※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
2025-12-26 11:51:51


N



[編集][管理][削除][戻る]


34: リアルタイム (2024/12/28(土) 01:46)
2025-12-27 00:58:23


@Rou_2434

メモ。星芒祭31日まで。降神祭は1日から16日まで。どっかでFFやるぞ。

@Show_SylveSTAR

サブスクの大掃除しました。俺も小柳くんもえらい。代わりにDMM登録しました。今から一気見します。

@Sara_Hoshikawa

一気見終わった!カプ厨としてはガチで最高だったな…。

@Rou_2434

今日の一気見もおもろかったんだけど星導にまだ見せてない作品のネタバレしてきたのはガチで許せん。有名作品だからって全員が履修済みと思うな。

@Show_SylveSTAR

それでずっとキレてるの面白すぎるんだよな

[編集][削除]

35: 小柳ロウ (2024/12/31(火) 23:52)
2025-12-27 00:59:00


クリスマスで買うかって話してたタンブラーは無事決まってもう使ってる。届く日一緒だったんだけど俺が先に受け取って、星導のが届いてから一緒に開けるかって待ってたら星導は届いたのが嬉しかったらしくて俺が寝てる間に開けてて笑った。初めてのお揃い、毎日大事に使うわ。
年末らしく今年を振り返ると長く生きてても人生どう転ぶかわかんないもんだなって年だった。しつこいくらい繰り返してっけどマジで星導と付き合うことになるなんて思ってなかったし。お互い特定の相手がいない状態になってAPEXどハマりし始めた頃星導に言ったチャンピオン取るまで恋人作んないでくれん?って発言も一切下心なかったくらいお互い対象外だったわけで、そっからちょっとしたきっかけでそれまで見てこなかった星導の弱い部分に触れさせてもらったり当たり屋されたりもあって付き合うことになって、一年の半分以上を星導と恋人として過ごしてきて今じゃ何より大事な存在になった。まだまだ友達として過ごしてきた時間の方が多い俺らだけど来年も俺ららしくのんびり過ごしていこうな。来年以降も末永くよろしく。

俺の方こそよろしく。小柳くんを看取るまでは一緒にいますよ。

$
ステラ/葉加瀬冬雪 夜見れな
アルス・アルマル 相羽ういは

[編集][削除]

36: 星導ショウ (2025/01/02(木) 02:01)
2025-12-27 00:59:39


あけましておめでとうございます〜。今年もショーを楽しんでくださいねってことで星導ショウです〜。小柳くんが年末年始は里に?あれ?山でしたっけ?狼の群れ?に一時的に帰ったので二日間程小柳くんと過ごしてないんですけど。恋人になってから二日間も離れたことがないので小柳くん星導が寂しがってるみたいです。可愛いですね。明日は戻ってくるらしいので。急いで帰ってくるらしいというのも暴露しとくとして。
タンブラーの件は本当にうっかりしてて。届いたのに喜んであけてる最中でこれって一緒に開けるやつだったんじゃ…?ってなったんですけどまあね。お茶目なところもあります、俺は。気にせず残りもあけました。結構割といいタンブラー買ったんですけど、これすごくて。セラミック加工なのでまず匂いがつかない。ハーブティーとかの匂いがつかないし、何より炭酸も入れられるらしいんですよ。普通タンブラーって無理だからこれがいいって言った部分もあるんですけど。小柳くんは冷めないのに感動し、熱いまま飲んでは火傷するっていうのを学習せずにやってます。いや、学習して???
去年は140億年生きてて一番謎すぎるんだけど絶対に小柳くんとは付き合うことなかったと思うのでタコ生も本当に何が起きるかわからないですよね。いまだになんでだろうね?って感じではあるけど。え、本当になんで?多分一生解明できないよこれ。とはいえ、俺が好きなのは小柳くんだしこれからを一緒に歩みたいのも小柳くんなのでなんでもいいんですけどね。
そんな感じで去年の振り返りをしつつ、今年も小柳くん共々よろしくお願いします。VIVANT見たんですけど面白かったんですけど別作品のネタバレをされて、しかも小柳くんはずっと俺に見て欲しいって言ってたやつだったからめちゃくちゃキレてて本当に面白い。あと一年は忘れて欲しいから見せてくれないらしい。ウケる。

