14:
星導ショウ (2024/11/18(月) 12:56)
2025-12-26 23:19:30
いきなりなんですけどタコって寒さに弱いんですよ。例外でもなくタコっぽいことができる俺もそうなんですけど。寒いとどうなるかって言うとどうにもメンタルがやられるんですよね。あ、これ人間も同じ?なーんだ。まあ、そんな話を前にしたことがあって、確かそんなイメージないみたいに言われた気がしたんですよね。そりゃそう。友人にはそんなところ見せることは早々にしないので。でも、恋人になってから初めての冬が来るにあたって、俺めちゃくちゃ怖くって。幻滅されたらどうしようとか。今も少しだけ気分が落ちてて一緒にいて欲しいって思ったりして。些細なことでそうなるからこの先もきっと起きて、どれも小柳くんが起因でもないだろうからそれで落ちてることをいうのも嫌で。どうしようもなく面倒な人間だから、…めちゃくちゃ怖いなって。こんな風に怖いって思うことが久しぶりでそれすらも怖い。小柳くんどうしよう。俺、思ってるよりも君のことが好きらしい。好きだから、怖いんだ。
[
編集][
削除]
15:
星導ショウ (2024/11/22(金) 09:48)
2025-12-26 23:20:31
やばい。こっちを書くタイミングを悩んでて書いた日記が暗いやつでこっちだけの日記見たらいつでもメソメソしてるやつになっちゃう。今日で7ヶ月だそうです。ありがとうございます。今回ばかりは一緒に過ごせない代わりに日付変わったらありがとうっていうぞって意気込んでたらそのタイミングで一緒に買ってきたケーキを食べるフェーズに入って取りに行ったりとかしてたら頭から抜けてて、小柳くんに先越されました。「7ヶ月ありがとう」って言われた瞬間に気付いて「あ゛ーーーーーー」って叫んだ。それはマーモットさながら。うそ、ビーバーかも。圧だけはある。わかる人だけが笑え。くそ、今月こそは必ず言うって覚えてたのに…。来月期待してるって言われたんだけど、来月はすっぽ抜けそうな予定が入ってるので再来月の俺に期待。ひいては来年の俺がんばれ。まずは日付感覚をつけろ。むり。
にしても7ヶ月って早くない?このままあっと言う間に一年になっちゃうんだろうな。なんか、正直できない約束はしたくないのであんまり先の話とかしないんだけど。小柳くんが言ってくれてたようにモンハンやろうねは確かに俺の中で無意識にこの先も一緒にいるって思ってたんだろうなって思うんですよね。友人の頃でも今でもそれは変わらなくて。このまま穏やかに一緒に過ごすんだろうなって。不束者ですがこれからもよろしくね。え?こう言うのって一年とかで書くんじゃないの?ま、いっか。お祝いの言葉なんてなんぼあったっていいですからね。
[
編集][
削除]
16:
星導ショウ (2024/11/25(月) 00:00)
2025-12-26 23:21:12
誕生日おめでとう小柳くん。どこに書くかをめちゃくちゃ悩んだんですけどせっかく作ったし残しておきたいなって思ってここに。流石に書いてるのは事前になんですけどちゃんと俺は日付変わった瞬間に投稿できてるのか。未来の俺に期待。そんな話は良くて。
付き合って7ヶ月。出会って2年以上。140億年の中で言うと全然少しだけの期間なんだけど。それでも、小柳くんとは長い時間が居る気がするんですよね。それこそ俺が記憶をなくなる前こそ一緒にいるようなそんな感覚というか。出会った時から謎の居心地の良さと言うか安心して話せてたんだよね。うーん、なんかこう言うのってあんまり書くの得意じゃないのであれなんですけど。お互いに友人でしかなかったのに、急に関係が変わっていまだに慣れてない俺たちもいるけど、ゆっくり慣れていけばいいよねとは思っていて。でもなんというか、友達でも恋人でも最強なの強くない?って思うんですよ。いつも振り回して申し訳ないんだけど、これからもやれやれ系でついてきてよ。
前に言ったけど俺の気持ちはまだ伝わり切れてないと思うし、少しでも俺の想いが小柳くんに伝わるように頑張るね。どれだけ俺が好きか教えるから。これからの一年、小柳くんにとっていい一年になりますように。また来年も祝わせてね。
