※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
2025-12-26 11:51:51


N



[編集][管理][削除][戻る]


94: 星導ショウ (2025/08/12(火) 22:42)
2025-12-27 01:55:35


明日から小柳くんとずぅっといっしょ!な期間となっています。俺がお盆だから店定休日にするかーってしたら合わせて任務をオフにしたらしいいじらしい狼と一緒に数日過ごすんですけど。でも予定がドラマを一気見するというなんとも普段通り。もっと恋人同士の休日ならあるだろ!
それよりも休みの間にあまり外に出る気がなくパスタソースとか色々買ったんだけど楽しくなりすぎて休みの日以上に買っちゃった。そうめんのつゆとか今は楽なものがいっぱいあるんですね。パスタソースも茹でるお湯にキューブ入れると味のついたパスタができるとか。ペペロンチーノと醤油バター?的なの買ってみました。すごくない?そんなものあるんだ。こういうのはいくらあってもいいから。俺の家の非常食となるでしょう。
そういえば今更だけどこの間伊波商事でアンスポットブルやったんだけどさ。あのゲーム楽しすぎる。同じステージなのに勝てなかったりするし、あと負けても観戦で見るのも好き。負けてもどこだ!?!って探すのいいんだよね。小柳くんと二人だと俺がボコしちゃうからさ…四人でできてよかったな。マナがどのゲームでもキルリーダーだし、ライは慎重派だけど俺とストーカーしあうの笑ったし、最終的に俺は小柳くんのストーカーだったらしい。心外。夢はでっかく8人フルパでやりたいよね。アンスポットブルカスタムやるか。じゃあまず俺は友達を作るところから始まるんだけど……誰だ、ずっとソロで釣りやってるって言ったやつ!出てこい!
$
ヴィラン/赤城ウェン

[編集][削除]

95: 星導ショウ (2025/08/18(月) 10:51)
2025-12-27 01:56:10


楽しい楽しい定休日が終わってしんどい気持ちを抱きながらこれを書いています。あと1ヶ月は休めるよ俺。まだやれます…!やらせてください…!!皆さんはお休みの人も多かったのかな。どう過ごしましたか?いい過ごし方が出来てたらいいですね。
予告通り俺と小柳くんはマジで、ずっと、ドラマと映画を見てました。こんな時じゃないとドラマ一気見出来ないなっていう流れから見始めたのに最初のドラマが終わった段階で1日でいけるじゃん。じゃあ、普通の休みでも見れるなって気づいた小柳くんに笑いました。見れるだろ、普通に。
見たのが「アンナチュラル」「MIU404」「ラストマイル」「逃げるは恥だが役にたつ」「俺物語!」というラインナップだったんだけど、結構話題になったものもあって見終わってから二人して流行ったものってやっぱり面白いんだ…ってなってました。俺的にはアンナチュラルが刺さりすぎて…俺ミコトさんみたいな女性大好きなんですよね。MIU404もラストマイルも世界線が一緒じゃないですか。アンナチュラルの影がちらつく度に「ミコトさん出ますか!?」って身構えてました。小柳くんには笑われました。何よりアンナチュラルは4話が大好きでした。ほんと、見てない人は毎日1話とかでもいいので見てほしい。ただでさえ見たい映画とアニメが山ほどあるのにドラマまで入れたら時間が足りないな…。今日からは俺が大好きな作品を小柳くんに見てもらう予定です。そっちも楽しみ。
あまりにもUDIのみんなが好きだったから小柳くんに「俺の死因が適当になってたらUDIに連れて行ってね…」って言ったら「まず、死ぬな」と言われました。それはそう。死にたくはない。

$
レイオブライト/伊波ライ

[編集][削除]