間違い直しといてやったのとVIVANTはまだ許せんね。
おい!!!勝手に人の日記直すな!!偏向報道だろ!!
先に偏向報道したのはそっちやね。

$
De lu lu/VOLTACTION

[編集][削除]

37: 星川サラ (2025/01/07(火) 14:01)
2025-12-27 01:00:33


えっっっっぐいやっっっっばい夢を見たんだけど!!?!!?マジで怖かったぁ…。心臓バクバクして手も震えて、呼吸もうまくできなくてさぁ…もーちょーやだ!嫌すぎてモーニングでドトールでクロックムッシュ食べちゃったもんね!星川、ドトールのクロックムッシュ大好きなんだよね〜。初めて食べた時おいしいけど何がおいしいかわかんない!って思って調べたらホワイトソースにトリュフマヨソース?が混じってるらしくって、その香りとチーズがいい感じでちょーおいしいんだよねぇ。マヨネーズあんまり好きじゃないけどそれはぜんっぜんマヨネーズの味しないし!夢の話は甲斐田に聞いてもらったし、なんかストーカーに襲われて逃げる夢だったんだけど、星川が可愛いからしょうがないか、ってなったからもう大丈夫!
話は変わるんだけど星川、デュラララ!!っていうアニメがすごーく好きで。甲斐田に見たことある?って聞いたら「人気すぎて、数話見てやめた覚えが…」って言われてさぁ!逆張りオタクがよぉ!って言うわけで年末年始で4クール分は見た!星川、小説は全部読んだんだけど最初のやつしかアニメ見れてなくて、あーこんな話だった!ってなったし、何よりカプ厨大歓喜。新セルって本当によくって…甲斐田も新セル好きだろうなって思ってて実際好きだったみたいで。2期のOPの最後が2人で終わるんだけどその度に「新セル…」って呟くのきしょくて笑った!あと1クール残ってるし、あの2人がどういう結末迎えるかは星川は知っちゃってるけど映像でどうなってるかはわからないし、たのしみ!また続き見よーね。星川、今ゲームよりも一気見したい時期かもしれん。見たいやついっぱいあるから消化してかないと!

メモ:個人日記のリンクやる、本棚弄る

きしょいって言うな!!!!!!!

$
私が明日死ぬなら/キタニタツヤ

[編集][削除]

38: リアルタイム (2025/01/09(木) 02:08)
2025-12-27 01:01:06


@Show_SylveSTAR

勝ち数が同じでも二倍満と役満出した俺のが総合勝ちです。ありがとうございました。

@Rou_2434

引き分けは引き分けだって。直接搾り取った数で言ったら俺のが多いから俺が勝ちじゃね?

@Show_SylveSTAR

麻雀杯だと勝ち点だから俺の方が決勝に行く可能性はある。

@Rou_2434

今回はそのルールでやってねぇから。

@Show_SylveSTAR

え?俺最初に麻雀杯を想定してやってみましょうって言いましたよ?聞いてなかった?

@Rou_2434

記憶捏造すんのやめな?

@Show_SylveSTAR

小柳くん、早く帰ってきて。俺、死んじゃいそう

@Rou_2434

前のとこに書いたら気付かないとでも思ってる?見てっから。

@Rou_2434

書き込んだ後に思ったけどちょっとホラーじゃね?怖。

@Show_SylveSTAR

俺の気持ちわかってくれた?怖いよ、普通に

[編集][削除]