おおきに、あざます。星導が俺のこと想ってくれてんのは十分伝わってるつもりなんだけどそんなもんじゃないってならこれからにも期待。来年って言わずその先もずっと一番傍で祝ってよ。
[
編集][
削除]
17:
小柳ロウ( 2024/11/26(火) 02:46)
2025-12-26 23:21:51
日付変わってるけど誕生日でした、あざます。星導にもこうやって日記でもだし勿論直接でも祝ってもらって幸せな誕生日を過ごさせてもらった。惜しむべきはプレゼントで貰ったFFの装備が俺のレベルが足りなくてすぐには着れないっていうね、これは事前に欲しいの探られてた時にも伝えてた。やる気起きなくて放り出してたルレ頑張る理由になるし星導も付き合ってくれるって言質取ったから良しとして、俺らFFはマジでクラフターとギャザラーしかやんないからさぁ、スキル回しとかどうすんだっけってなってんのマジで終わってないか?で、そう。色々くれようとしてんのわかってたから装備一式しか受けとんないからって予防線張ってたんだけど、受け取った後にリテイナー呼び出してシャード全部預けてとか言い出して何かと思ったら各シャード9999個渡されて流石に声出して笑ったわ。俺がめっちゃクラフターやって常にシャード足りんってぼやいてたからガチ助かる。ちょいちょいインしてんなってのは見てたけどいつも通り売る石掘ってて忙しいんだろうなってしか思ってなかったからこれは予想してなかった。シャード掘んのって虚無じゃない?よく全部集めたなって思うし頑張ってくれたのが嬉しかった。これで色々作って稼いでハウス買うぞ。最近サボりがちだったからFFのメインも進めたいところ。星導とやりたいこと多すぎで時間足んないのマジでなんとかしてくれ。
大丈夫、俺ら命だけは長いから俺との時間はいくらでもあるよ。やりたいことが多いだけ。
[
編集][
削除]
18:
四季凪アキラ( 2024/11/27(水) 02:41)
2025-12-26 23:22:26
自他共にメンヘラだと思われてる私ではありますが、セラ夫と付き合い出してからマジでメンタル安定してるんですよね。そもそも自己嫌悪特化型メンヘラなもんでわりとすぐ私なんかが…って始まってたし、このタイプのメンヘラで厄介なことに気落ちして人を頼るとまた余計に自己嫌悪でどうしようもなくなるっていうね、八方塞がりな病み方してメンタル底まで落ちた時は誰とも喋れず引きこもったりもしてたんですけど。セラ夫の隣が居心地良くて穏やかに毎日を過ごさせてもらってるから心にゆとりを持ててるんだろうな、と。
付き合い始めた頃だかに例え何かあったとしてもセラ夫に喧嘩させてもらえないと思ってるってポロッと言ったことがあるんですけど。喧嘩って消耗するけどそれだけじゃなくてお互い話し合うキッカケとかにもなったりするじゃないですか。好き好んでしたいわけじゃないけど時には必要なもんでもあるとは思ってまして。ただ喧嘩してもらえないとかそうじゃなくマジで喧嘩することが何もない。すごくない?そもそも何か引っかかることがあればセラ夫はちゃんと話してくれるからその域に発展することがないんですよね。話すことの大事さを身に染みて感じてるし、ちゃんと言ってくれる有難みも感じてる。というか、そもそもこの男心が広い上に気配りが上手なんですよ。メンタル落ち着いてるって言ってもやっぱりですね、私が恋人として欠けてる部分があるって認識はあるので多少不安になることもまぁあって、なんか不満とかないの?って聞いても即答でないって言うんですよ、この男。あと私可愛げもないんで寂しいだとか素直に口にすんのも憚られるくせに上手く飲み込むことも出来なくてもごついたりするんですけど、決まってセラ夫が先に寂しかった?って聞いてくれるおかげで素直に頷ける。そんで甘やかしてくれるから良い男なんだよなぁ。こんだけ毎日一緒に過ごしてる中ちょっと留守にしただけで寂しいって言ってくる恋人シンプルに面倒じゃないか?なんて思いつつ、セラ夫の優しさに救われてるんだよ私は。
[
編集][
削除]
19:
セラフ・ダズルガーデン (2024/12/02(月) 08:37)
2025-12-26 23:22:57
