※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
2026-01-01 00:00:40



あさねにあてて

[編集][管理][削除][戻る]


117: 小柳
2026-04-24 23:44:03


自分だけじゃなくて相手から見たらどうなのか、を、考える機会がめちゃくちゃに増えた。そんで、結果どうなんのかとか足が竦むことも増えたけど。どうしたら良いかがわからなくて喉が詰まる時もあるけど、自分の気持ちは大事にしたいよな。見失うことがないようにしたい。

[編集][削除]

118: 小柳
2026-04-25 23:58:39


久しぶりに映画館に足を運んで、おまえが好きなやつ観て来た。スクリーンのデカさとか、音響の響き方とか、やっぱり配信されてるものを家で観るのとはまた違う感覚だよなって観ながら思ってた。公開されたら楽しみにしてるだろうし、早めに観にいきたいんだろうなこれとか考えたりした。
今日も好きだよ。

[編集][削除]

119: 小柳
2026-04-26 23:51:23


気圧やばくね?このオフはほとんど気圧に振り回されて気分がおかしくなってたわ。このレベルだと多分おまえもダウンしてんだろうなとか思ってたりする。辛いことはひとつでも少ない方が良いなと思うし、忙しくて余裕がないってんならすこしでも息がつけるようにって考える。俺ができることはほとんどなくて、祈ってばかりだけど、今日のおまえに何か良いことがありますようにって毎日想ってるよ。

[編集][削除]

120: 小柳
2026-04-27 23:54:58


なにが良いとか、なにが悪いとか、他の選択肢とか。なんでも良いんだよな。おまえじゃなきゃいけない理由ってひとつもなくても、俺の心がおまえが良いって言うんだけど、それだけじゃ足りないか?足りないなら、おまえが良い理由ひとつずつあげていくから、隣で聞いてくれ。

[編集][削除]

121: 小柳
2026-04-28 23:33:17


アルコールが回った、ああ、好きだなって。くそ、好きだなあ…。

[編集][削除]

122: 小柳
2026-04-30 00:08:01


昨日なんも考えられてなかったのに笑う。これは4/29分の日記。頭がまったく回ってない状態でも、自分を見失いそうな時でも、好きだなと思う気持ちでなんとか乗り切れてる部分はある。好きだけでは何かの解決にはならないかもしれないけど、原動力になるものではあるよ。

[編集][削除]

123: 小柳
2026-05-01 00:02:39


ようやく帰宅して、一息もつかないまま今日が終わる。好きだと思ったり、会いたいなと思ったり、こんな疲れた日にはやっぱり顔見て一日を終えたいなとか。

[編集][削除]

124: 小柳
2026-05-02 00:38:33


長かった、今日もようやく帰れて明日の低気圧に備えてるところ。おまえも気圧に対してはめちゃくちゃきつそうだし、ほどほどに身体休ませてな。けどこの続くオフでは好きなことをたくさんしてて欲しいよ。楽しいことが山程あれ。

[編集][削除]

125: 小柳
2026-05-02 23:56:42


なんやかんやしてたら貴重なオフの一日が終わったのマジか。けど、今日は久しぶりにそこそこ普通の定食的なやつが食えて、劇的な変化はねえけど気持ちが落ち着いたな。出汁系とか、手作り的なもんを食うとおまえが自分の飯が好きだって言ってた話を思い出す。し、俺は俺でそういうこと話してる、自分のことを大切にしてるおまえが好きだなと思うよ。

[編集][削除]

126: 小柳
2026-05-03 23:57:44


今日はめちゃくちゃ美味い店行ってきた。一個一個知らねえ味がして、素直にビビった。これおまえが食ってたら目をまんまるにさせて未知なものを恐る恐る食うのかなとか、気に入ったやつはもっと食いたいってなってんのかなとか、そんなことを考えつつ食ってた。好きな味を見つけた時とか、これまでとは違う味を見つけた時、真っ先に伝えたいのはいつでもおまえだよ。

[編集][削除]

127: 小柳
2026-05-04 23:54:49


ここ数日、夕方あたりからの気圧がキツすぎねえ?そのくらいから明確に身体が重さ感じ始めてんだけど、単純に一日の疲れが出てるだけなのか把握できてないところで。なんか一瞬で日がすぎてくんだよな、まだオフ楽しみきれてねえのにもう終わる、みたいな。今日も外の空気は吸いに行ったけど、もうちょいあれこれできた気もしてる。惜しいよな。

[編集][削除]

128: 小柳
2026-05-05 23:41:35


夜が静かだなとぼんやりしてる。心が麻痺してる時期で、いろんなものが若干ずつ遠い。好きなこと、嫌いなこと、俺ができること、できないこと。そういうもんひっくるめて色々考えて、言葉を紡ぎたい。

[編集][削除]

129: 小柳
2026-05-06 23:55:42


明日が心配になるのは、明日もそれなりに生きようとしてるからで、歩む足を止めてないからだとは、思う。心配になることも、竦んで踏み出せないことも多いけど、それでもやっぱりおまえのことを考えた時にここで止まって良いのかって思う。頑張ってるやつに並ぶには、自分だって努力して同じ目線に立てるようにするしかないんじゃないのかとか。

[編集][削除]

130: 小柳
2026-05-07 23:59:08


気圧でマジで終わってる、やすみ。やすまねえとおまえももたないよ、大丈夫か。

[編集][削除]

131: 小柳
2026-05-08 23:54:14


帰ってきてもう日付が変わんのマジか。今日もどころかここ最近ずっと気圧の調子がイカれてて、これおまえもきついやつじゃんって思ってる。無理すんなよ、上手いことよく眠れてて欲しい。

[編集][削除]

132: 小柳
2026-05-09 23:59:50


自分のことを大切にできなかったら何もできねえと思って、今日はひたすら労った。後回しにしてたことだとか、休養だとか、そういうものにできるだけ手をつけたらここ最近の疲れが少しとれたような、気がする。おまえもそうなら良い。

[編集][削除]

133: 小柳
2026-05-11 00:03:04


すきだと思ってることに嘘偽りはなくて、毎日想っていることも本当で。けど、今自分がいろんなことで1人勝手に追い詰められてんのも分かってるから、そんな時におまえに当たらないように、自分の機嫌は自分でとって大切にしてやらないと誰もトゲは拾えんよ。ひとつひとつぬいて、丁寧に生きてやる。

[編集][削除]

134: 小柳
2026-05-11 23:59:15


気分が上がっては下がっての繰り返しで、どうしようもねえ〜…。ただ、たださ。同じことは繰り返さないようにと思うし、できる限り優しい存在でありたいよ。俺は。

[編集][削除]

135: 小柳
2026-05-13 00:01:24


いろんなことに対して落ち込んだり、マジでもう無理って思うことも全然あるけど。でも、俺も頑張ってるおまえに負けないように生きてたい。ちゃんと背筋張ってるとこもすきだから。

[編集][削除]

136: 小柳
2026-05-13 23:59:46


配信漬けの毎日になるとこんなに心の余裕がなくなるんだなって実感中。これを繰り返してたっておまえ、マジか。偉すぎるし、良く耐えられてたな…。好きなこともできなかったら、そりゃきついよ。理解できんのが遅くてごめん。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新