39: 甲斐田晴 (2025/01/10(金) 02:23)
2025-12-27 01:01:59

正月早々高熱出してダウンしたらインフルエンザでした。マジで今諸々流行ってるって先生も言ってたから皆も気をつけてくれ。
で、熱出したせいでデュラララ!!の最後の1クールが見えてないわけなんだけど、我々年末にサブスクの整理をして何個か切ったんですよ。その切ったやつでしか見えない見たい作品がいくつも出てきて契約期間残ってるうちに消化しようって慌てて予定詰め込んでるとこで。ずっと見たかった『プー あくまのくまさん』も配信されてたから見たんだけど著作権切れたからってやりたい放題過ぎて笑った。なんと言っても見た目が化け物すぎる。黄色いくまさんのあの質感普通にきしょいんだよな…。ネタバレは伏せるけどジャンプスケア多いしだいぶグロくてちゃんとびびらせてくるんだけど面白かったから苦手じゃなかったら見てほしい。多分僕らはそのうち2をレンタルして見ます。
星川さんってこれ見たことある?って好きな作品挙げてくるのもそうだし見たい!って言ってくる作品も多くてそれも映画だけに限らずドラマもアニメも言ってくるんだよね。色んな作品を知っててすごいなって毎回思ってる。対して僕は自分の興味あるものにしかアンテナ張れてないし、逆張りオタクなのもあって触れてこなかった有名作品も多い上に原作厨なのもあって原作が好き過ぎる程映像作品に触れられないこともあったり。我ながら厄介過ぎんか??そんなだから星川さんのおかげで好きになった作品もいっぱいあって、星川さんの好きなものに触れるのも二人で初見のものをわいわい言いながら見るのも逆に僕の好きなものを星川さんに見てもらうのも全部楽しい時間なんだよね。星川さんと過ごす時間が好きなのもある…って言うとまたお前星川のこと大好き過ぎない?wwきっしょwwwって言われる気しかしないんだけど!星川さんは星川さんで甲斐田はなんでも付き合ってくれるから見たいの言いやすいって言ってたんで良しとするか。ちょっと暫くの間ずっと休んでた影響もあってバタつくの確定してるんだけど今ある見る予定は勿論、見たいって話してる作品も色々見ていきましょう。ところでいつまでも日記の締め方慣れなくて私信っぽくなるのどうにかしてくれ。

お前星川のこと大好き過ぎない?wwきっしょwww
あ、コピペお疲れ様です〜。
え、なんでコピペってバレたの!?
バレないって思ってたのマ?

$
Booo!/七瀬すず菜

[編集][削除]

40: 倉持めると (2025/01/11(土) 02:46)
2025-12-27 01:02:35

倉持が熱出してダウンしてる間さ、石神が普段寝てるような時間によく日記書いてくれてたんだけど、それ倉持があんま喋れなくて寂しいだろうから日記書いといたら喜ぶかなって書いてくれてたんだって。全国言わなくてもいいだろ選手権開催してまで言ってくれたのが石神がどんだけ倉持のこと好きか知ってもらう為っていうの可愛くないか、こいつ。ごめんだけど日記見た倉持は確かに喜んだけどうちがいないとこいつ寝れないんだ、可愛い奴めとしか思わなかったから気遣いに気付いてませんでした。石神のこういうとこがほんっとーに好き。自分だって予定も空いちゃうし起きてる分寂しいはずなのにこっちのこと気遣ってくれてさ?愛されてるなってまた実感したよね。
今日から無事に復帰したんだけど、自宅療養してる時に石神のオフが重なって?重ねてくれて?で平日に思いがけず一緒に過ごしてもらったんだけど、それでやった事がソウの1~5の一気見なの終わってない?私がずっと見たかったから契約切れる前に消化しようって見たのね。実は倉持好きな映画のジャンルは?って聞かれたらグロ映画!って答えるくらいにはグロ映画が好きなんだよね。なんかさー、メンタル疲れてる時に頭空っぽにして見て、わぁぐろーいくらいの感覚で見えるやつが一番好き。ソウってグロいって聞くし、実際1は見たことあってめっちゃ鳥肌立ったし面白くて続き気になってたんだけど、評価として1が最高に面白いから〜みたいなのをよく見たから続き微妙なのかなって思ってたんだけど…シリーズ通して最っ高におもろいが??3まで見たことあるって言ってた石神とどハマりしちゃってさ〜、続き見たいんだけど6が今登録してない一箇所のサブスクでしか配信されてないんだよ。レンタルでもあったらレンタルするのに!って勢いで続き見たくて、値段的に渋ってたとこなんだけど近い将来そっち契約する予定!で、そっち契約すると石神が見たかったけどそこ以外どこにもなかったって作品もいっぱい配信されてるらしくてこれもこれも見えるじゃんってうきうき話してて可愛かったからこれは決定事項!全ては面白過ぎるソウが悪いってことで。

ってちょっとちょっと〜!?全国言わなくてもいいだろ選手権開催してまで言ったことバラさないでもらっていいか?
大丈夫、石神がぶっちぎりで優勝だから安心しなよ。

$
余花にみとれて
/25時、ナイトコードで。×MEIKO

[編集][削除]

