54:
石神のぞみ (2025/02/14(金) 19:57)
2025-12-27 01:11:43
ハッピーバレンタイン!ってたまに聞くけど一部の人しかハッピーにならないのにやめない?そういうの良くないと思うよ、私。なーんて言ってますが、私もハッピー側の人種なんだよなぁ!WtU!石神のぞみでーす。え、みんなどうなの?ハッピーな方はハッピーになれたりしたのかな。そこら辺は存分に日記に書いてもらってね。
うちの魔界にももちろんバレンタインっていう文化があるので小柳にあげるんだけど。まだ本人は受け取ってないのであんまりチョコの詳細に書くとストーカーのごとく日記の更新に気付く小柳くんの楽しみを奪ってしまうことになるので詳しくは言わないんですけど。喜んでくれたらいいなって。と言っても、正直小柳のためを思ったっていうかは私が好きなチョコレート食え!これが私の好みだよ覚えておきなの気持ちが強いので小柳は食べたら感想を書くように。原稿用紙一枚で許してあげよう。
ちなみに事務所からデート現場へと向かうつもりだったんですけどふっつーに一回事務所にチョコ忘れてええ゛っ!?ってでかい声出ちゃったよね。なんで忘れる??今日の一大イベントだろうがよぉ!
そんなわけでデートしてきまーす。私が炊き込みご飯にハマってるとか余計なことバラさないでもらっていいっすか??
ストーカー言うのやめない?自分で日記書いてるって言ってただろ。
今回はね!いつも何も言ってないのにすぐに気付くじゃん。
[
編集][
削除]
55:
リアルタイム (2025/02/15(土) 13:07)
2025-12-27 01:12:18
@k_meruto
今日からスタバの桜🌸が始まったぞううううう!
倉持は今日出かけるからラテ飲んで、フラペチーノはそのうち石神と飲みに行く予定!
楽しみだっ♡
@I_Nozomi_
本当こいつ、桜ドリンク好きすぎて各所に飲めハラしに行きまくっててすみません。代わりに私が謝罪します。
@I_Nozomi_
これを見てるあなただけに教えるんですけど、温野菜の梅だしがあまりにも美味しすぎるので梅が平気な人は食べに行った方がいいですよ。
@k_meruto
石神は短期間に温野菜行き過ぎなんだよなぁ。二日連続で行く人いる?普通。しかも一週間の内に三回だよ。美味しかったけどさぁ。
@I_Nozomi_
ヘラったため、今日は二人で情緒が死ぬ映画を見ます。健闘を祈る。
@Show_SylveSTAR
小柳くんに泣かされました
@Rou_2434
お前なぁ!偏向報道やめろって!
[
編集][
削除]
56:
小柳ロウ (2025/02/25(火) 09:27)
2025-12-27 01:12:49
原稿用紙の感想求められたから全部食べてからって思ったんだけどもう日が経つし今更だけどバレンタインの話一旦しとくか。
前の星導の日記の通りチョコ貰ったんだけど。星導の好みのチョコって話で2個貰って、その内の片方が俺がずっと気になってたやつだったからガチで嬉しかった。お茶のチョコなんだけどビターな中にちゃんと茶葉の味感じられてめちゃめちゃ美味い。もう一個はレーズンチョコ。星導曰く世界で一番美味しいレーズンチョコらしいけどこっちもマジで美味くて減るのが悲しくなった。俺と食べるという時間もプレゼントって星導も自分の分用意して一緒に食べててまだ全部食べ切ってないから残りも食べんの楽しみにしてる。チョコの話他にもあって本人憶えてんのかわかんないけど、だいぶ前になんでかチョコの話になった時に俺マジで好きなチョコがあって。貰ってくれる?みたいなこと言われてて。それ言われたの確か12月とかでクリスマスもまだなのにバレンタインの話してんの気が早すぎて笑ったんだよな。今回貰ったやつのどっちがそん時言ってたチョコか聞いてないけどどっちだった?多分話してたことも忘れてそうではある。
なんかさぁ、ずっとって難しいもんだってことはやっぱ思うんだよ、俺も。それでもサブスク配信始まったら一緒に観ようって言ってた映画は一年以上経っても観れたし一緒にやろうって言ってくれたモンハンはもうすぐ発売だったり、そうやって季節のイベント事での話だったりもだけど先の約束が叶ってんのを体験してきて、まぁそれだけが理由ってわけじゃねぇけど星導となら先の約束してもそん時も変わらず一緒にいるんだろうなって、星導とならずっとも嘘じゃなく一緒にいられるんだろうなって思うんだよな。だから抵抗なく先のことも口に出せる。また来年もって話したこともいっぱいあるからその季節がまた巡ってくんのも楽しみなんだよ。
そんなこんなで付き合い出してからの期間ももう二桁目になるらしい。肝心の当日は俺も日付感覚なくしてて言えなかったから悔しいんだけどマジで時間経つのもあっという間すぎ。来月からはまた星導の焦ったでっかい声聞くからよろしく。
レーズンチョコの方ですよ。紅茶の方も好きなチョコだけど。いやいや来月はちゃんと自分で気付くんで。