凪ちゃんが何やら書いてるから俺がアンサーでも出しとくかって書き始めたもののこれを世に出すのは恥ずかしいし、必要か?と思った故に筆が進まずに数日が経過。凪ちゃんには直接言ったからいいんだけどね。なんか凪ちゃんが俺をめちゃくちゃいい男っぽく書いてるけど実際はそんなことなくない?とは思ってるよって話。いや自分でいい男だからとか言えんのうちのリーダーだけな説はあるけど。置いておいて。ケンカってさ、俺も全然必要だと思うししたっていいんだけど。そもそも俺の中でのケンカって互いの意見が受け入れられない対立って思ってて。お互いの主張があって、どっちも譲れなくて、みたいな。まず俺の中に相手の意見を受け入れられないっていうのがあんまないんだよね。って言っても譲れない事みたいなのはライン越えられたら俺でも無理だけど。人間なんて人の数だけ生き方があって考え方があるわけだから対立するより一旦聞いて考えた方がいいかなって思うんだよね。こういうスタンスだから凪ちゃんはそう思ってくれたのかなって思ったりもしたんだけど。だからケンカさせてくれない、んだろうなって。そもそもさ、凪ちゃんがそういうライン超えるようなこと言わない男だし、凪ちゃんの方が正直いい男だと思うよ。懐深いし。俺の方が色々と許されてるし。これが俺の自慢の恋人です。対戦はしませんけどよろしくはお願いします。
あと最近凪ちゃんと一緒に寝る前に寝落ちるのマジでやだ〜。起きろ俺。最後の力振り絞れ。気合い入れろ。
[
編集][
削除]
20:
倉持めると( 2024/12/02(月) 09:50)
2025-12-26 23:23:33
おいおいスタバレ楽しすぎん?スタバレね、最初始めた時倉持がやりたい!楽しい!って感じだから石神もちゃんと楽しんでくれてんのかなってちょっと不安だったんだけど、今日何する?って話を始めた時に即答で自分からもスタバレやりたいって言ってくれるから安心したんだよね。私だけが楽しいんじゃ違うじゃん。でもさ、私がこんなに楽しいのに石神が楽しくないわけないよなぁ!?って信頼もあった。こういう時ゲームの趣味似てんの助かるよ。あと私がこんだけ楽しいってハマってたらよっぽどなもんじゃない限り石神は自分も楽しもうとしてくれるんだろうなって。なんか新しいものを始めた時とか石神って自分からあれこれ調べて楽しもうって姿勢見せてくれんの。そういうとこホントに好きなんだよね。っていうか他のことでもそう、色々教えてくれるし私が興味持ったらもっと詳しく説明してくれたりしてめちゃくちゃ優しい。
ってことを書こう書こうって思って時間経った間にスタバレはもう2年目の秋に入ってんの流石にうちらハマりすぎじゃない?スタバレやりたすぎて一週間に一本は映画観るはずが先週観れてないし。あとSteamオータムセール来たじゃん?相談してゲーム何個か買ったんだけどそっちもハマる予感っていうか一旦スタバレ置いて遊びだしたし面白くてさー。ほんっと何回でも言うけどやりたいこと多すぎるんだよなぁ。石神と過ごす毎日が楽しくて。いつもありがとね。のんちゃんがいてくれるから毎日楽しくて幸せだよ。
おおかみは赤ずきんに恋をした/
倉持めると×獅子堂あかり
[
編集][
削除]
21:
小柳ロウ( 2024/12/03(火) 09:44)
2025-12-26 23:24:16
Steamのオータムセール始まったらなんか新しいゲーム買うぞって話は前からしてて、何買う?って話し合ってデモ版含めていくつか一旦買ってみた。違う冬のぼくらって知ってる?色んなライバーがやってんのは知ってるしタイミング逃し続けて初見でプレイしてるんだけどあれガチでおもろい。多分まだ中盤くらいまでしか出来てねえけど。それぞれ見えてる世界が違うもんでギミックもお互い見えてんの違ったりすんのもあって通話必須ってされてるゲームでどこまで出来んのかって問題もあったんだけど今んとこ問題なく出来てるし、俺らの意思疎通完璧すぎ。偶になんも言わんでも欲しい動きしてくれるし。流石星導。得意かは別としてああいう頭使うパズルゲームわりと好き。簡単なこと解けなかったりするとガチで悔しくなるけど。あれ後継作も来年出るらしいし、違う冬のぼくらプレイしきれたらそっちもやらん?