41: 石神のぞみ (2025/01/14(火) 09:55)
2025-12-27 01:03:16


インフル治した途端、元気になっていらん暴露するのやめてもらっていいか???そう言うのはさぁ、自分の心の中に秘めとくものだろって!書いてある通り色々と見る期間にしてるからあくまのプーさんの話もしたいし、ソウの話もしたい。でもプレステージとかの話もしたい!デュラも見たし推しの子も見た。バカ面白かった。でも一旦プーの話しとくか。ネタバレに配慮すると何も感想が出ないでお馴染みチャンネルですがよろしくお願いします。
あくまのプーさんはさ、ここで衝撃の事実を言うんですけども。私劇場に見に行ってて。レッスンからスタジオの時間がめーちゃくちゃ空いてて。カフェで時間潰すには長居だし迷ってて、パソコンもないから編集とかもできないしってことで調べたら10分後に始まる!じゃあ見よ!ってお得意のフッ軽で見たんだけど。私は正直めちゃくちゃ好きだったのね?話がって言うかあまりにも思い切りが色々といいし、ツッコミどころが多すぎて素直に楽しんじゃって満足しながらスタジオ行って倉持にそんな話をしてさ。配信入ったら一緒に見ようねとか話してたのが2年経ってちゃんと見たの個人的に感慨深かったりもする。2人してツッコミ止まらなくて、一部抜粋するんだけど。「はちみつ食べるな!!人間食べろよ!!」とか「殺さないせいで余計にプレイに見えるじゃん…」などなどが個人的おもろツッコミだったんですけど。こんなツッコミが出るあくまのプーさん、気になる人はみてください。Huluにあります。アマプラはレンタルです。レンタルする価値があるかは定かじゃないです。ですが、私たちはレンタルをしてでも2を見ます。
整理したサブスクで期限まで見るぞ!って話だったはずなのにU-NEXTくんの参戦によって急ぐ必要なくってアニメ一気見始めてるのおもろいな。いつも気分で遊ぶ私たちということで、今日はFFするぞ!ラ!

プーさんに対して人間食べろよ!!のツッコミ好きすぎるんだよな。ここ最近で一番笑ったもん。
あくまのプーっていう名前を背負ってることを自覚してほしい。

$
深愛/ChroNoiR

[編集][削除]

42: 石神のぞみ (2025/01/16(木) 11:22)
2025-12-27 01:03:55


宣言通り、FFやったんだけど最近はすっかり落ち着いててイベント参加しに行って写真撮る、みたいなのがお決まりなんだけどさぁ。今回、おみくじ引けるじゃん?2人でやったのね。


おみくじ引いた?

引いた引いた

どうだった?

倉持は?

まあまあまあまあ

いやいやいやいや

(送られてくる凶のスクショ)

凶(笑)

え、うるさ

(送りつける凶の画像)

お揃いだね

こんなことある???

むり

2人ともくじ運悪しって書いてあるの本当さぁ!

凶しか入ってないんじゃない?

よし、もう一回引こう

引いた?どうだった?

(送られてくる大凶の画像)

大凶(笑)

人のこと笑えるの?

心して見な!

(送りつける大凶の画像)

お揃いだね

声出た

本当にむり

慎ましく生きようね…



どんだけ運が悪いカップルなんだつーの!え?マジでなんで???あまりにも私たちの不憫属性を物語ってて本当に笑い転げちゃったよね。やっぱ悪魔のハーフだとしても初詣行くべきか…。神様に怒られないかな…。

ほんっとにその結果でよく人のこと煽れたよね。
反射的につい、ね……

$
POP IN 2/B小町

[編集][削除]

43: 星導ショウ (2025/01/22(水) 18:33)
2025-12-27 01:05:28


皆さん今日はなんの日か知っていますか?今日は1/22、9ヶ月目らしいです。え、気づきました?俺がなんと記念日を覚えてるっていう奇跡に。すごくない?俺も成長してる。ちなみに「記念日!?!??!??」 これが0時ぴったりに送った内容です。見てわかるでしょう。0時ぴったりになるまで忘れてました。でも逆に0時になった瞬間何故か時計を見て、なにか…あった気がする…と思い、そもそも今日って何日だと日付を確認して、そしてようやく気づいてのこのセリフ。その間1分。いや〜危なかった〜。けど俺何ヶ月かも咄嗟に分からなくておめでとうとかありがとうじゃなくて記念日なことだけを確認するという。マジで最低限のことをやっただけ感。小柳くんには「え、珍し」と驚かれ。その上、「日付感覚あったんだ?」と言われたので素直に「いや全然。今の今まで忘れてました」と言ったんだけどね。素直なるべち。来月はおめでとうを言える様にがんばります。
ちなみに記念日の日とは言え特に何もなく、朝からどっちが清楚かという言い合いをしてました。何をしてるんだ俺たちは。まあ特別なことは一年とかでいいと思うんでいいんですけど、案外こういう日常が過ごせるのが何より幸せなのかもしれない。そのことに気づいた瞬間、地上には花が咲き乱れ、鳥は鳴き歌い、風はそよぎ、空には月が輝いたとさ。めでたしめでたし。