[
編集][
削除]
57:
甲斐田晴 (2025/02/28(金) 15:27)
2025-12-27 01:13:20
狩猟解禁!!僕は折角オフにまでしてたのにSteam版なせいで14時までプレイ出来なかったんでしょうがないからひま先輩に先に始めといてもらったんだけど、帰ってきてからずっと眠そうにしてたのに0時前にはちゃんと起きてきたのおもろい。
去年の今頃は二人でAPEXにどハマりしてたんだよな、確か。僕が暇になってAPEXでもやるか〜って始めたのをひま先輩に見つかって。なんもわかんないまま色々教えてもらって、そん時はひま先輩まだ予定詰め込んでたのに時間作って遊んでくれて。正直APEXなかったら今のこの関係もなかったんじゃ?わかんないけど。毎日話すようになったのは明らかにAPEXきっかけでそれは確かなんだけど。二人でチャンピオン取るぞ!って頑張ってたのももう一年経つって考えると早いな。最近こればっか言ってる気がする。暫くはモンハンばっかになるだろうけどまたAPEXもやりたいっすね。
ダウンロード終わってやっとプレイ出来るからひま先輩が帰ってくるまでに進めとかないと。二人でやれんの楽しみにしてたんだから早く帰ってきてくれよな!
もう一年マジか!えぺは常にやりたい気持ちはあるぞ。
近いうちに更新しときます。
[
編集][
削除]
58:
星導ショウ (2025/03/04(火) 09:09)
2025-12-27 01:13:58
すっかりフェスでバタバタしてて日記が書けてなかったりするんですけど小柳くんが俺のこと好きすぎて「俺も日記書きたいんですよね」 「書け!!今すぐ!!」って夜の23時くらいに言われたのめちゃくちゃ面白かったな。眠いから今から短いのなんか見て寝ようって話してるのに??今から??寝るよ俺。ってなったので翌日に書いてます。っていう内容までを一週間くらい前に書いてました。一日が多分5時間くらいしかなくてすぎるのが早すぎる。俺が何もしてないのに一日終わるな。俺を置いていくんじゃない。
確か小柳くんに泣かされた件について書きたかったんだよな。弁解するか〜って思ったんですけど面倒になっちゃったんでもういいですか?いいですよね。泣かされました。ちなみにマナにはこの話をしたんですけど「ごめん、一言いい?ロウの事大好きやな????知ってたけど。」って言われました。実はそうなんですよね。実は。みなさん知らなかったと思うんですけど。るべち、照れる〜。
そういえばモンハンで俺の同胞が出たわけですけど。みました?俺も大体あんな感じで仕事してます。やっぱ同胞なだけあってハンターを倒すのが上手だったなぁ。小柳くんがボロボロにされてました。ずっとモンハンしてたい〜〜。俺に休暇をください。
書こうとしたんなら書け。
毎秒書いて欲しいんですもんね。
そう。恋人のささやかな願い叶えてくんない?
[
編集][
削除]
59:
星導ショウ (2025/03/05(水) 15:16)
2025-12-27 01:14:30
前回、日記書いたら「更新してる!」と犬のように尻尾振って喜んでたんですけど「書けって言ったら書いてくれんの?なら毎秒書け」って言われました。実行するなら確実に1文字ずつしか書けないのでだいぶ荒らしすぎるな。一個の日記書き終わる頃には二冊目突入してそう。でも俺日記って完走したことないからここでしたいな。君も書いて。ていうか1文字の日記って何???そんなの読みたいのか???
ゲームする時は同じゲームばっかりやっちゃうんですけどそれが今はモンハンなわけでしばらくはモンハン日記と化すでしょう。というわけでモンハンの話するんですけどやっと防具作れました〜。初期装備で上位はきつかった。流石に。やっと上位序盤装備作れたのでこれでメイン進められますね。次の装備更新がいつかはわからないけど、防御力云々の前に普通にスキル的に更新しそう。あと防具作ったら見た目が酷すぎたので簡易ではあるけど見た目装備も作りました。バーラとラバラの組み合わせなんですけどめちゃくちゃ可愛くできて満足。同じような組み合わせはごまんといることはわかってるけどそれでもラバラが可愛くって作りたかった。小柳くんもラバラ作るから一旦はラバラ装備でお揃いかも。今回上位防具作ったらそのまま見た目に出来るのいいですよね。チケット制度の廃止万歳。これなら片っ端から上位装備作るのありだし、幅が広がる。これからイベクエが増えて可愛いの増えるだろうから楽しみ〜。ただ毎回選択するの面倒だから見た目装備セット作って欲しいな。色々作りたいし気分で変えたいし。よろしくお願いします、カプコンさん。早く任務終わらせてモンハンしたい。今日は小柳くん用のラバラ周回とアジャラカンかな。あ、俺ドドブランゴの装備も欲しいので手伝ってください。
追記:セットあるらしい!!!!よく見てないのがバレたな。
誇張表現やめろ、マジで。
どこが誇張表現???