96: 倉持めると (2025/09/05(金) 14:49)
2025-12-27 01:56:50

石神と月一サイゼ会開催してるんだけど、偏食と言われる倉持!なんと!エスカルゴを食べることに成功しました!!美味しいって散々石神に聞かされてたんだけどさ〜、初めて食べる物って怖くない?しかもカタツムリだよ、カタツムリ!個人的にはゲテモノ枠に入ってたんだけど、前回のサイゼ会から一ヶ月覚悟に覚悟を重ねて朝から食べようって話をしてやっと注文までこぎつけていざ目の前に運ばれてきたらしっかりエスカルゴが見える状態で口に入れるの躊躇しちゃって。見た目ちょっとグロくない?見ないうちに口に入れて美味しいのがわかれば食べれるでしょって作戦も無駄になったんだけど、頼んだ手前覚悟決めて食べたら食感はなんか普通に貝なんだよね。あとあのソースが美味しい!フォカッチャと一緒に美味しく食べれた。
あと日記書いてない間のことも書くか。最近嬉しいことがあったんだけどFPS下手な倉持、久し振りにエペもやっててあかりんにも遊んでもらってるんだけど、初めてハンマー取れたのが嬉しくってさ〜!ワイルドカードだから取りやすいってのはあると思うんだけど、いつもついてくのに必死だったから倉持からしたらダメージ出せるようになってめっちゃ楽しい!二人共倉持がネメシスとLスターしか愛せないから落ちてたらめっちゃピン刺して教えてくれるのマジで優しいなって思いました。二人からの優しさで倉持は銃が撃ててるよ、ありがとね…。
あとはソフィも巻き込んで見たTRUMPシリーズもマジで面白くて!完全初見だったんだけど、そんなに色々見てるわけじゃないんだけど元々舞台とか見るのも好きだし世界観も良くってめちゃくちゃ見入っちゃうんだよね。役者さんの顔が良いのも演技が上手いのも勿論なんだけど舞台セットとか演出も良くって。一番最初に見たのがTRUMPで衣装制服っぽいやつだけど他のだと白い個別衣装になってるのね。あれがそれぞれの個性出てて天才じゃない?初見でストーリーに集中しがちだったのとiPadで見てたからもっとおっきい画面で細かい所まで見返したいなーって思いました。まだ見てないやつもあるからそっち見るのもめちゃくちゃ楽しみ!ちなみに推しは石神と珍しく被ってダリちゃんで機会があるなら生ダリちゃん見に行きたいには大好き。良い作品教えてもらったな〜。


$
こいのね!/Idios

[編集][削除]

97: 石神のぞみ (2025/09/09(火) 09:49)
2025-12-27 01:57:31


倉持に日記書けかけ騒いでたらやっと書いてくれて喜んでたら「お前も書くんだよ!」って言われました。それはそう。最近サボりすぎである。
正直書きたいことは死ぬほどあるんだが倉持も触れてるように今はエペがあち〜〜!ワイルドカードおもしろすぎるだろ!!下手でも撃ち合いに参加できるの楽しすぎる〜〜!!あかぴゃともやったりしたけどやっぱあかぴゃうめぇんだよなぁ!やってるだけはある。必死に二人で着いていってるもんね。でもさぁ、そんな私もなんとダブハンまであと200のところまでいけました!!!マジで快挙すぎる。ワイルドカードで取っても…とか言うやつはちょっと黙ってくださーい。下手なりに楽しんでるので!!あとスパロー解放したんだけどあいつ楽しすぎね??倉持もスパロー使いだから一生Wスパローで味方をビビらせましょう!ってしてる。たまに空気読んでスパローやってくれる人もいて優しさを感じてます。あまりにもエペ楽しすぎてリオン様にも久しぶりにエペやらない!?って誘ったもんね。今週やります。いえーい。
TRUMPシリーズも見たりして、ダリちゃんかわいい〜!ってなってる今日この頃。ダリちゃん関係全部泣いてるもんね。グランギニョルがいっちゃん好きかも〜。やっぱ夫婦っていいよね。
あと最近地味にスタバレ熱が復活しつつあって、これはりかしぃと倉持と三人でやり始めたからなんだけど。楽しい〜!ってなって倉持とも新しい牧場始めるって言う。あまりにも初手がなれすぎておもしろい。が、色々あったのでやり直します。私たちやり直すの何回目???目指せバンドル全クリ!
てか、Idiosのミニアルバム出たぞ!みんな聞いた〜!?!一個いい?参戦決定⭐メタモリディオスなんだけど、マジで一個だけ言っていいか?

     _人人人人人人人人人_
     > あたしだけ名字 <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

めちゃくちゃおもしろすぎるだろ。のんちゃんって呼んでくれてもいいんだよ!?そんなアルバム、気になった方は是非聞いてください。

$
参戦決定⭐メタモリディオス/Idios

[編集][削除]

98: リアルタイム (2025/09/09(火) 18:56)
2025-12-27 01:58:14


@Show_SylveSTAR

そういえば今日は小柳くんは諸事情で遊べないらしい。諸事情ってなんだろ。明日のキュートの日と関係があるのかな〜〜。

@Rou_2434

出た出た、図々しく主張してるやつな。

@Show_SylveSTAR

何の話?俺は明日はキュートの日だなって言っただけで。明日何かあるんですか?