何言ってる?
え?記念日の話をしてます

$
さよならイエロー
/ポルカドットスティングレイ

[編集][削除]

44: 石神のぞみ (2025/01/23(木) 15:05)
2025-12-27 01:05:59


倉持といえば陽キャじゃないですか。そしてミームに疎い!!!!なんだ、手作り出来る香水ってよぉ!なんてちょっと前の話になっちゃったけども。倉持ってアニメも見てるし漫画も読んでるんだけど知ってる作品と知らない作品の差がすごくって。これ見たーいとか好きなんだよね〜って言うと見たことないって言われることがまー…よくある!この間も「私さー、ハルヒ見たいんだよね〜」 「見たいみたい。見たことないんだよね」って会話したんですけど、ええ!?この世の中にハルヒ見てないやついんの!?!?オタクはみんなハルヒダンスとルカルカナイトフィーバーは必修科目で踊れるんじゃないんですか!?!?踊れないヤツいねぇよなぁ!?いねぇよなで思い出したけど倉持、東リベも見てないんだよな…。まぁ、これに関しては私も一期しか見てない訳だけど。東リベも見たい。と思えばあいつ、アイマスシリーズは見てたりするんだよなぁ。基準がわからんマジで。でも私も呪術見てなかったりするし、一旦おあいこ?ってやつか?
あと、最近倉持が「かわいそうはかわいい」って言うんだけど。…もしかして私、かわいそうって思われてる?不憫が功を奏してる????嫌な功の奏し方しないでほしいんだが?あ、可愛いと思われてるのは揺るぎない自信はあるんですけど。なんかさぁ、今年の運勢がやばい雰囲気感じてて。いや大体は私自身の確認不足だったり、ぽんこつだったりなんだけどぉ。この間さぁ、お腹空きすぎてこんなの家までもたないって思って好きなラーメン屋行こうって思ったんですけど。そこはチェーン店だから雨も降ってたからなるべく駅近の場所にある店舗って思ってそういえば今度出来るって言ってたなって思ってHP行ってちゃんと詳しい場所を確認したら駅から一番近かったから向かったのね?ぜーんぜん開店前だったよね。来月だってオープン。あたし、バカぁ?もう一回確認したらちゃんと書いてあったよね。そりゃそう!倉持は大喜びで笑ってたんだけど、これがかわいそうでかわいいって、こと!?うれしくね〜〜〜!

だからぁ!お店行く時はちゃんと調べなさいって言ってるでしょーが!確認不足は調べたうちに入んないから!あと人の性癖バラさないでもらっていいか??
もっと!!!!でっかく!!!新店オープンって書けよぉ!!!!え?時間の問題でしょ。

$
相性×優勝ドロップス/Idios

[編集][削除]

45: リアルタイム (2025/01/24(金) 15:14)
2025-12-27 01:06:30


@Show_SylveSTAR

最近の小柳くんが俺のことを理解しすぎてて怖い件について。

@Rou_2434

理解してくれててすごい、嬉しいじゃなくてきしょいだとかホラーにしかなんないのなんでだろうな…。

@Show_SylveSTAR

内容が俺の私信の内容を当てたってことだからだと思うよ。普通に怖い!当てるなら俺の好みとかにして?

