※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: 伊_波_ラ_イ(2_4_3_4)
2025-12-26 10:53:39

C'est la vie





~ コム ヴ ヴレ! ~


 

[編集][管理][削除][戻る]


2: 伊波ライ
2025-12-26 10:56:04

:Aqercu;

1PL多PC・年齢指定、3L要素有り
半完虚実混合・背後透過含
メタゲーム鬱屈吐露様々
施錠、解錠気紛れ・更新間隔も気紛れ
閲覧自己責任

:Comme"vous"voulez!;
 お気に召すまま。好きなように、自分の気に入ったとおりに。なーんにも気にせずに書く場所。あ、もちろん最低限のことは守りつつね。書きたいと思ったことを書きたいと思ったときに書くし、なにもなければその分書かない日も続く。連日更新したかと思えばぱったり書かなくなって数ヶ月!なんてこともあるだろうし、気ままにやるからもし目を通してくれる人がいたらそちらも気紛れに覗いてやってください。
 人に対してお好きなようにって使う方が主流かな?主流かも。もちろんその意味も込み。こと恋愛要素的な内容にいたっては、たった一人のことを指しているのかはたまた一期一会なのか、なんなら人じゃないかもしれないしただ例え話をしてるだけかもしれない。全部嘘かもしれないし本当のことかもしれない、まさに虚実混合!どう解釈するのも咀嚼するのも、お好きなように。お気に召すままにどーぞ!だから閲覧は自己責任でお願いしまーす!

 なにかあればメニューのtroisからお手紙くださいねー。お気軽に活用してもらえたら!

2025/05/28-23:15

[編集][削除]

3: 伊波ライ
2025-12-26 10:56:53

:Signet;

 陰ながら密やかな楽しみにさせてもらってます!好きな日記を手にとりやすくする為に勝手に並べちゃってるのと、敬称略も失礼。入れ返し、反応はお気遣いなく~!
 入れられんの困る、とか何があれば日記名かvousでエゴサするんで一言お願いしまっす。もしくはメニューのtroisから手紙での連絡も受け付けてるんでお気軽に。気付き次第即対応します!





:Sole;
8 酸いも甘いも噛み分けろ
52 GypsophilA
66 あおみどり.
79 シルフィウムの花束、カフェテリア前で。

:Lune;
81 ミルキーナイトに揺れる現

[編集][削除]

4: 伊波ライ
2025-12-26 10:57:57

:Signet;

:Terra;
2 日替わりのため
20 スイムすぺ~す

:Caelum;
73 砂上の楼閣でワルツを踊る
113 よく考えよく眠り、
196 Mel Anam.
217 Nighty night,cuddlebug.

[編集][削除]

5: 伊波ライ
2025-12-26 10:58:29

 

:Record;

:みたいものリスト;
きみの色
ウィキッド ふたりの魔女
ルックバック
花まんま

[編集][削除]

6: 伊波ライ
2025-12-26 10:58:55

 

:Record;

 オレによるオレの為の個人的な鑑賞備忘録!映画ドラマアニメ問わず。
 もしオススメあるからこれも観て、なんて教えてくれる奇特な誰かが居れば、メニューのtroisからお手紙くーださい!ホラー以外で、ネトフリかアマプラで観れるものならなんでも大歓迎!




トラぺジウム
はたらく細胞
舞妓さんちのまかないさん
悪い夏
交換ウソ日記
モノノ怪第二章 火鼠
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト
忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師
ラストマイル
コーヒーはホワイトで
夜明けのすべて
北極百貨店のコンシェルジュさん
六月のタイムマシン
ババンババンバンバンパイア
マレフィセント
スオミの話をしよう
ACMA:GAME アクマゲーム
見える子ちゃん
ゆるキャン△
遺書、公開。
ベートーヴェン捏造
dele
金田一少年の事件簿 上海魚人伝説
夏目アラタの結婚
#真相をお話しします
死刑にいたる病

[編集][削除]

7: 伊波ライ
2025-12-26 15:42:40

 かんっせーい!いや~、久しぶりにアレコレ弄ったなー。時間が溶けに溶けた。なんなら途中投げ出すかと思ったね、メカニックも名折れの所業をしでかすところだった。ハンバーガー……!コイツが、コイツがオレを悩ませて仕方なかった……っ!お前はなんなんだ!?もうオレ、コイツとは一生相容れないかもしれん!!って頭抱えたもんな、ガチで。
 まっ、なんとかね。なんとか形にはなったし、ひとまずは満足いくところまで仕上がったからよし!ほんとは表紙に何か飾って豪華にしちゃおっかなーとか、日記の枠なんかもいろいろ凝ったものにする~?なんて浮かれてた。浮かれてた、が。気力は全部ハンバーガーに吸い取られてどっかいった。おかしいよな……ハンバーガーをおいしく食べるはずだったのに、オレは……。正直開いた瞬間のびゃっ!って感じのやつと、ハンバーガーを完成させた時点でもう任務遂行しました、っていう達成感に包まれたわ。
 とりあえず満足感はあるし、このシンプルさも嫌いじゃないからいっかー、になってる。シンプルでも拘れるとこは拘ったから、おっけー。なにか追加したくなったり変えたくなったらその時にやればいいしね。


 日記という名の自由帳感覚で、息のしやすい場所としてここを続けていけたら尚よし。そんなわけで一冊、いただきまーす。

2025/05/30-21:32

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新