@Rou_2434

白々しいにも程がない?

@Show_SylveSTAR

あっ、俺誕生日だったんですね〜!忘れてましたよ〜。

[編集][削除]

99: 小柳ロウ (2025/09/10(水) 00:00)
2025-12-27 01:58:56


誕生日おめでとう、星導。付き合ってから誕生日祝うのは二回目になるんだけど、この前去年も一緒にやったゲームの季節イベントやった時も思ったんだけどなんか当たり前に今年も一緒にいて同じこと出来てんのってすごいことだよなって思って。今年もこうやってお前の誕生日を祝えることが嬉しい。
えー、こういうの書くのも得意じゃなくて何書いたらいいかわかんないから手短に。この一年幸せな年になりましたか。付き合ってからは来月でもう一年半にもなるけどますますお前のこと好きになってく俺の気持ちはまだまだ伝え切れてないからもっと愛してくし、これからの一年も今まで以上にもっと幸せにしてみせるから健康にだけ気をつけて生きてください。
寝て起きて収録終わってからの予定も楽しみにしてる。今日がお前にとってもいい日になりますように。

[編集][削除]

100: 星導ショウ (2025/09/11(木) 20:19)
2025-12-27 02:00:05


9/10は〜?キュートの日〜!と言うわけで誕ジョウ日でした。一年ぶりの歌枠とかオリ曲とか色々と盛りだくさんだったんですがいかがでしたか?オリ曲のMVがこの後公開になりますのでよろしくお願いします〜。曲とかはまあ、また配信でお話しするのでこの場は一旦小柳くんと過ごした話とさせてもらうんだけど。
えー、なんと、この度小柳くんとエタバンすることになりました。なりましたと言うかしました。そのセレモニーが昨日だったんですけど。写真撮りたいのに時間が足りなすぎて…。ドレス2着貰えるので一つは白でもう一つはお色直し的にカラードレスでとか色々と決めたんですけど写真撮るの楽しくって白しか着れませんでした。計画とは一体。でもいい写真が多くてうれしいし、カラードレスはスタジオ借りて撮らせてもらうつもりです。
事の発端は小柳くんが俺の誕生日に結婚しない?と言い出したのが始まりで。色んなクエストしたりして楽しかった〜。二人で相談しながら決めれたのもよかった。正直これがプレゼントみたいなものなのに他にも色々と貰ったりして楽しい一日でした。というかシンプルに幸せでしたね。諸事情が釣りしてボスを解体した時にしか出ない装備があるらしくってそれをチャレンジしてたらしい。俺がエペしてた裏で大変だったらしい。来年はこの水着をきて紅蓮祭出ようと思います。
なんか、しみじみと小柳くんと一緒にいれてよかったなって思ったし幸せだなって思いました。小柳くんは自分の方が好きだと張り合ってくるんですけどどう考えても俺なんですよね。何を言ってるんだか。俺は小柳くんが誇れるような恋人かはわからないですけど君を好きな気持ちは負けないし、君の隣にいるための努力は怠るつもりはないのでこれからもよろしく。

$
シビルアイ/星導ショウ

[編集][削除]