冒頭のやつな?
[
編集][
削除]
60:
小柳ロウ (2025/03/06(木) 02:59)
2025-12-27 01:15:08
面倒になった上で自分が泣いた話なんてこいつ書くわけなくね?って思ってきたから俺が晒し上げるかって筆を取ってみた。お望みの日記だから喜べよ。
なんかそん時ヘラってて泣ける映画見て情緒殺すか泣いてスッキリしようみたいな時で。なんなら俺のこと殺すつもりでいたんだと思うんだけど、結果的に変なぶっ刺さり方したせいで死んだのは星導の方っていうね。老いる事がない一族の女の子が人間の子供を拾って育てることになった話で、話自体には別にっつってんのに俺も小柳くんのこと見送るんだと思ったらしんどいって泣き出して、その後に見たのが今度は奥さんに先立たれてる男の人の話っていう残された側の話で変にコンボ決まったせいで寝るまでずっと泣いてたんだよね。いつか来る最期を想像して泣くくらい俺のこと大好きなんだよな、こいつ。実際問題こういう仕事してて寿命を全うできんのかって話ではあるんだけど、もしその時が来たら俺のことはさっさと忘れて幸せになってほしいって思う反面、依存も執着もしない男に消せない棘を残してやりたさもある。まぁでも星導の幸せが一番だからやっぱさっさと忘れてくれていいわ。俺も嫉妬を覚えさせられたし俺が居なくなった後だとしても他の奴見つけて幸せになれよとは口が裂けても言わねぇからあの映画みたいな幸せで頼む。ずっと先の未来でも星導が笑ってられることを願ってるし、俺が生きてるうちは俺の傍で幸せになっててくれ。幸せにすっから。そんで一秒でも長くお前と居させて。愛してるよ、星導。
らしくないこと書いてっけど鍵かけてるし偶にはいいだろ。正気に戻ったら一部消す。マジで気圧えぐくて眠いのに寝れん。いい時間になってるからもうそろどうにか寝るわ。ほな、おやすみ。
追記:朝起きたら日記読んで泣きそうになってたしちゃんと喜んでたわ。
しょうがないから偏屈ジジイになるか…
[
編集][
削除]
61:
星川サラ (2025/03/10(月) 16:35)
2025-12-27 01:15:50
OVERTUREのアーカイブは今日まで!!時間の限りみんな見て下さーい!って鍵してる状態で言っても意味ない気もするけど…こういうのは言うのが大事!星川はっていうと相変わらずモンハンしたりしてるんだけど適当に重ね着作ってたら自分の装備用の証使っちゃって作れなくなっちゃってさぁ!計画性の無さに一人で笑っちゃった。あと武器もどうしようかなって悩んで一旦アルシュベルドにしよって作り始めたらぜーんぜん素材足りなかった!
なんか色々書きたいことあったんだけど、とりあえず束縛ボイスなるものが今度出るんだけど。え、出た?ごめん、星川参加してないから日付よく覚えてないんだけど。その話になって星川は色々考えた上で参加しなかったんだけど…その理由はね、Xの方に書いたから気になる人は見てもろて。
星川、束縛ボイス参加してないんだけど理由みた?
見て笑った
納得する理由すぎえ
て
すぎえ
え?だれ?
どこの女?
はぁ!?!?
なんで星川がいるのに他の女の名前出すの!!!!
ねぇ゛!!!!!
ああ、これかぁ
これかやめろ?
ひどくない!?星川が怒ってるのに冷静になんなぁ!全く、甲斐田って女心ってものがわかってないんだよね!ちょっとは勉強しろ!