@Rou_2434

いや星導がわかりやすすぎなだけやん。

@Sara_Hoshikawa

甲斐田が珍道中しててむり

@Kaida_Haru

おい!すぐバラしてくなこの人…。

[編集][削除]

46: 甲斐田晴 (2025/01/24(金) 19:43)
2025-12-27 01:07:12

まっずい、星川さんの日記になりつつある!と思って慌てて筆を取りました甲斐田晴です、どうも〜。やっと忙しない期間が終わって落ち着きを取り戻す…はず。シンプルに体調管理とスケジュール管理が甘かったせいなんだけど、この一週間くらい普段の二倍近い収録なり作業をこなしてたの流石に褒めてもらってもいいか?
僕と星川さんは同じご飯とかお菓子を買ってきて食べたりそれぞれ行ける同じお店に行ってご飯食べたりをすることがよくありまして。予定立てて行くことが多くはあるんだけど、前は突発的に星川今日これ食べるから!って主張してくる時が偶にあって。これの真意は一緒にご飯食べたいんだけど、甲斐田も同じの買って帰ってくれないかな〜なんだけど。宣言してちらちら様子見てくんの。よっぽど収録長引きそうとかじゃない限り断らないんだから素直に一緒にご飯食べたいって言えばいいのにって思いつつ、僕が買いに行ってめっちゃ嬉しそうにしてんの見ると可愛いなって思ってたんだよね。ただもうここ暫くは甲斐田〜、デートしたい!デートしよなんてストレートに言ってくるもんだからそれはそれでまた照れる。頷くとうきうき何食べようって楽しみにしてんの見るとこっちも嬉しくなるもんですよ。ってことで今日は久し振りにご飯デート行ってきます。星川さん聞いてないけどちゃんと店やってんのか調べたんか…?

は〜!?余計なことバラすな!店は調べてない!!
珍しく何事もなく無事目的のお店でご飯食べれました。美味かった〜。
おい!無視すんな!

$
I beg you/Ethyria

[編集][削除]

47: 星川サラ (2025/01/27(月) 14:36)
2025-12-27 01:07:43


余計なこと書いてじゃね〜〜〜!!!いやていうか、これはマジの話なんだけど星川の言い分聞いてくれません!?甲斐田が星川の事大大だーい好きなのはみんな知ってると思うんだけど、こいつガチで無理じゃなければ星川と同じ物を買って食べようとするわけ。で、星川はあいつが買って食べれそうなものを選んでるんだよね、ちゃんと。収録終わりに行けるかなとか寄れそうな日かとか。で、なんでこんな事するかって甲斐田が収録忙しくって面倒とか言って全然食べないからだろうがっ!星川も毎日外で食べたりとかはしてられないから余裕ある日はご飯作ったりもするんだけどそう言う日は言わないし。甲斐田さ〜、全然食べる時と食べない時の差が激しいから前は結構夏バテになってたり風邪引いたり体調悪いこと多くて。甲斐田が星川と同じものならちゃんと買って帰ったりするから星川は今日これ食べるよ!って伝えてるだけなんだよな〜。甲斐田の食生活を正してるだけなのに星川のこと好きすぎて夢見ちゃったか〜〜。かわいそ〜〜。
こんな話だけだとあれだしこの間のデート話するか。星川の大好きな定食屋さんに行ったんだけど、そこのお店ご飯が白米、雑穀米、炊き込みご飯が選べておかわりもできますよ〜ってところなのね。星川、炊き込みご飯大好きなんだよね!行った時の炊き込みご飯がシャケとセリのやつで、ちょ〜〜おいしくって!星川、おかわりもしちゃったもん。しかも量もちょっとにしてくださいって言えるし、雑穀米もさつまいも入りで気になっちゃってちょっともらっちゃった…!おかずは鱈の湯葉あんかけ?ってやつだったんだけど、鱈すっごいおいしいし、ふりかけもすっごいおいしいから星川大満足!やっぱあのお店好き〜。おかずもいっぱいあるから全然飽きないしまた行きたいな。…ねー、甲斐田次のデートいつ〜?

見てください、皆さん!これが甲斐田とご飯行きたーい!とだけ言えなくてあれこれ余計なこと言っちゃう素直になれない星川さんです!!っていうかほんと余計なこと言うのやめてもらっていいか??
は〜????お前こそ余計なこと言うのやめてもらっていいか????ばーかばーか!
ガキいない?