101: 星導ショウ (2025/09/20(土) 20:25)
2025-12-27 02:00:45


ついに念願のダブハンが取れました〜。やった〜。あまりにも実力に伴ってないのでつけることはしないんですけどまぐれだとしてもうれしいですね、やっぱり。小柳くんが帰ってくる間にソロエペしてとったして取ったんですけど、報告した数言目が「これでダブハン取った日記が読める」だったのこいつ本当に日記が読みた過ぎるだろ。お前も書くんだよ。
相変わらずライと三人でエペするか二人でスタバレするかマナと三人でスタバレするかのどれかなんですけど。2/3スタバレです。あれさ、ほのぼのスローライフなはずなのにちっともスローライフではないし毎日どうやって稼ぐを考えながら生きてるのでブラックにも程がある。三人の農場はそっちの日記にも書いてるのであれなんですけど、二人の方がレイアウトの変更、リミックスバンドルで挑戦してるんですけど4コーナーズ最高じゃない?え、スタンダードより絶対にこっちがおすすめ。マルチプレイヤー用って書いてあるけど俺ソロでも選ぶぞ。自分でレイアウト考えたい人はやれるのが少ないからつまらないかもだけどそういうのを度外視して稼ぎたいだけの俺みたいなのは4コーナーズいいですよ。そもそも区切られてるからわかりやすい。
リミックスバンドルに初めて挑戦してるんだけど希少なバンドル引き当てちゃったから困ってる。どうにかしてタネを手に入れないと。
最近エペで押し方の問題ではあるんですけど指が引っかかって単発がうまく撃てない時があって困るんですよね。だから最近は連射武器も持つようになりました。一個ずつみたいな。でも結局G7多用してるのであれだけど。最近30-30リピーターも楽しい気もする。相棒となれる武器募集中です、絶賛。
とまあだらだら書いたんだけど今日は俺はお泊まりでいないから小柳くんが「いない」「どこ」ってぺしょってるのかわいい〜。寂しくないように日記書いておきます。なんかぶつ切りになっちゃったけど許してね。

$
B級/戌亥とこ

[編集][削除]

102: 星導ショウ (2025/09/22(月) 20:05)
2025-12-27 02:01:22


本日記念日です。なんとちゃんと覚えてた星導くん日付変わってすぐにおめでとうと覚えてるアピールをしたところ、小柳くんに「めずらし」「どうした?」などと言われたのが大変遺憾です。なんでだよ。覚えててそんな言われることある?まあただその後に。



ん?

なんでもなかった

なに?

一年半か?って思ったら来月だった

相変わらず月日がわからなかった

記念日覚えてたけどマイナスかも

なんで!!!


覚えてたのに結局マイナス判定でした。納得いかない!9月も10月も大体一緒だろ!とはいえ、付き合って一年半って早いなって思うしケンカらしいケンカが一回もないのすごいなって思うよ。出会ってから考えるともっと長いし。これからも末長く穏やかに暮らしたいと思います。
ところでスタバレで赤キャベツの一年目保証ってあるじゃん。あれの意味知ってました?一年目の行商人カートに赤キャベツの種が出るんですけど、そのチャンスが一回は絶対ありますよ〜ってだけで見逃したら二回目はちょっとわからないですねって事らしくって!夏もあと数日で終わる俺たちの農場。今のところ赤キャベツ見てません。毎回見に行ってたわけじゃないのでその間に出てたとしたら詰みです。もっとちゃんと保証しろ!!

$
ダイダイダイダイダイキライ/ChroNoiR

[編集][削除]

103: 小柳ロウ (2025/09/26(金) 09:59)
2025-12-27 02:02:02


気抜くとすぐ日記書かなくなるから今更すぎるけど星導の誕生日はFFでエタバンして釣りのボス解体の水着一式をプレゼントした。去年星導が自分で掘って各シャード9999くれたのが嬉しかったから今年は俺もなんか自分で努力してあげれるもんをあげたかったんだよな。いや〜、ガチで大変だった。9月入るあたりから星導が寝た後とか作業時間に挑戦してたんだけど、前日になっても3個くらい釣れてなくて。リアル時間で1時間に8分くらいしか釣れないのに晴れてないと釣れないって条件もあんのに行ったら雨降ってた時の絶望感ガチえぐかった。まぁ、なんとか前日に全部釣りきって間に合ったから良かったけど。エタバンは去年からやりたいって言っててタイミングなくて出来てなかったからやっとやれて良かった。写真撮る時間もっと欲しくない?あれ。時間全然足りなかったわ。一個ミスったんだけどさ、エタバンやんのに買ったセットの男装備に手袋ついてんじゃん。だからつけとくもんだと思ってつけてたんだけどムービーの指輪つけるやつでまぁ反映されなくて虚無でした。これからやる人がこれ読んだら気をつけてください。
スタバレの赤キャベツ問題は結局秋の中頃だかにタネ売ってんの見つけられたけど、その後赤キャベツそのものが売ってて育てる必要なくなったしなんならその後何回もタネ売ってんの見てっから保証つけてりゃわりと出そう。冬に入って無事バンドルも全部終わって一息ついたから今後は今までやってこなかった要素をのんびりやってく予定。前回の牧場それなりにやり込んだと思ってたけどまだ知らないもん出てくるからスタバレ面白すぎん?一日中スタバレやらせてくれ。