ちなみにこの後すぎえさん男の人だって言ったらギリ許されました。
[
編集][
削除]
62:
甲斐田晴 (2025/03/15(土) 07:21)
2025-12-27 01:17:00
珍しく星川さんが朝起きたら甲斐田の日記が読みたいな♡なんて強請って寝てったんだけど。何書こっかなって考えつつ星川さんの個人日記の方読み返してて、というかあっち作ったのも一年前ってガチで早いな…おじさんもう最近時の流れが早くてな…。最初のページから読み返しては、あ〜こんなことあったなって懐かしさに浸ってんだけど。日記を読んでくれてる人ならわかると思うけど僕って自分の言葉をまとめるっていうのがマジで苦手なんですよ。書こう書こうって思ってることはいくつかあって書いてる途中ではあるし、こういうこと書こうと思ってる〜って話してるものも一向に書かないから星川さんからしたらこいついつ書くんだよ!とか思われてそう。ただこんな拙い文章でも星川さんは読みたがってくれるし、書いたら喜んでくれる。星川さんの日記を読み返して、いっぱい僕とのこと書いてくれてんのを改めて見て嬉しかったから僕も自分の言葉でも思い出なりもっとちゃんと残していこうって思いました。ここを作ったことで二人のことはこっちに書こうって思ってるからなかなか増えないけど個人の方も含めてね。周りと遊んだ話とかも書きたいんだけど、他の人が書いてくれてんの見て満足しがちなのどうにかしな?僕。
今週は有難いことに周りと遊んでもらう機会も多くて楽しかったんだけど、それぞれ週末も予定入ってたりなんなりで二人でゆっくり過ごす時間が少なくてオフに一緒に過ごす時間が少ないのも久し振りな気がする。なんかさ、毎日起きてから寝るまで一日中ずっと喋ってはいるのにどんだけ一緒にいても満たされないのってすごいなって思ってて。満たされないって言い方は語弊があるかもしれん。好きに上限ってないんだなって、毎日好きが更新されてんの。普通付き合ってこれだけ経てば落ち着いても良くない?恋愛に関して自分でもドライだと思ってた人間だから僕ってこんな人を好きになれたんだって吃驚するし、その相手が星川さんであって良かったって思うんですよ。本当に、好き過ぎてどうしようね。
作って一年たったね!っていうタイミングで自分のじゃなくて星川の日記見るのおかしくない???
[
編集][
削除]
63:
小柳ロウ (2025/03/19(水) 09:40)
2025-12-27 01:18:04
ずっと書こうと思ってる話があるんだけど文にしようとすると何書いていいかわかんなくなって筆が全く進まん。代わりにシンプルに惚気でも書いてみるかって気になったけど惚気ってなんだっけ。
日記でよく小柳が私のこと好き過ぎるって主張してくんの、偶に訂正はしてたんだけどこれ言ってんの見んの好きなんだよな、実は。愛されてる自覚ないと出てこない発言だと思うからちゃんと自覚持った上で主張してんの可愛いやん。あとそうやって自覚持たせてやれてることにこっちも安心する。愛情向けると殴んなぁ!!!って照れてでっかい声出してた付き合いたての頃もおもろかったけど、素直に受け止めて嬉しそうにしてたり俺の一言に喜んで照れてんの見てるとこいつも俺のこと好きだなってこっちも改めて実感もすんだよね。
えー、石神の好きなとこの一つなんだけど、一緒に飯食いながらまた別の飯の話すんだよね。あとよく食べるとこも好き。何回か行ってる炊き込みご飯の店のメニューが春のになったら行こうって話してたんだけど、変わったの見てすごい勢いで知らせに来たのには笑った。そんなわけで今日はデートしてくる。前に石神が炊き込みご飯にハマってるって言ったけど訂正、炊き込みご飯じゃなくて店のふりかけにガチハマってるし、ガミさん曰く絶対なんかやばいもん入ってるらしい。入ったらやばいだろ。
ちょっ、バカ!絶対何か入ってる話は二人だけの話って言ったじゃん…!そんなの日記に書いたら、誰に知られるかわからな、…うわなにをするやめr(文章はここで途切れている)
[
編集][
削除]
64:
石神のぞみ (2025/03/21(金) 10:39)
2025-12-27 01:18:48
エッホエッホ、早くホワイトデーの話しなきゃ!というわけでホワイトデーの話を今更だけどするぞ!まだね、5日しか経ってないしいけるっしょ!って思ったら珍しく小柳が書いてて同じ日に書くのはもったいない気がするからゆっくりと書きながら一週間が経ちました。みなさまいかがお過ごしでしょうか!いや時間経ちすぎて草。
