこの話した。とととは有事の際に各種アカウントを爆破し合う契約をしました。なんで?
いやーマジで迷惑かけすぎだわうち。こんな話す気なかったんですけどね。でもフラれたタイミングで「恋人とはどう」とか言われたらいや今フラれて…って言いたくならん!?


とにかく、うちの周りにはいいやつばっかだよね。って実感した。
猫を失ったらうちにはなんもない苦し一、ってなってたけど、励ましてくれるみんながいてすみーもなずぴもひなーのもべにもいて、なによりリスナーがいて配信がある。100万登録行くために頑張るだとか、ぽたくたちのために配有するだとかもあるし、映画も見なきゃだしOWのランクもあげなきゃだし。やらなきゃいけないこと多すぎるわ。
出会ってからの半年は本当にずっと幸せで、猫のためになんでもしてあげたくて、なんでも捧げたくて。他の人(てかれいーど)にそれはどうなんだ?って言われるようなことでも不満なんて一個も感じなくて、猫から与えられる全部がうれしくてさ。そんな日々はじめてで幸せでしか無かったけど、そろそろ神様がそっちばっか向いてんなよーって教えてくれたのかもね。

正直傷はデカくて、部屋も消せないしふとした途端に最後の言葉を思い出して辛くなっちゃうし。振り回したくないって言うけどうちは振り回されても幸せだったのになーとかそこまでの信頼関係が築けなかったなーとか、最後の言葉がほんとにしんどそうだったから、うちが隣にいなくても救われて欲しいなとか、どうやったら支えてあげられたかなとか。うちが頑張ったのは結局重荷になっちゃったのかなとか、あの時ああすれば未来は違ったかなとか、沢山考えてしまうけど。でも傷って時間にしか癒せないんだよな。どうやったって癒えないから、それなら歩いていくしかないよなー。

ということでしばらく未練たらたらだけど、切り替えて別の方向に進めるように頑張るから見守っててください。

[編集][削除]

18: 一ノ瀬うるは
2026-05-15 23:09:13

散々泣いたからもうさすがに涙は出ないんだけど、…いや嘘。全然今最後の言葉見返して涙出た。まあでも流石に慣れては来たけど、なんか…空虚だ。

ハートピアで流星雨でさ~昨日。流星雨、毎回猫の手引いてメテオのところまで連れてってふたりで掘ってってやってたんだよ。終わったらエモートでよしよしってしてくれて。だから昨日ひとりでネットで調べた地図見ながら移動して、って、それやってんのすごい悲しかったよな。今までは猫が今日はやんない。って言ってたらうちもやんなーいってしてたから。
うちがハートピアやってたのも全部猫のためだったんだもん、家綺麗にして褒められたいとか、猫こういうの好きそうだからこういう感じにしよーとか。写真一緒に撮ったら映えるかなとか。アフタヌーンティーセット解放して庭とか作ろうとか思ってたし。それも全部もうやんなくていいんだなとか、ふたりエモートもあつめなくてよくなったなとか、色々考えたらさー…やっぱ寂しいよ。

無理やり埋めようと思ってうごいてみたけどやればやるほどから回ってる。

[編集][削除]

19: 一ノ瀬
2026-05-24 01:45:31


白雪レイド「推しが女に振られて泣いてるっていう人間がいると思うとおもろいよな」←何がおもろいねん

失恋で本当に辛いのは平気になっちゃうことだよね。うちって割とメンタル強いから、何かあってもすぐ平気になるんだよ。今も案外平気だし。てか収録でいきなりでかい事任せられて思考の外に追い出されてる感じがあるわ。
でも、わがままなんだけど平気なことが悲しい。たまに虚無だなあとは思うけど、収録だとか配信だとか色々済ませてたら寂しがる暇もなく明日になってるわけでさ。空いた穴が思いのほか小さくて、あんなに心の大部分を占めてたと思ってたものが小さかったのかも?って思うと怖い。めちゃくちゃ好きで、うちの全てだったはずなのになあ。的な。
でも今日、別れた経緯説明してたらさすがにちょっと泣けた。

[編集][削除]

20: 一ノ瀬うるは
2026-05-28 15:25:19

順番逆になって何がやばいってなんか玉が変なところ飛んでるとこ。ヤバ。治す気力はないです。
引越しラッシュらしい。うちも引越ししたいんだけど、てか既に引越し(?)はしたんだけど、ここの内容を引っ越した先でも書くの嫌なんだよな。失恋でウダウダしてるうちはしばらくダラダラここでやってくかなって感じだな。
一応猫のために日記書いてたからそこで書けば?って話なんだけどさー、もう見ないって言われてるとはいえ本人に認知されてる場所で書くのはなんか違くない?こう、復縁に前のめりみたいに思われたら困る。あー、早く締めたいわここも。

もう恋人はしばらくいっかな…って気持ちもあるんだけど。あるんだけど、それでも眠い時にぽやぽやしながら呂律ぐっだぐだでおはよって言って顔見合せて笑って、猫が出かけるまで眠い目擦りながらまだ寝たいーとかこのままサボろうよーとか言ってた記憶がさあ、少し前までの日常だったはずなのにきらきらしすぎてて。休みの日は大体猫が先に起きて、うちも一回そのくらいに起きて。で二度寝して、昼過ぎに起きたら猫がよく寝てえらいね~って褒めてくれて、甘やかさずたたき起こせよ…って文句つけてみたいな、そんな日が楽しくて。またあんな風に誰かと笑い会えたらいいのになとも思うんだよな。うちの生活リズムどうたらでちょっとしばらく難しいし、一回ちょっといい感じになったんだけど色々耐えられなくてごめんなさいしちゃった。先走りすぎたわ、色々。無理やり埋めようとしても今は埋まんないよなあ。
や、全然引きずってね?みみたやに「まあさすがに2週間経ったし全然もう平気だわガハハ」とか言ったのに。
失恋の傷ってどうやって癒すんだよ、わかんね~~。

[編集][削除]

21: 一ノ瀬うるは
2026-06-06 19:17:58

夢に猫が出てきた。でも猫と付き合ってる時の夢とかじゃなくて、ハートピアしてたらなんかそこに猫がいて。もう付き合ってないけどいいのかなーとか、それでも隣にいたいんだよなあとか、色々考えてた。別に会話はしてないけどなんとなく一緒の街で遊んでた。なんだろな。別に嬉しいとかじゃなくて、うちも普通にゲームしててさ。なんか不思議だった。
欲望が出てんのか出てないのかよくわかんねー。

未だになんか、たまにどうしようもなく寂しくなるんだけど。どうしたらいいんだろうな。どうしたら、ってそんなの新しくなんか趣味見つけるとか恋人作るとか、だよなー。

[編集][削除]


|最初||次|最後|書き込み|検索|更新