$
ナイワ/初星学園

[編集][削除]

104: リアルタイム (2025/09/29(月) 01:27)
2025-12-27 02:02:40


@Rou_2434

メモ、スタバレ次回虫の肉集め。

@Show_SylveSTAR

メモ、建物の移設、古代のフルーツの種作る、残りの豚買う、池作る(チョウザメ)、加工機器増やす

@Show_SylveSTAR

メモ、池作る(キノボリウオ)、養蜂場の移設、鶏小屋増やす、伴って牧場の整備、豚買う(残り4)、保存ジャー作る、夏に入るので畑の整備(ジュニモ小屋の移設)

@Rou_2434

メモ、石集め、蜂蜜回収整える、植林場の整備(足場、きのこの原木)、ドクロの洞窟攻略準備(武器買う、階段と料理集める)、夏に入るから全部の木の伐採と緑の雨に向けて新しく種植え、スライム集め、スライム小屋も作りたい

@Rou_2434

メモ、次回ドクロの洞窟挑戦。

@Show_SylveSTAR

メモ、次の日が雨なら小屋の扉を閉めて牧場の整理。その日が火曜日じゃないといいですね。あとキノボリウオの池をずらす(養蜂箱が置けない)。養蜂箱、保存ジャー、醸造ダル常に増やす。保存ジャー増やせたら魚卵工場作りたい…整理して納屋増やして改装してそこに入れるのが一番か?鶏小屋の拡張、鶏増やす。

[編集][削除]

105: 椎名唯華 (2025/10/07(火) 13:25)
2025-12-27 02:03:48


この間さ、星導と恋愛版のMBTIやったんやけど。サラちゃんがやってんの見てへーって思ってさ。そんで、あたしが「主役体質」で星導が「最後の恋人」やったんやけど、読むほど星導が当てはまってておもろい。この話多分何回もしてるけどさ、ひまちゃんとこの間話した時もたまたまその話になったんやけど、ほんまにあいつ心広いんよな。あたしがマジで適当やから遊びたいものの気分変わりやすいのに嫌な顔一つしないで付き合ってくれるし、大丈夫なん?って言っても「椎名さんと一緒に楽しめるならなんでもいいんでいいですよ」って言うのほんまに令和のマザーテレサやんってなったよね、流石に。令和のマザーテレサおもろいんよな、ちょっと。ちなみにあたしは花沢類。流石にイケメンか。心広い上に一途なのが星導のいいところやと思うんだけど、あたしの教えたあとの反応が好きでぇ。


あたしこれ

恋多きタイプね、ふーん

そこ気になるんや?

よく見て。落ち着いたんやって。

昔遊んでたんだ、ふーん

恋人がモテる女でどうよ!

え?余所見したら殺しますよ

こわっっっっ


殺意が高すぎて笑ったよな。でもその後に「恋多かろうがモテようがいいですけど生きてるうちは俺だけ見ててくださいよ」って言ってるのほんまにこいつかわいいやつ〜。珍しく惚気っぽい日記を書いてみたけどあたしらの日記ゲームの感想日記過ぎるやろ。

花沢類なんですか?まーきのってこと?え?つくしさんと浮気!?!??
診断結果に書いてあったらしい。皆さんは診断結果は隅から隅まで読んでください。
ところで俺F4だと断然花沢類派なんですよ。相性バッチリじゃないですか?
うわ、花男見たくなってきたな…今度見ませんか?
因みにこれ、面倒ってマーカー作ってない椎名さんに反応させようってチャレンジです。椎名さんが突っ込むまで喋り続けるぞ俺は!いいのか!
ダメだ、俺の事大好きな椎名さんにこんなこと言ったらわざと放置されて永遠に喋り続けさせられる。ネタもなくなってきたのでこの辺で。では〜。


$
LUVORATORRRRRY!/ずしり

[編集][削除]