まずそもそもの話してしていい?石神はまあ、家でねお酒を嗜むんだけど。先月?え、日付確認したら1ヶ月も前なんだけど。その時に「相談があるんだけど。一旦何も聞かずに受け取ってもらってくれる?」 「え、なに?何を受け取るの??」 「そこは何も言わずにいいよって言うところだろ!」みたいな会話をして、とりあえず受け取ることに決めたんだけどそれが海月のラベルの日本酒でさぁ!私、何を隠そう海月が好きなんだよね!ほんと、めっっっちゃかわいくって!瓶底から光当てたりするとクラゲが浮かび上がるんだよね。ガチのガチでかわいい。すーぐ写真撮って送ったりして。味も美味しかったし!飲み終わっても飾るかもしれないくらいには可愛くってさぁ。
そんなこともありつつ、本番を迎えたホワイトデーは私がずっと食べてみたいなって言ってた白いちごのタルトとフロマージュクッキーにアールグレイフィナンシェ、レーズンクッキー、シトロンクッキーとまあ私の好みを把握してらっしゃること。私、焼き菓子はめっちゃ好きなんだよね…チョコとかそう言うのよりクッキーとかフィナンシェが好きで〜。でも量が食べれない私を気遣って日持ちするお菓子を買ってくれて。いやでも買いすぎな??白いちごのタルトはさぁ!こう、私あんまりいちご好きじゃなかったのね!?でもちょっといただいたいちご大福がマジのマジでおいしくって、いちごってもしかしてうまいか?ってなって。今いちごくんに幼馴染の男の子の知らなかった一面を見させられ、お前…そんなやつだったの…?なんか、私…今までのいちごくんと同じように見れないよ…!!ってなってるところなんだけど。でもさぁ、やっぱ今までのことがあるから買うのはちょっと躊躇いがあるっていうか…。そんなことをぐだぐだ言ってたら買ってきてくれたらしい。こいつ…、もしかしてできる男ってやつ…!?白いちごはめっちゃくちゃおいしかったです。いちごくんのこと完全に見直した。
そんな感じでめちゃくちゃもらったホワイトデーでした。今のところ食べたのはフロマージュクッキーだけだから他のも楽しみ〜!あとたけのこご飯はめちゃくちゃおいしかったしふりかけもマジでうまいから私が富豪だったら毎日通ってた。
[
編集][
削除]
65:
星川サラ (2025/03/24(月) 11:11)
2025-12-27 01:19:18
ここ最近は甲斐田だけじゃなくて一緒に色んな人に遊んでもらえたりが多くて、一緒に映画見たとかゲームしたとかいっぱい書きたいことあるんだけどそれは今度じっくり書くとして。
昨日甲斐田と見た映画が良すぎたから宣伝していい!?『マルセル 靴を履いた小さな貝』って言うんだけど!実写とストップモーションアニメの組み合わせた映画なんだけど、も〜〜〜マルセルがめっっちゃかわいいの!コニーおばあちゃんと二人暮らしなんだけど、本当におばあちゃん子だし、おばあちゃんもマルセルが大好きだしで本当にどっちも可愛くって…。住んでるのがAirbnbっていうので貸し出してる宿泊用の家にいて、こっそりと過ごしてるのね。ごめん、全然こっそりでもないかもしれないけど。曰く、小さいから普通は気づかないらしいんだけど!それで今泊まってるのがディーンっていう男の人で、この人がマルセルたちをドキュメンタリー撮るって言うところから始まるんだよね。マルセルもおばあちゃんも本当に賢いし、アクティブだし、力持ちだしかわいくって。ディーンとのやりとりもすっごい好き!ディーンがやれば当然早いこともいっぱいあるけど、全部マルセルにこれしていい?とか聞いてくれて、マルセルの意志を尊重してくれるし。別の理由もあるにはあるけど、星川は極力手伝わない姿勢が本当に好き。途中泣けるし…人間ってカス…ってブチギレながら見たんだけど…。すみっコぐらしの映画とか好きな人はめっっちゃ好きだと思うから見てほしい〜!!星川はすみっコぐらし大好きだからマルセルめっちゃ刺さっちゃったんだよね…。あのゆるい、あったかい感じ大好き〜。星川昨日、お昼一人だったから面白いって聞いたことあったから見たんだけど途中で絶対これ甲斐田も好きなやつじゃん!!ってなったから夜一緒に見て、1日で2回見ちゃった。それでも全然平気なくらい好きな作品!
で、なんで宣伝したかってこの映画、アマプラで配信が今月で終わっちゃうんだよね!ネトフリは3/31から配信っぽい?いつかは戻るかもしれないけど、見れるそうな人は見てほしい〜!
わたしの一番かわいいところ
/夏色まつり×莉犬×星川サラ
[
編集][
削除]
66:
甲斐田晴 2025/03/31(月) 23:49
2025-12-27 01:19:46
唐突だけど今月の記念日の日付変わった直後の切り抜き晒していいですか。
11ヶ月ありがとうございます
ッスーーーー…
おめでとうございました…
ありがとうございました…
過去形にすんの草
今本気で何に感謝されてんだってなった
おいそれはわかれよ!