ちな俺が気になるって落としたデモ版のやつはオンラインプレイ対応してないやつだったのと他のもハマりそうな予感。違う冬のぼくら終わったらそっちもやりたいしスタバレもやりたい。星導が今ちょっと忙しそうなんだけど疲れて帰ってきても俺となんかしたいって一緒に過ごそうとしてくれんの可愛いしこっちとしても嬉しいよねって話。余裕出たらゆっくり過ごそ。
セカイ/NIJISANJI -World Edition-
[
編集][
削除]
22:
星導ショウ (2024/12/04(水) 18:30)
2025-12-26 23:24:49
小柳くんがいっぱい書いてくれて嬉しくって眺めてるんだけど。いつもありがとうはこっちのセリフなんだよなぁ。
ここ数日が忙しすぎてあんまりにも疲れすぎていて、コントローラーを持ったまま寝落ちたら怒られました。何かしたい気持ちはあっても出来てない数日だったので小柳くんをまともに補充できなくて少し返事がないだけで気になっちゃう。こんなの今までの俺じゃ考えられなくて、驚いてる。小柳くん欠乏症ってやつだ。俺、小柳くんがいなきゃまともに呼吸すら出来ないのかも。…うそですけど。そう、うそ。うそだからな!
[
編集][
削除]
23:
石神のぞみ (2024/12/06(金) 13:34)
2025-12-26 23:25:27
実は私と倉持ってめちゃくちゃ影響されやすい人物だったりする。実はね。それが顕著に出た事があったのがおもろくて忘れないうちに書いておくとする。
(お昼の鯖味噌煮定食の写真)
見てみて〜。みたらめーっちゃ食べたくなって鯖の味噌煮!
え、めっちゃおいしそうじゃん!
おいしい
幸せ
鯖の味噌煮大好きなんだよね…
笑う話があるんだけどさ…
うん?
今日弁当もってきたんだけど、白米敷き詰めてその上にチルドの鯖の味噌煮乗っけただけ弁当なんだよね
私たち影響されすぎじゃない?
バカでかい声出ちゃったよね。何も言わずに二人とも影響されてお昼に味噌煮食べることある?仲良すぎかっての!影響されたのは某ちょまの日記なんだけど、あんなの鯖の味噌煮食べたくなるでしょ…!私たちは大学芋も食べたくなったので近々食べることでしょう。大学芋って…うまいよね…。
ゴー!ビッパ団/
星川サラ×加賀美ハヤト×アンジュ・カトリーナ
[
編集][
削除]
24:
星導ショウ (2024/12/13(金) 10:30)
2025-12-26 23:26:07
俺、めちゃくちゃ書きたいことあったのにずっとタイミング逃してたんだけど今更だなって思って小柳くんにその話をしたら「時効はないから書いて」とのことだったので書きます。こいつ多分俺の日記を読みたいだけです。
で、何の話って小柳くんの誕生日の話なんだけど。ね、今更すぎる。いいのか本当に、って思ったけど日記主が望んでたなら書くのが道理か。
小柳くんの誕生日プレゼントとしてFF14でシャードを各9999ずつプレゼントしました。いや〜普通に大変だったな。小柳くんはクラフトが大好きなので度々シャード不足に陥ってるの見てたのでこれでしばらくは大丈夫かなっていう気持ちがある。ちなみに俺はギャザラーしかしません。掘るの大好き、なのにシャードは普通に虚無でびっくりしたよね。あれは何が虚無にさせるんだろう。シャードを掘ってたんですけど意外に時間がかかって結構ギリギリまで掘ってて。小柳くんの方が帰ってくるのは遅いのでその間に少しでもと掘ってて、これが当日の会話。
シャワー浴びてくるからまだちょっとかかる、すまん
全然
ゆっくりして
お願い
お願い???
誕生日だから
ね
ゆっくり疲れを癒してほしいなっていうお願い
急ぐ
急がないで!!!!!!
なにあんの??