106: 星導ショウ (2025/10/22(水) 18:26)
2025-12-27 02:04:28


記念日です。そう、記念日らしいですよ〜。いやぁ、全然気付きませんでしたね。その時間の俺と言ったら料理のワンオペに勤しんでたので…。先月気付けたから今年はもういけるでしょって思ったのにダメでした。来年こそは!
というわけで一年半らしい。毎月言ってる気もするし定期的に言ってる気がするけど、まさか小柳くんとはこういう関係になるとは思わなかったしタコ生も何があるかわからないなって。こんなに穏やかに毎日が過ごせるのは間違いなく小柳くんのおかげなのでこれからも俺の気まぐれに振り回されてほしいですね。時々よく好き好んで振り回されてるなって思うばかりですよ、俺は。
広島公演も無事に終えて、バタバタも落ち着き始めたのでまたここも書いていきたいですね。俺はライブが終わって、ほっとしてるところですがみなさん見てくれましたか?アーカイブもまだ見れますし、23日は広島旅一座と一緒に同時視聴する機会もあるので是非〜。デビューした時にあげてた夢のライブをしたいとアホなことをしたいの二つの内一個が今回叶ったということでうれしいですね。アホなことはこれからたくさんします〜。ちなみに小柳くんには「ナナフシじゃない?!」って驚かれたんですけど、素直に褒められないワンコを躾けるいい方法を知っている方いたら教えてください。誰もいなかったら独自の方法として一緒に食べる予定のプリンを一人で食べてわからせます。

犬じゃなくて狼な?

$
まつり/藤井風

[編集][削除]

107: 小柳ロウ (2025/10/22(水) 22:11)
2025-12-27 02:05:08


一年半の記念日でした。あざます。寝る直前に記念日かって気付いて一年半ありがとねって声かけてから寝たらその後戻ってきた星導は別れの言葉って勘違いして焦ったらしい。その前に好きだのなんだの言葉もあったしまた明日って言ってんのにそんな勘違いされることあるんだって今考えてもおかしすぎる。俺らが会話しててコントにしかならない時はこいつのせいだろ、絶対。
星導は俺のおかげってよく言うけど星導のおかげでもあって。こんだけ付き合ってて喧嘩の一つもなく過ごせてんの俺にとってはガチですごいことだし。大事にしてもらってんのはいつも感じてるし毎日穏やかに過ごせて幸せなんだよね、俺も。しょうがないから星導の気まぐれにこれからも振り回されてやるか〜。
半年記念に作ったここの日記も一年ってことで、一年にしてはわりと書いた方じゃね?大体書いてんの星導ってことは置いといて。筆無精にしては書いてる方だし、書きたい時に書けばいいのスタンスだからガチで助かってる。これからも時間ある時に緩く書くんでよろしく。

$
NEO/じん

[編集][削除]

108: 小柳ロウ (2025/11/10(月) 09:24)
2025-12-27 02:06:14


日記書いてない間何してた?覚えてる範囲相変わらずゲームばっかしてんだけど、ここ最近はオバクの楽しさ思い出してガチってたりエンタメ麻雀やって星導ボコして拗ね散らかされたり、今はパワーウォッシュ2がアツい。時間溶けるけどガチで楽しい。バグの修正だけは早くどうにかしてくれ。
気が早すぎる星導にもう誕生日プレゼント貰ったんだけど、FFの装備で。クラフター90で着れるやつだけど俺まだ最高69なんだよな。これは勘違いのせいだからあれなんだけど、そもそもハロウィンの写真撮る時に去年とコーデ変えたいって話だったから来年までにはレベル上げとくわ。俺が服に無頓着だからコーデ考えてくれんの助かる、あざす。因みに去年貰った装備もまだレベル足りてなくて着れてないから誕生日迎えるまでにはどうにかしたさある。戦闘職と向き合え、俺。

$
クロウル/伊波ライ

[編集][削除]