相変わらずの星川さんで草。なんならその数日前に記念日の話してた上でこれだからマジでおもろい、この人。僕もそこまでマメな方じゃないけどね。星川さんの反応が見たいが為になんだかんだ大体毎月声かけてたわけなんですけど、そんなこんなで来月で付き合ってもう一年らしい。早いね。来月は記念日に普段とは違うことをするつもり。詳細はまだ決まってなくておおまかな予定だけ決めたんだけどその話をしてるだけでもう楽しいし、当日は勿論これから詳細決めるのもめちゃくちゃ楽しみにしてる。
最近は二人の時はゲーム欲が落ち着いてるのと少しバタついてて手が空く時間が遅めになったりとかもあってアニメを見れる範囲で見ようって見進めたりしてる。でさ、僕の好きなキャラって大体女性キャラなんだけど高確率で星川さんになんだこの女って思われんの草なんだよな。今見てたやつも初っ端言われて笑ったんだけど最終的には星川さんにも今んとこ一番好きって言わせたから良かった〜。続きも見たいし他にも見たいアニメもいっぱいあるし映画も見たいんだけどエイプリルフール来たし取り敢えずAPEXに復帰しないと。明日帰ったらアプデするように言ってくれ。頼んだ。
花ざかりWeekend✿/2 Luxury ver.
[
編集][
削除]
67:
星導ショウ (2025/04/22(火) 00:00)
2025-12-27 01:20:22
全てにおいて確保。一年ありがとう。
考えなしにとりあえず確保したんですけど何書く?デートの話?書くか
5/12 8:31
そんなわけでやっと追記。俺がとち狂って小柳くんに俺を恋人にしません?って言った記念日〜〜。と言うわけで、何かできたらいいなって思って二人で映画を見に行きました。映画はウィキッドにしたんですけど。俺たち、オズの魔法使いをそもそも知らなくて大丈夫か?ってなってたんですけど全然平気だったし、ミュージカル映画なので歌もみんな上手いし面白かったです。あんまり言うとネタバレになっちゃうので言わないですし、この映画実は前編なんですよね。なので総評は後編も見てからかな。俺がキレるかどうかみたいなところある。ウィキッドって決めた時?か決めた後かは忘れたんですけど「これ前後編らしくって、前編なんですけどいいですか?って聞いたら即答で「じゃあ後編もデートしよ」って言われていいんだ!?って驚いちゃった。来年の記念日も映画デートに決まりました。映画見た後は俺が前から行きたかったオムライス屋に行こうとしたんですけど小柳くんの方がお店中休みだったらしくやってなくてめちゃくちゃ笑っちゃった。どうして毎回ご飯の度に不憫な目にあってるんだこの人。面白すぎる。
それで違うオムライス屋にすることにしたんですけど行く途中でふとお揃いが欲しいなって思って、それとなーく言ったら即答で快諾されるし色んな偶然が重なったことが決め手となった同じディフューザーを買いました。俺は割とディフューザー買ったりするんだけど小柳くんは初めてだったらしくって帰ってから開けた時に「いい匂いがする!」ってうきうきで可愛かったです。これシリーズものでディフューザー以外にも同じ匂いので色々あるっぽくって今度買いに行くと決めました。あとディフューザーの予備が欲しい。10個くらい買いたい。
オムライスもおいしかった〜。オムライスにどーんってチキンソテーが乗っててボリュームバグってたんですけどおいしかったです。ご飯食べて帰ってからはまた二人で映画見たりして過ごしました。幸せな映画だと思って選んだのが違ってたのには驚いたけど。この映画、そういう映画なんだ!?みたいな。まあでも、ある意味幸せではあるのかな?
そんな感じの幸せな記念日を過ごしました〜。小柳くんと無事に一年も迎えたしこの先も安心して過ごせそうな気すらするし、これからもよろしくおねがいします。
[
編集][
削除]
68:
小柳ロウ (2025/04/22(火) 00:22)
2025-12-27 01:28:34
祝一年。一旦確保。
早く書いてくださいよ
自分の書いてから言え
書いたから早く
すっかり書けてなかったから元の場所から移す次いでに追記。
最近またお揃いのディフューザー買って判明したけどこの時に買ってたとっくに匂いもしなくなったディフューザーの瓶までお互い捨てられないまま飾ってるとは思わなかったわ。
一緒に買いに行って使った時の星導のはしゃぎっぷり今でも覚えてる。あの時の星導も今回の星導の喜びようも可愛かったんだよね。
こんだけ毎日一緒にいても飽きることなくお前のことが好きだよ、星導。
次の記念日も一緒に過ごせんの楽しみにしてる。
[
編集][
削除]
69:
リアルタイム (2025/05/06(火) 02:39)
2025-12-27 01:30:27
@Show_SylveSTAR
俺がねむいって言ったのになんか寝れなくてぐだぐだしたら小柳くんは寝ちゃったし俺は寝れなくて困ってます。眠いんですけど。なんなら頭痛いんですけど。日記も書きたいのにうまく書けないし、え?なんか、ヘラってる?もしかして。
@Show_SylveSTAR
これ書いた瞬間に連絡きたのびっくりした〜。通知がいってなかったらしい。待ってた俺の時間を返せよ!