何?こわ
何もないよ
ゆっくりしてほしいなって
いやそんな星導待たすなんて
月曜から任務大変だったと思うし
いやいやいやいや
急ぐから待ってて
待たせていいから
いそぐな
おい!!!!!
急ぐ小柳VSシャード掘りたい俺VSダークライの図。俺が必死すぎるのが現れてる会話。ちなみに、この日は最初からFFをするって話をしてたんだけどマジですぐにシャワー浴びてきた小柳くんはクセでスタバレ開いてました。なんでだよ。来年はシャードとクリスタルを9999個をプレゼントしようと思います。
[
編集][
削除]
25:
星導ショウ (2024/12/17(火) 20:32)
2025-12-26 23:26:43
鍵を開けました〜ぱちぱちぱち〜。なんで?とは言われたら俺が毎回鍵入れて入るのが面倒だったからです。その煩わしさがなくなった今日記の更新頻度も上がることでしょう。いっぱい書きます。小柳くんが。
鍵を開けるにあたり「注意書きちょっと直した」って言われたので見たけど何か分からなくて聞いたら「陰鬱って書かなそうだし、なくした」って言われまして。あー確かになって思いつつ、陰鬱ってそもそもどういうのだ?って俺なったんですけどみなさんわかります?こう、分かる気がするんですけど実際どんなのだろうってなるとわからないなって。
陰鬱……
小柳くんがいないと寝れない、帰ってこない…は陰鬱?
かわい
なんかこう明らかにへらってんなみたいなやつ
へらってんなってやつ
小柳くんがいないならもう閉じ込めるしかないよね。どこか行っちゃうから俺以外を見るし、俺以外を認識するんだ。
ヤンデレいる?
へらってるやつ……?
メンヘラ向いてないかも
これじゃないならなに…!?
へらってるやつ…
小柳くんは俺のことは本当はどうでもよくて…え?どうでもいいわけなくない?
誰だよそんなデマ言ったの
おっけ、陰鬱無縁だわ
どうやら俺は無縁らしい。平和ですね。平和な方がいいと思うのでこのままで行こうと思います。心身ともに健康で過ごせと言われたので。ところでこの流れで小柳くんの生殺与奪を俺が握ってる的な話になったのでじゃあまずは身体をって思って、引きこもっても食べれるようにレトルトご飯とかのプレゼントを探し始めたらそうじゃないと怒られました。なんで????合ってるだろ!!!!
[
編集][
削除]
26:
星導ショウ (2024/12/18(水) 14:41)
2025-12-26 23:27:22
違う冬のぼくらを完走した話。特にネタバレをするつもりもないのでこのまま書くんだけど、めちゃくちゃ面白かったしよかった。3周目のエンディングに関してはなんというか、どうなんだろうって思うことはあるし、気になるけどああいう終わり方が好き。はっきり明記されてないけど、終わりを想像することでその人にとっての物語があるから一つの物語が幾つにも膨らむ。もちろん決まったハッピーエンドもバッドエンドもメリバもなんでも好きだけどね。話はちょっとずれるけどはっきりしない終わり方という意味では俺シャッターアイランドっていう映画がめちゃくちゃ好きで。はっきりしないとはまた違うか。わかるけど、はっきりとは言わない。言わないからこその心中がまたいいみたいな。鑑定士と顔のない依頼人もそうかも。どっちも切ない終わり方で好きで…うーん、久しぶりに見たいな。通算何回見てるんだって感じではあるけど。逸れたな。話を戻すとゲームやったんですけど、一周目やった視点とは二周目逆にしてやるゲームで。一周目やってた時に絶対にここ俺ミスるだろうなって思ってたところがあって。見事にミスりました。もうさぁ、追われるの嫌いなんですよ!!わかるだろ!!ホラーゲームでいつも叫んでるだろ!!小柳くんは小柳くんであるところで苦戦してて面白かった。見守るしかないので応援しかできなかったけど。あれはマジでギミックとかパズルとかじゃなくてキャラコンをただただ求められてるんだよね。むずいって。ぼくらのは今度続編が出るらしいから楽しみ。そっちもやりたいね。20日からセールだしまた何か新しいゲームもやりたいなって思ってるけどスタバレとスーパーとパワーウォッシュがあれば満足する気もするな。でも、まあ、パズル系好きらしいしね。何か一個くらいやってみようよ。年末年始もあるし。
