157:
小柳
2026-06-03 23:33:37
自分が自分じゃなくなるような感覚があって、好きだったものもよくわかんないものになって。それでも手放せないのがおまえへの気持ちで。
[
編集][
削除]
158:
小柳
2026-06-04 23:50:33
たまたま、マジで偶然流れてきたSNSのメッセージで考えてた。愛は分け合うことで、それから、いないと生きてけないではないってこと。俺はどうなんだろうなって考えて、おまえがいなくても生きてけはするだろうなって。けど、おまえがいない人生はあんま、生きたくない。これは、愛か。
[
編集][
削除]
159:
小柳
2026-06-05 23:51:39
何もかもに真正面から向き合う必要はなかった、と思う。良し悪しとかじゃなくて、逃げることも時には大切って意味で。いつでも全速力でぶつかれることは、それはそれで良いことなんだろうけど自分を大切にするのはもっと大事だよな。
[
編集][
削除]
160:
小柳
2026-06-07 01:02:29
超えられない夜がないものだと理解はしてて。眠って仕舞えばすぐに朝にもなるし、恐ろしいことなんて何もないに決まってんだけど。無性に、静かさが嫌になる時がある。
[
編集][
削除]
161:
小柳
2026-06-08 00:43:34
まあまあもがいてるけど正解がなくて、と言うよりも正解を求めようとするたび遠ざかっていくから自然と足が止まってた。けど、何も考えずにいることとか、自分の気持ちが向いてる方向を大切にするとか、まずそこからだよな。すぐ焦ってるからそれだとどうにもならないってことを忘れずに生きるぞ。
[
編集][
削除]
162:
小柳
2026-06-08 23:57:50
本格的に梅雨入りしたみてえで、俺もおまえも苦手な季節じゃんって思ってる。毎日じめついてて、頭も重くなるわ毛並みも整わねえわであんま良いことないけど。とにかくおまえが毎日憂鬱じゃなきゃ良いなって。せめて美味いもの食ったり、寝る時はさらりと眠れてて欲しいよ。俺は。
[
編集][
削除]
163:
小柳
2026-06-09 23:59:35
一歩進んでは五歩くらい戻る日々を送ってる。体感だからあってないとは思うし、わずかずつでも進めてんなら良いんじゃねえのってとこではあるけど。焦ってばっかだと何も生まないし、おまえのこと好きな部分はぶれないわけで。ぶれない俺が何をしてるかをちゃんと見つめていきたい。
[
編集][
削除]
164:
小柳
2026-06-11 00:21:12
毎日焦る気持ちが止まらんな、と思う。勝手に湧いてくる焦燥感のままに行動しても何も良いことないし、一旦落ち着けではあるか。まずは自分にできることひとつひとつ拾い上げて、褒めて受け止めるところから始めようって何度も思ってんだけど、それがうまくいかないんだよな。こういうとき、おまえならどうやってポジティブにやってくかなって考えたりしてる。
[
編集][
削除]
165:
小柳
2026-06-11 23:56:49
気持ち的に少し穏やかになったかと思えば全然なってなくて、周りから見たら多分気分の上下が激しい状態が続いてる気がする。気圧のせいがきっかけで、あとは自分が任務で負ってきたダメージが大半。自分が楽しいことだとか、興味のあることって何だったかを探す日々にはなってるか。
[
編集][
削除]
166:
小柳
2026-06-13 23:39:39
久しぶりに若干自分の好きなことができたような気がする。好きなこととか食いたいものとかよくわかんねえな、って最近なりがちだったけど今日は食いたいもの食えてやりたいと思ってたことができたんじゃねえの。多分。この調子で自分ってやつを取り戻していきてえなと思う。
[
編集][
削除]
167:
小柳
2026-06-14 23:55:35
めちゃくちゃ眠いから気圧か、って確認したらそうでもなかったからこれは謎の眠気ではある。今日は外に出て、おまえが好きそうなやつ食べた。ついでにいろんなものも見て回って、これ喜ぶんじゃね、みたいなものも幾つかあった。浮き沈みは変わらずあるけど、好きなことは変わらんね。
[
編集][
削除]
168:
小柳
2026-06-16 00:19:08
どうにかなるかなって思ったことが自分ではどうにもならんくて、まあまあむずいなって現実を噛み締めてる。俺1人ではどうにもならないこともあるし、どうにかできないことだって多くあって。例えば今だって、すぐ寝ようと思ってるけどあんま寝られねえだろうなとか、そういうの。けど、できない自分を少しずつ認めるところから始めないとな。
[
編集][
削除]
169:
小柳
2026-06-17 00:00:38
自分の足で立つのがしばらく難しいな、と思ってたし今も思ってることに変わりはなくて。気持ちをどこかに点々と落としてきてるな、と思う。喜怒哀楽がわからなくなった、どんどん鈍くなってるから俺自身が俺を分かってやらない。そのままじゃ何にも変わらんから、端から考えてくしかないよな。
[
編集][
削除]
170:
小柳
2026-06-18 00:41:27
6/17の。ゆっくりゆっくり回復できてんのかなって思ったりするけど、多分自分が思うよりも戻ってきてなくて。ここで焦ったらもっと悪化するだけだってわかってるから、必要以上に時間かけていこうと思う。元気で過ごせるように。
[
編集][
削除]
171:
小柳
2026-06-19 00:42:40
外が雨の音でうるさくて、うまく寝付けない。あたまのなかも騒がしくて、言葉が形にできないのかもな。
[
編集][
削除]
172:
小柳
2026-06-20 00:34:53
眠っても眠ってもあたまのなかが寝てて、うまいこと考えられてない気がする。どうしたら良いのか悩みつつ、でもここで焦ったところで何も意味がないんだよなって、余計に噛み締めて止まってる。
[
編集][
削除]
173:
小柳
2026-06-20 23:59:15
好きだなと思ってうまく眠りにつかない日があるなんて言ったら、笑うか。色んなことに思考を巡らせて違う角度からのおまえを考えて、好きだなって思うわけで。甘いのかもしれないし、ばかなのかもしれないけど。変わんないんだよな。
[
編集][
削除]
174:
小柳
2026-06-21 23:54:14
前に進むとか後ろに下がるとか、止まってるばっかとか。人からどう見えてんのかはわかんない部分はでかいけど、俺は俺なりに道を選んでるつもりではいるよ。変わるとか言いつつ変わらないどころか悪化してねえかって問いかける自分もいるけど、やっぱ変わりてえわ。それは。そんで、いつでもおまえのことを大事にできる俺でいたい。
[
編集][
削除]
175:
小柳
2026-06-23 00:25:26
梅雨ってやつのせいなのか、どうにも本調子に戻ってねえ。これ、おまえもきついんじゃね?大丈夫か。
[
編集][
削除]
176:
小柳
2026-06-23 23:55:55
今日は少し外に出て、気分転換的なものをしてきた。気になってたやつも買えたし、まあまあやりたいことできた日だったんじゃねって思ってたりする。分からんけど。明日は気圧がしんどくない日だと良いよな。
[
編集][
削除]