109: 星導ショウ (2025/11/11(火) 10:19)
2025-12-27 02:07:36


俺が書こうとした日に書かないで!!うそ!毎日書け!と言うわけで被ったので翌日です。あと拗ね散らかしたのバラすな!!!!性分があまりにも負けず嫌いなため小柳くんに麻雀でボコボコにされて拗ね散らかしたタコはこちらです。ちなみにこう、他の人とかには出さないんで安心して欲しい。あとふざけるな!っていうよりかは普通に自分の力量のなさに拗ねているだけなのでこれを見てもみんなは遊んで欲しいし、麻雀してほしい。ちなみにエンタメ麻雀はエンタメすぎて面白いよ。麻雀の概念を全てぶち壊していくのがいい。なんだ、人の手牌が見えるって。勝手に見るな。手牌も交換するな。
さて、俺がもろもろやっていたため日記が書けなかったんですが落ち着いたんでちょこちょこ書いていきます。装備ねぇ…俺に誰かこれはクラフターじゃないと着れないんだよって教えて欲しかった。お揃いにするために俺までクラフターあげることになったんですよ。俺はクラフターが大の苦手なのに。一生ギャザラーでいい。石を掘らせて欲しい。なんて書いてたんですけどニキが教えてくれたんだけどジョブもレベルも制限なくなるんだ!?え〜うれしい。クラフターあげなくて済んだ〜。地味にこれ着たいって言うのもジョブ問題あったし、助かるな。来月のアプデをお楽しみに。あとオバクは本気出して二人で全ステージ星3にしたし、パワーウォッシュシュミレーター2は楽しすぎるのでみんなもやったほうがいい。酔い止めは飲むのを忘れない。
あとあれです。最近ちょこちょこ伊波商事でコアキやっててそれも楽しい。最初は戦うゲームそのものが苦手というか下手なのでひたすら拠点でみんなのご飯を作ってたんだけど最近外で敵を薙ぎ倒していったらマナに「るべが冒険してるだけで俺は涙が…」とか言われてます。ボスすらも行くのを渋ってたらそうなるか。今は自認姫なので突っ込んでは小柳くんが退治してくれてます。庇って死んだ時は手叩いて笑ってる。あの地下、急に虫が出てくるの本当にやめてほしい。深夜に叫んでる俺の身にもなってほしいですよね。取り留めない雑談ばっかになったけどこの辺で〜。

$
華奢なリップ/ChroNoiR

[編集][削除]

110: 倉持めると (2025/11/12(水) 02:28)
2025-12-27 02:08:39


石神は帰ってくるなり反応なくなったし多分寝落ちたんだけど。そんくらいのことで拗ねるような性格もしてないし、なんなら石神の方が寝ちゃった…って起きた時にしょぼしょぼしてるんだろうなぁ。そんなことより一番気になってんのは寝る前にちゃんとデイリー終わらせたかおまえ!あと寝落ちすんのはいいけどちゃんと布団で寝たか!?結果は起きた石神が追記することでしょう。
ルレに向き合おうって思ったらジョブもレベルも制限なく装備出来るようになるって聞いて頑張る理由なくなったんだよなぁって思いつつ今日は石神もいなかったし、なんならここ数日石神の手が空いてない時にちょいちょいルレ回してんの偉すぎない!?マジでFF14ってゲームにおいて戦闘職よりギャザクラのが好きなせいでストーリーすら進められてなくて。やり始めて一年以上経つのにまだ紅蓮入ってちょっとのところだし、多分もう一年近くメインやってないから今どんなストーリーの途中だっけ?って状態。もうすぐクガネ?に行けそうってことだけ覚えてる。石神も石神でずっと石掘ってるし、向いてなさすぎるだろうちら。誰か定期的にメインやれってつついてほしい。
倉持もなんだかんだずっとバタバタしがちで日記書いてなかったから日記どう書いたらいいかわかんなくなってる。そもそもお前文書くの上手くないだろって批判はやめてくださーい!こんなんでも石神は喜んでくれるから!あと日記書くのに一番時間かかるのがなうぷれかもしれない。何にしようって毎回悩む。YouTubeくんのミックスリストで聴きがちだから同じ曲しか聴いてないんだよなぁ。こいつまた同じ曲書いてるよって思ってもそっとしといてくれよな!

全然床!!!!!!!

$
Luna say maybe/倉持めると

[編集][削除]