そういえば、ここを解錠してすぐにミラン・ケストレルっていう男に見つかったの怖すぎない?驚いてたら「他にシャードを9999個送ってる人いたら怖くないですか?」って言われて確かにってなったよね。身バレ理由:シャード9999個。字面が面白すぎる。
[
編集][
削除]
27:
星導ショウ(2024/12/20(金) 11:15)
2025-12-26 23:27:59
最近小柳くんが任務やら収録やら案件やらでバタバタして帰りが遅いことも多いんですけど、実際寂しいかって言われたら一人で何しよう感のが強くて特に気にしてなかったんですよね。どちらかといえば足りない、遊びたいってなってるのは小柳くんで。いっそいで帰ってきては急いで準備をして、「手が空いた、何する?」って聞いてくれて。俺はそんなに急がなくていいのにとか疲れてるのに無理してないかなとか心配もするけど本人が言ってる以上俺が杞憂する意味はないから喜んで一緒に遊んだり過ごしてる。俺も遊びたいし。でも、普通だったら寂しいとかなるのかな。俺、そこら辺ドライすぎるのか?って思ったんだけどふと、多分俺小柳くんから愛されてる自信があるから大丈夫なんだろうなって。こんなに急いで帰ってくるってよっぽどだし、寂しいより嬉しさが勝つのかもしれない。いつもお疲れ様。ありがとうございます。陰鬱に無関係って言われたけど多分小柳くんが惜しみなく愛情をくれるからなんだろうな。愛情が伝わるってこんなに心地いい。俺も少しでも返していきたい。
今日は当日とか任務で忙しいだろうから無理でしょうということで二人でクリスマスパーティーをします。歌謡祭一緒に見て、チキン買って食べます。あとケーキ。なんと、お酒も飲みます。そのあとは同期で遊ぶ予定で楽しみ。というわけで配信は定休日です。よろしくお願いします。
自分の用事で留守にしてたのに寂しくなって拗ねてたことある奴のどこがドライなんだか教えてほしいわ。
え?記憶にないですね。いつですか?本当に俺ですか?どこの俺と勘違いしてるんですか?
[
編集][
削除]
28:
小柳ロウ (2024/12/22(日) 23:57)
2025-12-26 23:28:38
鍵開けた途端人目につかないように引き篭ってる奴みたいになってない?単純に師走の諸々で忙しくなって時間がとれん。個人の方もだし書きたいことは色々あるのにな。あと一週間乗り切ったら星導とゆっくり過ごす予定だからそれを楽しみにしてる。なんか一気見しようって話は前々からしてんだけど何見るかは一生決まんねえんだよな、俺ら。見たいもんが多過ぎて。
自分の数ある悪癖ってもんを理解してて、それがこの前星導に対しても出た時があったんだけど。普通なら面倒だとか呆れて見放されてもしょうがないのに星導は寄り添おうとしてくれてさぁ。マジでこいつには頭上がんねえなって改めて思った。鍵開けてから自分で書く一発目がこれってどうなん?って気もしたけど星導の優しさに甘えるだけじゃなくて自分でも変える努力はしたいって自戒も込めて。
星導が少しでも愛情を返していきたいって書いてくれてたけど、俺自身も星導から愛されてる自覚も自信もある。星導も惜しみなく愛情向けてくれるから居心地いいし安心して隣にいさせてもらえてんだよね。星導が俺のこと大事にしてくれる以上に星導のこと大事にしたい。そんなこんなで今日で八ヶ月らしい。星導は今月も気付いてなくてでっかい声出してて笑った。一ヶ月経つのマジであっという間だよな。来年から記念日覚えんの頑張るらしいから楽しみにしてるわ。
直前までは覚えてるんです!!本当なんです、信じてください!!