@Show_SylveSTAR
寝ろって言われました。寝るか…。ちなみに、小柳くんに寝るかって言ってから一時間経ったらしい。時間を無駄にするのは得意です俺。
@Show_SylveSTAR
多分俺今寂しいって思ってる気がする。なんでだろう。さらにずっと満たされてたせいか寂しいって言う言い方忘れちゃったな。どうやって言ってたっけ。朝に見たら怒られそう。実は忘れるのも得意なんです俺。
@Show_SylveSTAR
ちなみにこのリアタイは話してる間に即バレしました。おかしい。
@Show_SylveSTAR
俺が日記更新するかってした日に更新されててどれだけ気分一緒なの。笑うんですけど。
[
編集][
削除]
70:
小柳ロウ (2025/05/09(金) 03:58)
2025-12-27 01:31:03
ただでさえ文章書くの苦手なのにサボりだすといつも以上に日記書けなくなるのどうにかならんか。
日記書いてなくても星導とは相変わらず毎日を過ごしてるんだけど最近はゲームはマイクラにハマってて、いつのアプデから触れてないっけってくらいやってなかったもんだから色々初見だったりで浦島太郎状態だったわ。星導がずっと拠点周りでしか生息してなかったのをペールオーク探しに行く目的で遂に出すことに成功したり、鯖立ててもらって一年以上経って漸く建築物建てたら星導がめっちゃ喜んでくれたのが可愛かったり、そこから整地厨の星導が建築に手出し始めて建築初心者なのに馬鹿みてぇな規模の和風城建て始めたりしてるのを眺めつつ俺は一生整地から抜け出せないでいる。地下に大掛かりな整地始めたもんだからもうほぼ地下暮らしみたいなもん。あとは連休中合間を縫ってとある企画の探索出来るよう公開されてる鯖があったからそれに参加させてもらってデートしてきたんだけど、マイクラってここまで作り込めるんだって建築を見てきたもんだから星導も建築欲爆上がりしてて二人でこういうの作りたいとか色々喋ってんのも楽しくてやりたいこと尽きね〜。俺ら根詰めてやるとある日突然急に飽きる傾向にはあるからのんびり気長に発展させていきたいところ。空中建築にも夢見だしたからエリトラ欲しいしエンダーチェストもシュルカーボックスも欲しいし本格的にネザー探索もするか…。
エリトラ作ったら俺ドラウンドトラップのハシゴ外して空中建築物にしたいです。装飾したい。
あり。ネザー探索するかー…。
[
編集][
削除]
71:
星導ショウ (2025/05/12(月) 15:01)
2025-12-27 01:32:12
俺もマイクラの話したーい。と言うわけでします。小柳くんが言ってくれたように俺と小柳くん、実は友人時代から二人の鯖があって。リス地近くで村があったものだからそこを拠点にずっと整地してたんですけど。二人で楽しくなって朝方まで山を削って道を作ったのはいい思い出ですね。まあ、山と海に囲まれてる村だったので村人は俺らのせいでドラウンドにやられて全滅したんですけど。憎きその海も埋め、広大な土地を作ったあたりでやめちゃったんですけど。それでもまだ山に囲まれてるし、ちょっといけば海だしなんだあの土地。元々こういう建物あったらいいよねみたいな構想はずっと話していて、でも俺建築やったこともないしやる気もなくてがんばれーって旗を振ってたんですよ。そうしたらこの度小柳くんが建築物作ってくれたのが可愛くって。建築って楽しそうかもって思ったので今めちゃくちゃ大きい和風城を作ってます。小柳くんには初建築の規模じゃないと言われてます。どうせ作るならでかい方がいいだろ!内装もこうしようがあるし、城が出来てからの展望もめちゃくちゃあるのでしばらくはマイクラをのんびりやってそう。ただ一昨日くらいに間違えて城燃やしたので心が折れたんですけどね!!まあ既に修復は完了しましたけどもう絶対に火打石は俺は使わない。決めた。全部小柳くんに渡しました。あとさりげなくマイクラ内での引きこもりをバラすな。絶対海に出ることないと思ってたんですけどどうしてもペールオークが欲しくって頑張りました。まあ、そのペールオークで作ってるから城も燃えたんですけどね!!これがクォーツだったらな!サバイバルであんなにクォーツがあると思うな。こっちは整地しかしてなかったんだぞ。ピグリントラップでも作るか〜…金なら沢山あるし。
マイクラもしたいけど、見たいドラマも映画もあるから時間がいくらあっても足りないななんて思ったりもしてて。小柳くんと過ごすと一瞬で時間が溶けるのもあるんですよね。家に帰るまではこんなに長いのに土日なんて秒だし。不思議ですよね、本当。
城燃やしたのまだ引きずってんのおもろ。注意してやれば平気だって。
[
