2:
注意書
2026-01-01 23:29:25
同性愛表現有/半完虚実混合/更新気儘
R20/陰鬱有/交流可/閲覧自己責任
BGM:Soranji
[
編集][
削除]
3:
空白
2026-01-01 23:30:14
余白
[
編集][
削除]
4:
小柳
2026-01-01 23:33:00
新年てことでキリ良くこっちに。BGMも変更。
今日は映画観に行って、久しぶりに料理もした。味のない卵焼きじゃなくて、今度は味がちゃんとあるやつ。
書き方に慣れないし、言葉を素直に伝えるってなかなかしてこなかったから不安もあるけど。変わらず今年も好きだよ。
[
編集][
削除]
5:
小柳
2026-01-02 23:39:40
作業がギリギリ終わらない気もしてるけど、どうしても笑っててほしいから何とかして時間作って間に合わせるしかねえよな。
ガチで気合い入れるわ。今日も好きだよ。
[
編集][
削除]
6:
小柳
2026-01-03 23:45:07
思いのほか予定が詰まってて毎日何かしらやることがあった年末年始だった。ヒーロー活動が再開になる前日だけ完全にフリーな日を作れたから、そこでなんとか作業を終わらせるつもりではあるけど。やるしかねえよな。
今日食べに行った店は気に入って短期間で行きすぎて、遂に今日「いつもありがとうございます」って言われちまった。でもちょうど良いんだよな、高過ぎなくてまあまあな広さがあって周りがうるさすぎないところって希少だろ。だからまあ、今後も行く予定ではあるんだけど。おまえにこれ見せたら多分目きらっきらさせて、自分も食いたい的な反応するんだろうな。
半分こして食おうぜ、いろんな種類食いたいだろ。折角なら。
[
編集][
削除]
7:
小柳
2026-01-04 23:49:07
期限が迫り来る作業を無事夕方にはやり終えて一安心したところで。ついでにここの編集欄の文字が白くて何も見えなかった問題も解決して一安心。
今までのところってめちゃくちゃ便利だったんだなってところと味わってた。感慨深いことばっかだよ、本当にさ。それと同時に何度も噛み締めてる。おまえが好きだなってことを。
明日から配信だよな、無理するなよほんとに。倒れないように、体調が悪くならないように、毎日を生きてくれ。
[
編集][
削除]
8:
小柳
2026-01-05 23:55:39
おまえのこと心配してたら逆に俺がやばくてまあまあ詰んだやつ。けど、ヒーロー支部から無事に帰ってきて、自分で自分の世話焼いてたらまあまあ悪くないかって着地できた。
おまえが宵っぱりになりがちなぶん、俺が早寝になってきてるところはあるのかもな。めちゃくちゃ遅くまでは起きてられんくて、でも代わりにおまえが起きられない朝の時間に寝てるところが見られるならそれも悪くないだろとか思ったりする。
なるべくは、健やかに寝てて欲しいけど。
[
編集][
削除]
9:
小柳
2026-01-07 00:16:39
慌ただしくしてたらこの時間で、マジでビビった。そういうこともあるか。1/6分ってことで。
忙しくなってくるたびに必ずおまえのこと考えては、おまえならどうすんのかなって悩んでる。そしたら自然と、多分こうするって明るい方向性にいけたりして、結構助かってる。
[
編集][
削除]
10:
小柳
2026-01-07 23:51:21
最近認められることが多くなってきたな、と思う。別になんか認められたい気持ちがめちゃくちゃあったわけじゃねえけど、ヒーロー活動した中でめちゃくちゃすごいですねとか言われたら悪い気はしなくね?ってやつで。
でも俺がものすごい努力をしてるとかってより、おまえに対して恥ずかしくないかとか、顔負けできないことしてないかとか、そういうこと考えながらやってるからなんだと思う。
今日も好きだよ。
[
編集][
削除]
11:
小柳
2026-01-08 23:34:29