[
編集][
削除]
29:
星川サラ (2024/12/23(月) 14:20)
2025-12-26 23:29:15
甲斐田に「甲斐田をバカにしようとした日記書こうと思ったんだけど忘れちゃった〜」って言ったら「思い出せ!」って必死で草。こいつ、星川の日記読みたすぎるだろ!正々堂々とバカにするって言ってるのにそんなに読みたいっていうことある?というわけでなんとか思い出しました!実際バカにできるかはわかんないんだけどね。
この間甲斐田とアプデで追加になったパワーウォッシュシュミレーターのアイスリンクのステージやろうとしたのね。で、星川がホストだから呼んだんだけど甲斐田DLしてなかったらしくってちょっと待機してて。きったない状態だけどアイスリンク小物多くてかわいい〜って思いながら近くのアーチの上から眺めて待ってたんだよね。で、甲斐田入ってきたからその上に乗ったまま、水ぶっかけたの。これはいつものやつ!ステージ入った瞬間からお互いに水を掛け合うのはもはや恒例行事なんだけど。そしたら、いつもは正面にいる星川がいないのに水だけはかかるから「え?バグってるかも」って言い出して!うそだろ!?って思ってさぁ!それからの会話がこれ!
実は星川、透明人間のスキンとれてさ〜
え?
だから透明になれんだよね
はい、ダウト
メインストーリークリアした人しかもらえないやつ!
マジ?
マジマジ!だって実際には見えないでしょ?
見えない…
(飛び降りて甲斐田の前に着地)
え、いる
今スキン変えた!
あ、ほんとにあるんですか??
なんでこいつちゃんと信じそうになってんの????星川、マジで笑っちゃったんだよね。いや、実際は見えてるのに話のってるだけの説はガチであるからその場合は全然殴るんだけど!まあまあ、真実の方を聞かせてもらうか〜。
ちなみに記念日に関しては確かに、まあ確かに星川忘れてたんだけど!いやでもね!?日付変わる瞬間、ホームアローン見てたの!しょうがなくない!?星川初めて見る映画だったんだからちゃんと見ようと思うじゃん!夢中になって見てたら「星川さん、8ヶ月ありがとうございます」って来てマジで時計見て全てを理解してでかい声で「え゛!?!???」って叫んだよね。こーれは甲斐田が悪い。タイミング悪すぎ!来年からは星川も本気出すから見とけよ!
年末年始に何か一気見するぞ!ってなってるんだけどみたいのありすぎて選べそうにないから誰かオススメないかな〜。参考にさせていただきます!
は!?!?今の今まで透明スキン信じてたのに嘘だったのマジ??もう星川さんの話信用しないからな!!!
wwwwwwww
[
編集][
削除]
30:
星導ショウ (2024/12/24(火) 18:29)
2025-12-27 00:50:44
願い事って難しくない?あ、メリークリスマス〜。昨日小柳くんに「サンタになにが欲しいって願うのか言ってみ」って言われたんですけど。これの意図するところは分かってるから答える気もないんだけど、そうじゃなくても俺って特に欲しい物がなくて。物欲だけで言うなら新しいPCが欲しいとか配信周りの機材をとか、鑑定道具とかを新しくするとかありますけどでもそれってわざわざ人に願うものでもないじゃないですか。だって自分で買えばいいし。あれは子供が自分じゃ手に入れられないからサンタの力を借りて手に入れる行事なわけですよ。こういうのって世の恋人は何を願うんですかね。願い事はわからないけど、とりあえず一緒にケーキ食べます。
それはそれとして話は変わるんですけどSteamのウィンターセールきたな、何か面白そうなのあるかなぁって思いながら眺めてるんですけど小柳くん何か気になるのある?これは本当にただの予感なんですけど、言ってみたらサンタからそのゲームが届くと思うんですよね。何かあります?正直に言ってみるといいと思いますよ。
サンタ太っ腹じゃね?それならSteamの全ゲーム。受け取り分割不可だから一括で頼んだ。
流石にサンタも予算があるに決まってるだろ!!鬼!悪魔!この狼!!
最後は罵倒になってないんだわ。
[
編集][
削除]
31:
小柳ロウ (2024/12/25(水) 10:21)
2025-12-27 00:51:26
メリークリスマス。クリスマスってイブと当日どっちが大事なもんか未だにわかんないんだよな。25日の夜はもう落ち着いてるイメージあるんだけどどうなん?