編集][
削除]
72:
セラフ・ダズルガーデン (2025/05/13(火) 10:05)
2025-12-27 01:32:43
見事にマグマに焼き殺されたガーデンことセラフ・ダズルガーデンです。初っ端から嫌な挨拶をかまさせていただきましたが誕生日にマイクラさんの方から熱烈なお祝いをされました。えー、見事な全ロス決めました〜〜。つまりは1からのスタート。誕生日に相応しい一日になったんじゃないんですかね。めでたいですね。忘れられない一日になりました、と。いや違うんだよ、何も違くはないんですけど。俺のところ、開いたネザーゲートが目の前がソウルサンドバレーでネザーに行った瞬間から壮絶な戦いが繰り広げられる訳なんですけど。それに凪ちゃんが怯えてしょうがないのと何より俺らはなんとしても要塞を見つけたい民なので。俺がどうにかしてあげようね〜〜と思って地下を掘ってたんだよね。やっとソウルサンドバレー抜けて紅森にたどり着いたのでこれはピグリントラップいけるか?って思って一旦上に行こうとしたらマグマの処理ミスってこんがりやけました。俺の装備は一式凪ちゃんに用意してもらった物だったので謝罪の嵐。俺の無限弓〜!こいつがいたから俺は強気にスケルトンに立ち向かえていたと言うのに…。なんでいなくなっちまったんだよ!!!とはいえ多少の文明が発達してるので1時間くらいで無事復活したんだけどさ。全ては凪ちゃんのおかげ。おかえり無限弓。俺は諦めずに地下を突き進もうと思います。もっと手前で上がればいけるのか。それを確かめるためにアマゾンの奥地にも行きます。
ハマるとその話しかしないことで有名な俺なのでマイクラばかりになっちゃいそうなんで別の話を。ご存知の方も多いかもしれないけど俺、謎解きが割と好きなんだけど知り合いのスタッフさんに息子さんがいてさ〜。その子が最近クイズとか謎解きが好きらしくって問題作ってくれて、俺が収録合間とかに解いたりしてるんだよね。多分人が解いてくれてうれしいんだろうね。スタッフさんの家では大量の問題が作られ「セラフさんが!セラフさんが!」って大はしゃぎらしいんだけど。すげぇかわいいじゃんって思って凪ちゃんに報告したんだよね。
名前書くところあったから書いておいてたら「セラフさんが!セラフさんが!」って大はしゃぎらしい
私のなんだが?
小学三年生相手に嫉妬してる??
相手がいくつだろうと私のにちょっかい出すなら敵ですよ
激重男〜〜!ひゅ〜!!俺のテンションが上がりました。凪ちゃんって本当可愛くって〜。凪ちゃん自慢をしたところで長々と書いたのでこの辺で。壺おじもクリアして無事に告知できた歌みたみんな聞いてねぃ。
[
編集][
削除]
73:
四季凪アキラ (2025/05/14(水) 22:26)
2025-12-27 01:33:11
全ロスセラ夫面白くて私も書きたかったんだけど本人が書いてる通りネザーで全ロスキメてきまして。いやそもそもね?私が帰り遅いよって言ってた中やりたいことがあるって言うから聞き出したらネザー行きたいって話で。昼間から色々調べてやる気とやれるって自信に満ちてて、つい最近まで引きこもりしてたのに一人で平気?大丈夫?とさながら初めてのお使いを見守るみたいな気持ちにもなったり。私が帰宅してる最中にネザー素材のあれいる?これいる?って聞いてくるからもうやってるんだなって思ったら普段遊び出す時間よりも早い時間からインしてて、やりたすぎて色々頑張った〜ってどんだけネザー行きたかったのよ貴方って思わず笑っちゃった。常日頃セラ夫にはどちらかと言えば猫気質を感じてるんだけど犬っぽいところもあるんですよね。あまりに私がネザー行きたがらないもんだからネザー素材持って帰ってきたり要塞見つけて褒められたかったのかって思うと可愛くない?単純にトラップ作りたかったり調べたこと実践したいだけだったのかはわかんないけど。全然後者の気がするな…。前者ならまぁこういう可愛いところもあるということで。そしてこの男、強いのが全ロスしても心折れないのよ。マジで偉すぎる。私がセラ夫なら萎え落ちした上でコントローラー投げ捨てて暫くインしなくなる自信しかないので私に全ロスはさせるな!復旧自体はセラ夫が色々トラップ作ってくれているのでそんな難しいものでもないんですけどね。セラ夫の装備作るのは良くても自分のとなると面倒で、自分のでエンチャント確認しながらセラ夫の新しいの作ろうとしたら私の装備ほとんどエンチャントついてなくて笑った。セラ夫に新しく渡した装備の方が遥かにいい装備だからこれでネザー探索励んでくださいよ。私は地下在住に戻ります。
Rapport/セラフ・ダズルガーデン、星導ショウ
[
編集][
削除]