毎日ヒーロー活動してくたくたになって帰ってきて、それでも一番最初に見たいなと思う顔がおまえなんだから、どうしようもない生き物だなと思う。俺は。
顔が見たくて触れたくて、温もりを感じたくて、恋しい。その繰り返しを生きてるし、眠る間際の意識を手放す寸前でさえ好きだなと思い続けてるよ。ずっと。
[
編集][
削除]
12:
小柳
2026-01-09 23:56:03
年が明けて年末年始から数えてようやくはじめてのオフらしい。わりとドタバタな平日を送ってて、でもその中でも自分を大事にしつつなんとか過ごせた、と思う。自分を大事にするって言ってもあれな、とげとげしないとか、無駄に攻撃的にならないようにするとか、風呂に毎日入るとか、そんなとこ。
そんだ明日もその一環として、朝飯を外に食いに行こうと思ってて。ずっと目をつけてたけど食べられてないとこがあるから食いたいんだよな…普段は食えないものって気になるだろ。
食ったらおまえに話したいよ、目新しいとか美味かったとか、そういう感想的なこと。
[
編集][
削除]
13:
小柳
2026-01-10 23:51:53
今日は俺にしてはかなり活動的な日で、朝からマジで飯を買いに歩いて行った。持ち帰りが基本の店だったから注文して出来上がるの待ってんだけど、段々出来上がってくるにつれてめちゃくちゃ腹を刺激する香りが充満してきてさ。ずっと考えてることになるから、帰ってから即食ってやった。みちみちに中身詰まっててめちゃくちゃ美味かったから、半分にしたいやつ。
美味いもの食べて外歩いて、ってしてるとかならずお前のこと考えてこれ食べたらどんな顔すんのかなってのと、俺が外出てることに驚くかなってことが浮かんでる。好きだよ。
[
編集][
削除]
14:
小柳
2026-01-11 23:47:45
外の天候がめちゃくちゃやばくて、砂埃も舞いまくってたし外出るのやめるか一瞬躊躇ったけど家の中にいてもおまえに話せることないしな…つって散歩に行った。
気になってたもんとかちょいちょい買ってきたんだけど、その中で前から買ってみたかった入浴剤見つけてさ。和系の香りしてるやつって珍しいだろってのと、これ多分おまえが好きだろうなって思ったから買ってみた。そんで今晩使って見たけど、強過ぎないけどしっかり和の香りがして、気持ちがほぐされる感じがして良かった。これはおまえが疲れてる時とか、よく眠りたいなって時に使って欲しい香りとしてここに書き留めておく。
[
編集][
削除]
15:
小柳
2026-01-12 23:55:10
なんで毎日毎日こんな時間に更新してんのかって話をしようと、思う。世間的には所謂三連休ってやつで、俺も配信のスケジュールとかがオフの日で、もっと早く更新できんだろとか、なんでギリギリにいつも書くんだよ時間あっただろって言う気持ちが湧いても不思議じゃねえかってことで。
余裕もって書くことができなくは、ない。スケジュール詰まってる日はむずいけど、オフの日なら朝すぐにだって書けるし、散歩に出た先で書いたって良い。けど、そういうのをつどつど書き留めておいて、1日の最後におまえのことを考えて眠りにつきてえなと思う。こうして書いて書き上げ終わって、少し読み返してるうちに日付が変わっていくから、1日の終わりも始まりもおまえのことを考えていられるのが良いなと思ってこの時間にし続けてる。
偶にどうしてもむずいときもあるけど、そういう時はまあ無理せず自分のペースでおまえのことを考えて書いてるよ。義務になるとかそんなことはなくて、俺の考えで、気持ちを込めて書き連ねていきたいと思ってるから必要以上に縛りは設けてない。
ただおまえのことが好きなのは、いつだって変わらないよ。
[
編集][
削除]
16:
小柳
2026-01-13 23:58:33
結構心が折れそうになって、マジでめちゃくちゃに恋しくなった。おまえのことが。いろんなことを考えて、べったりひっついて隣でゆっくり呼吸して時間を過ごしたいなと思って、それからなんとか気合い入れ直した。
今日も好きだよ。
[
編集][
削除]