バタついてるし当日はそれどころじゃないからって先週振替クリスマスしてたんだけど、なんとか早く帰れたから二人でケーキ食って映画観て過ごした。どっちも気圧で死んでたから途中でリタイアする可能性も視野に入れて観始めたけどマジで面白くて集中して観れたわ。「レッド・ワン」誘拐されたサンタを助けに行く話、おもろかったんでまだ観たことない人は是非。
24か25のどっちかなら早めに帰れるかもって話をした時に他の予定を入れるか迷ってんだけどどう?って話を星導にした時に二人がいい、初めてのクリスマスって言ってきて、こいつにもそういう可愛いところあるんだって思った。知り合ってからだいぶ長いし付き合ってからもそれなりに経ってんのに未だにそういうとこあったんだって発見がある。クリスマスだとかイベント事に拘りないっぽいのはそうだから二人で過ごす時間が欲しかっただけかもしれんけど、わざわざそうやって口にしてくるとこが可愛いよな。
あ、サンタは阻止出来たはずなんでクリスマス過ぎるけど二人でなんかお揃いの日常的に使えるもん買う予定。年内には買うもん決まればいいって希望。つかあともう一週間で今年終わんの早くね?
可愛い所しかないの間違いじゃないですか?この訂正のために打ち消し線作るか迷った。
はいはい、可愛い可愛い。
[
編集][
削除]
32:
リアルタイム (2024/12/25(水) 18:05)
2025-12-27 00:57:06
@Sara_Hoshikawa
スタッフさんにもらったいちご大福が美味しすぎてやばい!星川、いちご大福ってそんななんだけどこれマジでおいしい!あと2個はいける!
@Kaida_Haru
まーた餌付けされてる…。どこのですか?教えてくれたら定期便届くかも。
@Sara_Hoshikawa
定期便じゃなくてパシリの間違いだろ!やっさしい優しい星川が今度買ってきてあげるから感謝してね〜?
@Kaida_Haru
いらんいらん!!やめろ!!!
@Kaida_Haru
え?っていうか自らパシられようとしてる人いないか?
@Sara_Hoshikawa
人の優しさをパシリとか言うの終わってるだろ!!バーカバーカ!
@Kaida_Haru
数個前の自分の発言振り返ってもらっていいすか??
@Sara_Hoshikawa
星川は優しいから買いに行くねって言ってあげてるわけじゃん。定期便は定期的に星川のために買いに行ってるんだからパシリだろ!
@Kaida_Haru
ああ…星川さんの中では優しさって継続されないもんなんだ……。
@Sara_Hoshikawa
ふーん?継続していいんだ?へ〜〜。困るのはお前だからな甲斐田晴!
@Kaida_Haru
ッスーーー…この話はなかったってことで!
[
編集][
削除]
33:
星導ショウ (2024/12/26(木) 11:06)
2025-12-27 00:57:41
書いてくれてる通り、お揃いの日用品を買うんですけどいくつか候補があって。日用品ってなってるのは隠してるとかじゃなくて俺が色々と候補をあげたからなんですよね。そのうちの一個に電気毛布が入ってて。というのもマナがビンゴでもらってて良いって言うの聞いてたら欲しくなって俺も買ったんですけどマジでいい。ストーブがいらなくなりました。暖房とかも乾燥するしなって思っててあれならあったまるし。小柳くん暖房嫌いだとか言ってずっと寒がってるからこれをお揃いにしたら使ってくれるだろうし、一緒に買えばよかったって言ったら「夏使えないからやだ。年中使えるのがいい」って言ってて、小柳くんの愛って本当に深いと言うか真っ直ぐと言うか。ちなみにマグカップも壊れるからやだって言われました。言葉を選ばずに言うと可愛いですよね、ほんと。
結局タンブラーにしようってなったんですけど決まった時に俺眠くて。一瞬探して色味がすごい可愛いのがあったんですけど適当に調べただけでまだあるかもだし、小柳くんが使うには可愛すぎるか?って思って精査してからにしようと思って言わなかったんですよ、その時に。で、数日後に「これ可愛くない?」ってそれが送られてきたの俺の衝撃ね?そんなことある?この世にタンブラーって幾つあると思ってるんだ。同じ物見過ぎでしょ。で、そのあと二人で調べてて俺が「これ、小柳くんの着物っぽい色じゃない?」って送ったのを小柳くんがちょうどみてたらしくって。タイミングが良過ぎて怖い。ここ最近のハモリ率もすごいし、もはや怖い。ちなみに肝心のタンブラーはまだ決まりません。
[
編集][
削除]