$
Yummy Yummy/樋口楓、叶

[編集][削除]

48: 星導ショウ (2025/01/30(木) 11:21)
2025-12-27 01:08:12


最近小柳くんに俺の考えという考え方みたいなのを話す機会が多いなって感じてて。これは何かあってケンカしてるとかそういうわけではないんですけど。恋愛観というかそういうものの共有というか。逆に今までしてなかったんだって感じもあるくらいか。その共有の度に小柳くんが恋人なのを感謝してるんですよね、俺。いやまあそういう話をしなくても結構思ってるんですけど。
俺ってめちゃくちゃ我が強いんですけど小柳くんって結構マジでなんでも許してくれる。これしたいが次の日にやっぱいいやってなることも俺はあるので振り回してる自覚もあるし、なんならこれがしたいが全然数時間で変わることもある。それを素直に言って、受け入れてもらって、だいぶ甘えてる自覚もある。まあ許されるからってなんでもしていいって思ってるわけじゃないのは一応言っておくんですけど。この注釈ないと燃えちゃうんで。
わがまま放題なのに小柳くんは俺のことを優しいって言うことがあるんですよね。でも俺別に優しくなくって。ただしたいことをしてるだけだし。それが結果として優しいことなんだとしたらそれは小柳くんがそれを優しいことだと認識出来る人間であること、そして小柳くんがそれだけのことを俺がしようって思える人間であること他ならないと思うんですよね。正直に言えば俺は恋人だろうと俺に害なすものは優しくはできないし。許容範囲が広いとはいえ、それを越えたら無理なものは無理で。
…うーんたまにはこういう話をって思ったんですけど難しいな。諦めよう。うまく話が繋がらないしまとまらない。おしまい。センスがない。タコは大人しく海に帰ります。俺泳げないんだった。あとセンスがないは言いすぎだろ。まあ、何が言いたいかって言うと小柳くんが俺のことを好きだと思える人間でよかったってこと。

一旦一個だけいいか?自分の言ったことに突っ込んでキレんのやめな?
センスないは言い過ぎじゃないですか?え?小柳くんはどっちの味方なんですか!

$
DEADPOOL/星街すいせい

[編集][削除]

49: リアルタイム (2025/02/03(月) 12:38)
2025-12-27 01:08:47


@Show_SylveSTAR

今日の俺はダメらしい。でも日記が書きたい、そんなあなたにぴったりなのがこのリアルタイム!是非お手に取ってみては?

@Show_SylveSTAR

ファミマのポテトグラタンポテトグラタンがおいしい。

@Show_SylveSTAR

ローソンのしょうがinからあげクンがおいしい。

@Show_SylveSTAR

セブンのおつまみ酢もつがおいしい。

@Rou_2434

変なセールスやめろ?あとコンビニ網羅してない?

@Show_SylveSTAR

セールスがダメならメンコ勝負をしませんか?一回勝つたびに10万支払います。

@Rou_2434

イカゲーム参加させられるのか俺。

@Show_SylveSTAR

いやですか?じゃあしょうがない。ところでいい土地があるんだけど興味ない?

@Rou_2434

胡散臭いのばっかもってくんのやめな?

@Show_SylveSTAR

胡散臭くないですよ。俺の友人が土地を売りたいらしくって…広さも十分ですしいい場所ですよ。

[編集][削除]

50: セラフ・ダズルガーデン (2025/02/05(水) 13:08)
2025-12-27 01:09:32


気圧がえぐい日々が続きますが皆さんはどうお過ごしですか?俺も凪ちゃんももれなく死んでます。急に寒くなったのもあって自律神経も乱れてるらしいので世の中の方々はご自愛ください。暗い考えになっちゃうのもそのせいらしいんで。
まあ例にも漏れず俺もここ最近はそんな日々なんだけど、暗い考えみたいなのは特にないんだけど普段考えないような事は考えるなと思ってて。俺はさ、詳しく話をしないんだけども。前までは依頼とかそう言うのがあって日々毎日何かしら手を汚してたりもしてて。それが今じゃめっきり少なくなって凪ちゃんの元でお手伝いさせてもらってる。前は何か依頼とかないと必要とされてない気がしてしんどくて、俺は誰かのためにしか生きれないって本気で思ってた。自分の存在意義を他人に預けてたんだよね。でも別に他人を信用していないから俺から離れていったとしても気にしなかったんだけど。今は相変わらず一人だと何していいかはわからないし退屈だけど、一人でいるのが嫌じゃなくなったんだよね。多分凪ちゃんはびっくりするだろうけど。でもそれって凪ちゃんがいるからで、凪ちゃんに会ってなかったら今俺ってどうなってたんだろうなんてたらればを考えたのが昨日。どう思う?俺、多分今みたいには生きてられなかったって思う。少なくともこんな風に一人でも立ってはいられなかったと思う。なんて、こんなたらればって割と不毛だと思うタイプだから思わないんだけど、これが自律神経が乱れるってやつか!ってなりながら考えてた。今まで他人に執着しなかったけど、凪ちゃんにはしそうで怖い。なんていうとあの男は真顔で「むしろ、執着してないんですか?しろよ」とか言うんだろうな〜。俺知ってる〜〜。でもその後に「うわっ…私の愛情、重すぎ…!?」って言うまでがセット。重いよ。重すぎるかも。シロナガスクジラくらいある。なんてウソ。全然重くないんだよなぁ。もっと本気出して重くなれよ!頑張れよ!!いや、なんの応援?日記書くと毎回着地点がわからなくなる俺でした。はい、おつかれさまでした。あ、グッズまわりのおしらせはみなさん要確認です。ではでは〜。