111: 星導ショウ (2025/11/18(火) 11:48)
2025-12-27 02:09:35


急募パワーウォッシュシュミレーターが終わってしまった俺たちの次にやるハマりそうなゲーム。というわけで終わっちゃったんですよね〜。2も楽しかったですけど1と比べると軽いものが多かったなってイメージ。基本的に金額で大体の時間を判断するんだけど2時間以内に終わるのばっかりだったな。3はまだですか?DLCでもいい。早く季節の特別依頼ください。なんか4時間くらいかかる重いステージください。
先週小柳くんが書いてたけど寝落ちという名の実は体調を崩してて、無事に復活したところです。本当は二人でスープストック行くつもりだったのにダメになったんだよな〜かなしい〜。飲みました?牛乳のやつ。飲んだ人は感想教えてください。なんかめっちゃ牛乳でめっちゃチーズって聞きました。来年に行ってくれるらしいんで一年寝かせます。来年の日記をお楽しみに。
来年といえばここが一年経ったと聞いて話したかったことがあったのを思い出しました。日記のタイトル俺がつけたんだけど二人でどうする?って話してて、俺がぽんとなげたんだよね。ゲームのスラングで「See you 2morrow」っていうのがあるらしくってよくゲームする俺たちにぴったりだよねって意味もありつつ、俺と小柳くんまあ大体毎日一緒に寝るんです。その時に必ず「また明日ね」って言うんですよ。これ本邦初公開情報なんですけど。だから、2重の意味でよくない?ってなって。日記のデザインも寝る時をイメージして窓と夜空っぽい色合いでまとめたんですよね〜。るべちセンスある〜。タイトル決めるのってむずいよねって話でした。ちなみに俺もなうぷれ決めるの苦手です。こうやってちょうど歌みたとか出すタイミングが一番決めやすい。と言うわけで新しい歌ってみたよろしくお願いします〜。さようなら〜。

$
地球の裏/星導ショウ

[編集][削除]

112: 星導ショウ (2025/11/25(火) 00:00)
2025-12-27 02:10:16


誕生日おめでとう。今年も祝うことができて何よりうれしいです。…ねぇ、こう言うのって何書けばいいの!?小柳くんも言ってたし、俺毎回同じようなこと言ってるから変わり映えしないかもしれない。
それでも一つ言うなら、いつも言うまた明日ねって言葉。それは明後日のことなんかどうなるかわからないから、せめて明日はいて欲しいって言うおまじないみたいなもので。前に言った気もするけど、人間の気持ちなんて明後日には変わってるかもしれないから。あとまた俺の記憶がなくなったり?まあ人生、…犬生?何があるかわからないわけで。その先の約束ってあんまりできなかったのに今じゃ一年後の約束とかしてるんですよ。すごくないですか?俺の中ではすごい。
君が俺のそばにいて、愛してくれて、信じさせてくれて、その結果が今だから。全部小柳くんのおかげ。自信がないところも好きだよ。改めて誕生日おめでとう、来年も祝わせてください。


[編集][削除]

113: 星導ショウ (2025/12/03(水) 08:42)
2025-12-27 02:11:28


小柳くんが日記書くって言ったのに書いてくれないんですけど!?!?待ってるのに!!!なので俺が書きます。
最近ミステリーとかサスペンスに触れたい欲がすごくて小柳くんに付き合ってもらって土日は色んな映画を見る会してました〜、楽しかった〜。元々色んな映画を見るのが好きではあるから最近ゲームが多かったから映画のターンに来たってだけなんですけど。小柳くんは基本的に俺が見たいものを見るスタンスなので選んだのは俺なんだけど、割といつもこれなら小柳くんも好きか?みたいなのを選んだりするんだけど今回はマジで自分の欲を満たすためのチョイスだった気がする。ずっと見たかったのとか気になった新作見たりしてましたね。

・真相をお話しします
・ゴーンガール
・あの人が消えた
・スオミの話をしよう
・ロストボディ
・22年目の告白
・インセプション

7本も見てるのすご。全部面白かったんだけどロストボディが一番だったかもな〜。作中気になってたことがあってラストシーンで全て判明されてスッキリしたしオススメです。あとクリストファー・ノーラン監督はマジで頭の中どうなってるんですかね?一番好きなのはメメントなんだけどインターステラーもインセプションもおもしろかったし、まず話の構造がおもしろいんだよな。ただインセプションの元々の設定が複雑だから最初の15分で二人で「置いていくな」「説明しろ」「なんて?」ってなってたのめちゃくちゃおもしろかったな。理解してからはおもしろかったけど。
あとスオミは長澤まさみさんが色んな女性を演じてるっていう話だったため、ずっとダー子?ってなったし、ラストシーンとかもコンフィデンスマンJPでこんなシーン見たぞってなりました。
そういえば土日じゃないけどマイクラの映画も見たんだけど思ってたより普通におもしろかったのでマイクラやったことある人はぜひ見てほしい。敵対モブ怖すぎるから。マイクラにはないアイテムとかも出てきたし、あのラッパの武器マイクラにも実装してほしい。弓以外の遠距離武器ください。
イカゲームの新シーズンとかも見れてないからみたいな。ドラマも一気見したい。見たいものが多すぎる。そんな思いを抱えたまま俺は任務へと行ってきます。

$
インビジブル/あらき×榊ネス

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新