執着はしなさいよ。その執着心、私が育てましたって生産者顔しとくんで。
俺、凪ちゃんに育てられてんだ…。

$
アイネクライネ/米津玄師

[編集][削除]

51: 星導ショウ (2025/02/06(木) 20:44)
2025-12-27 01:10:10


小柳くんが5月辺りから他の女の人にうつつを抜かす予定らしい。許せない…!俺だってうつつぬかしてやるからな…!いや、5月の前って言ってたから4月くらいからか…?4月は1年記念なのに…!?ひどい…!実家に帰らさせていただきます…!!

人聞き悪。因みになんだけど4月どころか今日明日あたりで星導がいない間に様子見に行く予定。
正々堂々と浮気宣言!?!?俺がいない時間とか数時間なのに!サイテー!

$
錠剤/TOOBOE

[編集][削除]

52: リアルタイム (2025/02/07(金) 14:11)
2025-12-27 01:10:39


@Rou_2434

メモ。FFイベント17日まで。エモート貰えるって。

@Rou_2434

毎日毎日気圧どうにかならんか、マジで。一定になってくれ。

@Show_SylveSTAR

絶対にFFのメモ帳にするの笑うんですよね。

@Show_SylveSTAR

FFは無事に完了。今回も写真撮りました。

[編集][削除]

53: 小柳ロウ (2025/02/12(水) 14:24)
2025-12-27 01:11:11


ガチでここんとこ気圧なりで死んでて日記も書きたいのに言葉も思考も纏まんないんだけど。あれこれ言ってたら石神には言い訳か!?って怒られた。正直自分でも思ったけど。
俺が外出ねぇのは元からだけど石神も引きこもりが加速してんだよね。全然石神の色がないスケジュールアプリを見ては空白症候群のこいつが生きれるのか?ってわりと心配してたりもしたんだけど、最近はやっとその心配も薄くなった気がする。それはそれとしてガミさんも引きこもりになって… うるさいよなんて弄りはしてんだけど。ついこの前もほぼ真っ白な予定弄ったらすぐに直前に喋ってた予定入れに行って、そこからモンハンのベータテストだとか色々頑張って予定埋めようとして通知飛ばしてきてんのが可愛かったんだよな。ちょっと予定入れたらどうしよう、これ以上予定埋まんない…って言い出して最終的に一緒に食べるつもりで買ってたロールケーキ食べるとかアイス食べるとかまで書き出してたのは笑ったけど。でさぁ、途中で俺が任務で見れなくて。戻った時になんかラブレターの返事がないって怒ってっから何?って思ったらスケジュールの方にデートしよ?って書いてあった。そういうのは直接言ってくれ。可愛いけど。ってことで今週もデート行くの楽しみにしてる。石神が炊き込みご飯の店ガチハマりしてっから多分そこ。他でもいいけど店選びは任せた。

ついでにそん時の切り抜き。これは晒す選択しかなかった。

予定にラブレター書いたのに返事がないんだけど!!!

これには流石のあたしも怒り

(気付いて「デートしよ?」を「デート」に編集)

返事が来たのにこれにはあたしもにっこり

おもろ

怒りとにっこりで韻踏んでるから

ハッ(笑)

鼻で笑うなぁ!!

もっと高度な韻踏んでくれ



晒さないって約束したでしょーが!あと一個いい?小柳、日記書いてるってにこにこしてみてたのに浮気してる女のなうぷれはどうかと思うんですけどぉ!!!
そんな約束いつした?あと浮気はしてないって。まだ。

$
ツキノカメ/秦谷美鈴

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新